なんだかなー | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Mine BEYONCÉ

別にこの曲が好きってわけじゃないけど
セトリ的にこの曲が流れてたー。

この曲って後半もうもろドレイクだよね。
ビヨンセ色ってかドレイクだわ。

と俺はおもうんだけど、、、

違うかな??



今日は本番から初めて
この前演奏した曲順番に吹いてみました。

が、

とても上手に吹けました。


なんだったんだろう、ほんと。


そんなやるせない気持ちを抱えて
あと、なんだかよくわかんない気持ちを抱えて、

電話待ってます。




1日になんども俺芸能人ばりにblog書いてるさー
なんてさっき友達に言ったら

「ほんと暇なんだね」

だってさ。
けどさ、
blogちゃかちゃかって書けるんだもん。

1日に何度かアップしたら
アクセスしてくれる人多くなるし、
そしたら嬉しいし、

まーいーんじゃん??

的な。



まー暇なんだけどさ、
暇じゃないんだよなー。



もう限界って病んだらそこでblog止まるので
そしたらみなさん俺のこと心配してください。



あ!
秋田の友達、
LINEありがとう♡

久々でちょー嬉しかった!!




ってな感じで


とりあえずさ、
1人で練習して上手に吹けても
本番とちったら意味ねーな。

って話。




あんまりこのネタ引っ張りたくないけど
俺のココロにガツンときた本番だったので
そこらへんは病みまーすというか、考えます。

考える前に練習しろと。

そーですね。

そーします。




あーまたBaby Boy だー。

飽きたよ、ぶっちゃけ。






俺の最近のiPhoneの壁紙
↓↓↓

{9DD0678A-B5A2-4DF0-AE88-59296C2383AE}



しょーもないけど、
指のタトゥーが見えてる!!
奇跡の写真じゃない?!?!

ビヨヲタさん、
わかりますかーー???



おしまい