お墓参り | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 鰤


ブリちゃんの声ってかわいーよねー!!

新しいアルバムいーじゃん!!

なんて思いながら
今のアルバム、、、


BLACK OUT 


ギミギミっっ








お墓参りに急遽行ってきた。



母方ジジババと父方ジジババ。



{960A59C1-E9B1-4D78-A77C-BEBF959FD5B4}

{55836829-0CFC-4FC2-9502-3C8AB6677C37}




ハッキリ言っちゃうと、
父方ジジババは知らんわからん、絡みが薄い。




母方ジジババは
「家族」
だった。

家も裏にあったし。





ショックデカかったなー
ばあさんの亡くなったの。

これはちょっとはなしが長くなるの確実だからまた次回?笑


俺、これで人が亡くなるのアレルギーになった。


怖い。




最近のジジイの他界もキツかったー。

2.3日前まで2人でゲラゲラ笑ってたんになー。

年寄りはわからない。






とりあえず

お彼岸なのね?今日。



行こうか、ダルいから行かないか、
悩んだんだけど、

あ、行かなきゃ!
と思って、

来週の本番うまくいきますように祈願で!!

行ってきたんだー!!


で、
俺のパワースポット「永山神社」にも
どーしても行きたくて。

おみくじ引きたくて。



{48B302F9-1011-49D3-AEF5-2126A0437148}



けどやっぱり
そんな来週の本番うまく行きますようにー
なんてお願いしてもダメだね?
邪心があっちゃーダメだ。

困った時の仏頼み神頼みな俺なんだけど、

やーっぱりダメだったわ。




末吉






ま、
とりあえずジジババにも
来週の本番うまく行きますように祈願してきたから
大丈夫でしょ。



と、
思うでしょ???



そーはいかないの。



最近の俺の音、ヤババ


慌てて昨日リード買ってきたけど、
どーなることやら、、、


お願い!本番リード!!
俺の元にやってきてくれ!!!!!




って、
思いながらさっきまで楽器吹いててさ??



そろそろハッピーアワーでビール行こうかな!と。



最近家で晩酌ビール飲んでねーなって


外で飲んでるのか。


明日はまたリブロさんでランチだ。


早起きかー。





なんか、どーせまた俺今日blog記事上げそう。




書いてるの楽しいのもあるんだけど、

根本が寂しがりーなんだよね?

わかってます。





だから最近のアクセス数♡








ってことで
ハッピーアワーしてくるから
ララバイ










おしまい