おはようございます | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Ring The Alarm Beyoncé   



この今日は無性にたまに聴きたくなる。

最初のサイレンがなんかアガる。

多分伝わらないと思うけど。


俺、目覚ましの曲これにしたから。


サイレンで目覚める。





今日から俺は通常営業がんばりまっす!!

余計なことは考えない。

楽器のことだけ考える。


いつも普通にできてた事を普通にやってみようかと。


ちょっと怖いんだけどね。


けど俺にはみんなが付いてくれてる!!


周りにもたくさんの人が応援してくれてる。


その期待、裏切らないように
頑張るのみ。



そーそー。


リード新しいの買ったんだー!


新箱はまだ開けないつもりだけど、
そろそろマウスピース、リガチャー、
腐ってきてるから買わなきゃなー。

とか思ったり。


まーいつも思ってるんだけどね。


誰かスポンサーになってくれて
楽器用品寄付してくんないかなー。


宣材写真も撮らなきゃ。
というか撮ってもらわなきゃ。



THE他力本願ですから。
俺は。





けど、演奏だけは自分の責任、自分が!!
なんで他力本願じゃーないってのが
不思議。



まー、お仕事だしね。



ここで中学校の先生の格言

「趣味を仕事にしたらダメだ」

あーー
わかります。



サックス大好きだけど
たまーに重くなるもんね。




まーなんだかんだ言いつつ




動き出しますわ。




くっだらねーblog。


朝イチで書いてるから頭まわんねーのかな。



{E3D49198-562E-48E6-B372-F801B4143A9F}


助けて。



おしまい