いよいよ本番!! | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Survivor Destiny'sChild 

本番といえばこの曲でしょう。

間違いない。

テンション上げて行くぞ!!
たんて思ったらこんな早起き。

どーしよ。

まーだるだるできるかいーか。



今日旭川にお住いの神楽が近いどなたか、

クリスタルパーク(カフェリブロさんの後ろの公園)に16時に遊びに来てください!

人前式という面白いものが観れると思います。

正味20分くらいなのでお散歩がてら是非ね!!!

俺も演奏しますし!!!


{B9263044-92A6-4791-828F-DD381AC03271}


ではでは、
ちゃんと起きて
ちゃんと美容室行けるかっこうに、、、
ならなきゃと思ったんだけどまだ早い。


そして以外にも緊張してません。

こんな緊張しない本番はレアなので怖いっす。

落とし穴がどこにあるのか、、

一歩一歩確実に今日はやりきりたいと思います!!


午前中楽器鳴らすかなー、、、


いらないか。
リード壊れても困るし。






おしまい