本番前夜 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#Nowplaying formation

やたらハマってる俺。

ありがとうビヨンセ、






と言うわけで前日になりました。


頑張って頑張って1から作り上げてきた人前式


たくさんMTGしました。


たくさんリハしました。


何時間も頑張りました!!!




それのせいかを明日!!



旭川市神楽にお住みの皆様、
是非お散歩がてらに観に来てはいかがでしょうか??

クリスタルホールの奥の公園、
カフェリブロさんの後ろの公園、

原っぱの真ん中にバージンロードを作ります。


予定は16時からです!!!

実質15分程度で終わってしまうかもです!!



もちろん俺が演奏をします。





もしよければ!!!!!!




案外涙してしまったり、
幸せのおこぼれがもらえるかもしれませんね!!




さぁ!



明日に向けてがーんばろってか
寝ようと思うけど早いからー

まだ何しよ。







明日は俺にとっても大事な1日。




{6E05E380-20AE-4DD6-9643-F67502532E0C}







おしまい