自信を取り戻した日 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 無音


はぁ。
さっき帰ってきてさ、
今ビール中。


今日は
本当に皆様のおかげで、
本番一本乗ることができました。

これも何もかも
ウェリナブライダルさんと、
ベルクラの住吉さんのおかげ。

そして快く引き受けてくださった
新郎新婦さまのおかげ。








俺、自分のチカラでちょっと乗り越えた。

うまく言えないけど、とりあえず
良い演奏ができた。


ありがとう、皆様。


皆様に支えられ、
今日の本番乗り越えることができました。


感謝、感謝。


ミスったところは、
んー
曲的にはイケたんだけど、
リードの選択ミスかな。

アルトもソプラノも高音出すのが怖かった。
薄すぎて、
高音出したらでないかな??

とか思いながら
しっかり吹いてきました。

高音の伸びが欲しかったなー

それ反省点かなー

ってな感じだけど、




頑張りました!!!




皆様の心に響いてくれたらいーな♡






とりあえず
疲れたのでビール

ビールしたらその足で洗面台。

そのあと頭セットしてもらったやつ
ヘアピン抜いて抜いて爆睡かなー。

明日は一日中寝てたい。
何も考えないで。


んー、
やっぱり本番乗ると腰が痛いし
大変だーー。


ゆっくり次に向かって進みましょ!!







本当にお世話になった皆様、
ありがとうございました。


そして今日の主役のお二人のお幸せを
祈って。





ぐっばい


そーそー
コート買ったよ
破格で。


{059A608F-BDC3-40E9-93AF-A03AE6FA399A}


ちなみにこれはモデルさんであって俺ではないです。

間違わないでください。


って間違わないよねwww




今日も髪の毛盛り盛りで
写真撮ってもらったからよかった!



やっぱり
プロのヘアセットは気合い入るねっ!!!



というわけで






おしまい