非概念。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

地味に地震があったけれどもー、

 

 

無事、

 

 

土日は終わった。

 

 

日曜は家でずっと寝転んでただけだけどwww。

 

 

 

 

また明日から始まるね、平日。

 

 

6月は一切祭日ナッシングだから、

 

 

みんな生きる気力ナッシング。

 

 

とは限らないw。

 

 

 

 

ほんとは買い物行こうかと思ったけどね、

 

 

行く気おきねぇ~w。

 

 

明日迅速な買い物しようかなw。

 

 

お勉強はするけど、

 

 

読書はせず早めに切り上げて、

 

 

シャンプー、トリートメントの詰め替えと、

 

 

洗顔料とー、

 

 

ペンと本とー、

 

 

無印良品。

 

 

今月はありがたいことに、

 

 

僕のバースデーということで、

 

 

あらゆるところがクーポンをくれているのだ。

 

 

丸善本屋はポイント2倍。

 

 

ハンズは今月いっぱいまで5%オフ使い放題クーポン。

 

 

 

買い物メモ。

 

 

シャンプー詰め替え

トリートメント詰め替え

スタバのビジネス本

三島由紀夫さんの豊饒の海2作目「奔馬」

ブルーインクのボールペン1本

 

 

保留

無印良品の美容ケアお試しセット買うか悩み中

メロンスコーン買おうか悩み中

 

 

 

意外にある・・・。

(・д・)

 

 

でも平日ならレジ混んでないよね、きっと。

(・д・)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

入院は一度もしたことがないけど家で入院しまくりのキッカです。

 

 

 

 

 

なんか今日はず~っとボーっとしてたなw。

 

 

ラジオ英語の復習やったり、

 

 

海外医療ドラマの英会話追っかけしたりしたけど、

 

 

それ以外ほぼほぼベッドwww。

 

 

おかげで寝過ぎたよw。

 

 

あれかねぇ~。

 

 

こういう時も安定剤飲んだ方がいいのかねぇ~?

 

 

だんだんわからなくなってくるwww。

(・ω・)

 

 

おかげさまでしみるところの歯、

 

 

ビックリするくらいしみなくなってきたので、

 

 

ひどい知覚過敏だったというオチの可能性大w。

 

 

しみ止め塗ってもらってからかなりしみが微弱になりましたよw。

 

 

なんかメンタルやられると知覚過敏も出やすいというよねぇ~。

 

 

それこそ神経まで虫歯が行ってるような鈍痛だったんで、

 

 

また心身症でもなってたんだろうか?www

 

 

歯医者さんにもご迷惑かけないようにしたいな。

 

 

 

 

 

とりあえず今週は特に大きな用事もないのでガリ勉が多いだろうけど、

 

 

倦怠感なんとかしたいね。

 

 

あと痩せすぎてるので太りたいw。

 

 

明日スタバさんでモーニングしようかな。

(・д・)

 

 

朝からケーキもありかね?w

 

 

金曜日はもしかするとまた親と桜木町かもしれんが、

 

 

最近親と出かける時は安定剤飲まないとね、

 

 

外出が辛いw。

 

 

いや、外出自体は平気なんだけど、

 

 

家族と出かけるのが辛くなってるwww。

 

 

 

 

 

また来週カウンセリングあるけどね(早めて頂いているので)、

 

 

なんだかもうあれやこれや、

 

 

僕の人生再構築ライフを邪魔する事ばかりが起きるなぁーw。

 

 

グダグダ言ってもしゃーないので、

 

 

自分は自分。

 

 

それで乗り切りましょ。

 

 

 

 

 

そういえば全然関係ないけど、

 

 

ディズニープラスで世界のレインボーパレードを紹介するドキュメンタリーを紹介してた。

 

 

一応当事者ではあるので観たみたけどねー、

 

 

なんかしっくりこないんだよなぁー。

 

 

人権訴える意味ではいいのだろうけど、

 

 

なぜパレードであんな仮装大会みたいなことせねばならんのか、

 

 

あれがずっと疑問なんですよね。

 

 

それこそほぼヌードに近いような人もいるじゃん?

 

 

あれが個人的に好きじゃないんだよなぁ~。

 

 

特に日本人はもっと受けないよね。

 

 

欧米諸国とかではああいうのが受けるのかね?

 

 

いずれにせよ結局何がしたいの?と思い冷めてしまう自分がいる。

 

 

もちろんあの行事自体を否定したいのではないけど、

 

 

あそこまでする意味がさっぱりわからん。

 

 

ディズニーランドのパレードみたいな華やかさならわかるけどさ、

 

 

風俗みたいなノリの華やかさでいたいんだったら店でやれよとお世辞抜きで思いますわ。

 

 

あれが当事者だと思われたくないもん。

 

 

ハッキリ言ってどの人も品がさほど無くて気持ち悪いし。

 

 

ああいうので突っ張ってるだけな気がしてさ、

 

 

結局不良がバイク鳴らしてブーブーやってるのと変わらない気がしてねw。

 

 

やるならちゃんと分相応にやれ!って思うんだよね。

 

 

と言うとこれも差別と言われるのかね?

 

 

世知辛い世の中ですわ。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

ずっと暑い日が続くようなので皆さん暑さ対策お大事にしてくださいませ。

 

 

湿度が一番辛いよね。

 

 

早朝や夜、

 

 

クーリングシェルターになるべくいましょ。

 

 

冷房が効いたところオススメです。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。