打ち合わせ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Beyoncéのカラオケ

ちょっと頑張って歌ってみるけど

カタカナ英語って前言われて凹んでから人前では歌ってません。

英語って本当に憧れる、、

Beyoncé喋ってることなんでもわかるし、

俺の義理の弟のドイツ人とも話せるし。

いーなー
英語。

まずは単語を覚えなきゃ。

単語覚えたら身振り手振りでいけるってことを
ドイツ人たちが俺に教えてくれたwww

お兄さん絶対海外で生活できるー!!
って海外在住の妹の友達にも言われてちょーしに乗ってるし。

海外で生活かー。

住むならNYに住みたいなー。



夢か、
夢だな。




そんで、今日は12日のブライダルの方の打ち合わせ
曲決めやってきました!!

結構吹いたんだけど、
会場が素敵に響いて楽しかったです。

そして、自分の自信につながりました。

俺はできる!!

できないはずない!!!

俺だからできる!!!!

と思って帰ってきました。


12日当日にアガッテしまっても
今日MTGの感じで吹ければパーフェクトかな。

どーなるんだろう。

いや、俺なら大丈夫。

ゲストの方々に心配されながら吹くのなんて
もうまっぴらごめんだよ。

暗示をかけるしかないよね。

俺ならできる
俺ならできる
俺にできないはずはない

大丈夫、だと思う!!

みんな俺のことネガティヴ、マイナス思考、って
言うけど、
今回の打ち合わせ、本番への気持ちは
超ポジティブに行ってます!!

応援よろしくね!





今までも今月もブライダルの本番が続くけど、
新郎新婦さん、ゲストさん、そしてスタッフのみなさんが喜んでくれるような演奏頑張ります!!




はぁ。
気合い入れて行ったから
疲れちゃったーーー




まぁ、悪い疲れじゃなくて
良い疲れだから
ぐっすり寝れそう。




来週かー。
怖いなりに楽しみだな。



頑張る。






{AFF4F63F-68D4-45B0-8485-08E1C7E5565C}



今日のBeyoncéさん。


起きてから張り付いてたら
パフォーマンスストリーミングで見れました!!


こりゃ、Queenといくか、女神というか、
最近人間じゃなくなってきてるよね、Beyoncéさん。


はぁ

また会いたいな。

それまでには単語覚えないと!!!




寝るかな






おしまい