ランチ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 







おととい花絵さんのあっちゃんとランチしてきました。

その前に






12時間LINEグループ通話してたのは内緒だよ??







俺は朝方、、にはなっちゃったけど、
「おやすみ!」
って寝て、
ちゃんと落ちたの。



んで目覚めてLINE見たらまーだ話し中!!


ビックリして上がったら、


みんなそれぞれ順番にやることやって
んで戻ってきてーの通話してたんだって??

まじスゲー





まじ




キチガイ





まじ





廃人








な俺だけど、
とりあえず25日のお花を椅子に設置するやり方
サイズばかりに来たらしい。

んで俺は付き合いらしい





お店の店長さんと色々打ち合わせできて

有意義なランチとなりました。





あっちゃん、
ごちそうさまでした◎



安定のカルボナーラ



{7F302BE8-ACAA-49CB-B90A-4748FF2E5D7B}


{A395E7C6-78E2-4791-9D5D-3D7FE94C7971}


俺の嫌いなトマト



ほんっとさっきのblogでも上げたけど

25日がすぐ!
もーすぐ!!
のところに来ています。



ヤババ







ってことで




とりあえず






また





俺、まとめてblogあげるの好きなのかな??



暇じゃーないんだよ?
今。








おしまい