バナナは見捨てない。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

スターバックスコーヒーで、




バナナの米粉ロールケーキ、



食べた。



米粉だからね、



粘りがあってモチモチ生地なの。



バナナの風味もしっかりして、



しっとりバナナ。



上は湿気った乾燥バナナ。



米粉マフィンよりも、



甘くなくて食べやすい。





カロリーもマフィンより、



低い。





規格外で販売できない破棄されちゃうバナナを、



救ったスタバさん。



大切な命を、



守る。






どうもみなさんこんにちは。



やっぱり出かけなきゃ良かったキッカですw。



うん、



出かけなきゃ良かったw。



京浜東北線が遅れていたぁ〜。



そこかいっ!ってねw。



横浜駅過ぎると、



大船駅まで呼応が根岸線に変わるんだよ。



知ってた?

(・∀・)



京浜東北根岸線って言うの。






はい、



なんか親と出かけたら、



かえって具合悪くなったわいwww。



別に今回は親に問題ないんですけれども、



完全に2週間前のアクシデントで、



わたくしの精神崩壊半端ないw。





ちなみに昨日の夜一睡もできなくてね、



精神安定剤飲んでようやく寝れたのw。



0時にベッドいたのにさ、



明け方3時まで全然寝れんのよwww。



その前に飲めって話なんだけどねw。






しばらく安定していたはずなのに、



完全にもう狂っちゃったよねーw。



まさか自分でもここまでダメージ受けるとは想像してなかったよ。



マジで俺弱すぎてヘボいーw。



へたれーw。



強くなろ、ほんと。



何回も言ってる事だけどw。



自己憐憫が一番自分の敵よね。



もっと俯瞰しないと。





とか言って急に泣き出す事を、



今日もしていたわたくしw。



もちろん桜木町ではなく、



自宅でw。



夜ね、夜w。



急に泣きたくなるんだよ、



意味もなくw。



脳の神経伝達物質、



崩壊中www。



何がすごいって、



これまで通りいつもの薬MAX量飲んでるにも関わらずですよ。



ヤバくない?www



精神安定剤加えないとダメになってるわけですよ。



どっかの脳の組織、



壊れたかね?w

(・∀・)



ぴーん!



機能停止!w



って、



ピクサー映画のインサイドヘッドか!ってねw。



よろこび、



かなしみ、



むかむか、



あとなんだっけもう一つw。



つーか夏休みに2公開だw。



それまで生きておかないとw。






とりあえず今ひどいのは、



不眠と気分障害、動悸です。



それによる集中力散漫。



久しぶりにオーマイガッシュ!w



僕の場合はだいたい落ち込み泣くタイプw。



一時期さ、



新型うつ病ですぐキレるタイプの人話題にならなかった?w



僕ああはならないから、



ああいう人どういう仕組みなんだろ?と思ってまう。



僕はもうとにかくうつになると、



下向いて一点見つめて、



鼻水垂らすほど泣き出すwww。



そして横になって、



食欲もなくし、



何もしたくなくなるw。



典型的な怠惰人間ですw。



どうしましょうねー

( ̄ー ̄)



どうやれば安定していた頃の元に戻せるのか。

(・Д・)



割とたちあがれないんだよねwww。

٩( ᐛ )و



すたんだっぷ!



のー、しっだーうん!www。



やべーよーw。



元の楽しい気持ちに戻りたいけど、



とてもじゃないが無理だw。



根性では確実に無理だw。



だからといって薬変えたりとかしたくないしなー。



幸い不安障害はそこまでじゃないけど、



うつがひどい、今。



気分下がるのはほんとにキツイわ。



全部やる気スイッチ故障するからねw。



やる気スイッチ君のはどこにあるんだろー♪



みつけーてーあげるよー♪



きみだけのーやる気スイッチー♪



こうやってバカなことばかりは言えるんですけれどもwww。






うん、



そろそろ、



本格的に、



終活するか(ダメですw)。



というのは冗談でもしませんがー、



そのくらい、



落ちてます。



自分でもどうしましょって思うw。



休むのは簡単だけどねー、



何もしないのもまたイヤ。



がんこちゃーん。






はい、



というわけで、



本日もくだらねーブログにお付き合いくださいまして、



誠にありがとうございました。



みなさんにとって、



素敵な夜となりますように。



ディズニーストアで売り始めたミッキーのワイヤレスイヤホン欲しいけど、



7200円だからさすがに手がでない。。。w