ハロウィンなんかしたー?? | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Beyoncé


lemonadeリピート率高い!

前作のBEYONCÉ超えてるわ!

俺の中でね?

グラミー祈願!!!!!

年間最優秀レコードを今回はBEYONCÉに!!!

グラミー楽しみだなー!!!


てか、

俺は毎年ハロウィンとは無縁でさ、
今まで仮装したことないんだ。

だから今のところハロウィンがなんなんだかもわかってないんだけど。笑

俺、花魁やりたいんだよなー

その夢はある。
花魁道中で歩き回りたい。

早く夢叶わないかなーーー




とりあえず今日はハロウィンのディズニーランドの夢見て起きた。

行きたい症候群かな??
そろそろ。

通ってた時月2では行ってたもんなー


俺とディズニー行きたいって人は覚悟してきてください。


午前中にアトラク終わらせて午後からはショウ!

合間にウィダーイン、飯はdayパレ待ちの時間オンリー
夜はエレクトリカルパレードの時のみ!!

昼からショウのない時間はひたすらミッキーの出待ち。

そしてサイン書いてもらって写真。


つまり朝からラストまで走るんです。


懐かしいなー今でもできるかな??


もう歳的にきついのかなー。



と言いながら今日夢見たしなー





関東にも全然俺行ってない。

関東の友達や先生にお会いしたいなー。

けとさ、
おいでおいで言われるんだけど、
前住んでた場所じゃん??

いまさら行って何すんの?
って話だし、みんなと夜会ってたら金がいくらあっても足りないわ。

東京。


近くて遠いなー。。。




{1AD80F74-6E78-4DEA-8E3C-8144CF58C6A2}


このスーツかわいい。




おしまい