いよいよ近づいてきました | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 雨の音



雨の音って嫌い。
気分が憂鬱になる。

うちの親は雨の音で眠るのは最高だ
なんて言うけれど、

なんで??

俺はやっぱり雨は嫌い。

だって予定してたもの
雨でキャンセルになったら悲しいじゃんね

雨は敵だよ!!





だってね???








25日いよいよ!!

計画に計画を練った

ウェリナブライダルさんとの
人前式!!

やっと本番までたどり着けた!!

やーーっとここまできたよーー!!!

今までの結婚式で
ここまで深く携われた結婚式は俺はないから、
めっちゃ楽しみな反面、

めちゃくちゃなプレッシャーなのね。

ほとんど全部の音楽を俺が担当して、
俺が回して行くの。

こんな貴重な体験をさせていただけているだけで
感謝だけど、

とりあえず

やだ




また

やだやだ病!!!






本番って俺ね??

近くなるとやでやで逃げたくなるの。

やだなーー

きっついなーー

って。


でね??

本番当日はもういなくなりたい死んでしまいたい
さようなら

って迎えるの。




で、


本番まであたふたして、
いよいよ本番乗って、





演奏後の達成感っつったらないよね。




ほんっっと心が浄化されるというか、
なんというかアドレナリン出まくって、
めっちゃテンション上がって!

やってよかったー

やらせてもらえたこと感謝ー!!




とかなるプランの今最初のやだやだ期間に
ついに突入しました。



これから糞だったリードたちを新しくするため
めっちゃ急いで作ってる中に
当たりリードがありますようにってのと、

んー

まーそこだけかな。



{5311B5BB-11FA-4F6B-BB7C-22E9E0B112DC}




あとは俺最近生活が歪んでて、
それのせいで
美容室のうまい予約ができなくて
もろ直前にカットカラー、
当日も変な時間にヘアセット、

それが厄介なだけかなー。




俺の最近の生活の歪み様はさっすがにここには書けない
秘密です♡





とりあえず、
今日も明日も明後日も頑張って、
美味しいお酒が飲めるように!!
力を尽くします!!!





誰のために??

自分のために??

いやいや、
俺の音楽を楽しみにしてくださっている方々のために。





やるんだーーー


できるのかなーーー


けどやるんだーーー


それが俺に今できるたった一つのことだから。








blog昼の部


おしまい