バナナんの命。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

命を無駄にしてはー、



いけません。



地球はすべてー、



命で成り立っています。



ということはー、



命が消えるとー、



この世は終わります。



見た目が悪いからって、



中身は良いのに、



切り捨てなくたっていーじゃない!



スターバックスコーヒーさんは、



バナナの命を救う。

(・∀・)






ということで、



本日5月29日から、



スターバックスコーヒーJAPANさんは、



サマーシーズン第2弾、



夏のフルーツをテーマにしたフラペチーノ、



「バナナブリュレフラペチーノ」を新発売!



690円なのでスターリワードのスターポイントが150以上溜まっている方は、



700円分ドリンクチケット交換からの購入をオススメします。


image




カスタードのようなキャラメルフラペチーノをベースに、



バナナの自然の甘さを変えずに角切りしたバナナプューレが下にぶくぶく。


image


image


ストローからバナナもずぼぼ。



バナナそのものの味わいにしてるので、



ジュースっぽくないのが素晴らしい!



ほんとバナナをまんま食べてますw。



アーモンドミルクを使用しているため、



カロリーも抑えられているのが特徴で、



キャラメル風味でよく合います。



合わせて規格外で販売出来なかったバナナをフードにも使用しており、



地球の命の大切な活動にも取り組んでるのも売り!





フラペチーノの他にフードは、



ブルーベリーベーグルサンド390円



imageimage


材料はすべて植物性由来の食品でできており、



中のクリームはクリームチーズですが、



豆乳やひよこ豆作られたチーズとなっております。



ただしバターの代わりにマーガリンを使用していたり、



添加物も使用しているため、



注意されている方は覚えておいてください。



製造は山崎パンさんです。






それからさきほどちらりと話した、



規格外で破棄されそうなバナナを使用したスイーツ、



バナナの米粉マフィン290円(再販)



バナナの米粉ロールケーキ445円



の他、



きのこのキーマカレーホットトルティーヤ540円



レジ前のスナックコーナーから、



ハリッサ味のひよこ豆チップス220円が販売中です。

imageimageimage


少しピリ辛でおやつにはいいと思います。



フリトレーさんが製造してるので、



メキシカンなドリトスチップスを製造されてる会社さんです。







この通りフラペチーノのホイップ以外のすべて材料が植物性由来であり、



ヘルシーを目指した夏メニューとなっております。



とは言っても添加物は使用してるので、



必ずしもヘルシーとは呼べませんが、



日本人らしい健康を意識されています。



また、



グッズに関しては、



たくさんの動物がかわいくデザインされたタンブラーやマグカップ、トートバッグ、キャンパスノートなどが販売中です。



男性でも使いやすいデザインになっています。



ぜひチェックしてみてください。



既に販売済みのスイートミルクコーヒーと、



ストロベリースターバックスフラペチーノは、



引き続き材料があり次第販売継続中です。



飲みたくて飲んでない方はお早めにどうぞ。



メロンフラペチーノは終了しています。



命を頂くことに感謝して、



ばたっ!

(・∀・)








ちなみに本日のわたくし、



マジで全然寝れない不眠のままw、



朝からスタバさんお借りして昼まで英語づくしでしたが、



まだまだ安定はほど遠く、



途中で集中力散漫w。



その後また動悸や気分障害が始まりましたので、



家に帰って頓服薬飲みました。



精神安定する効果だけでなく、



不眠の人には睡眠誘導する効果もあるため、



午後のTEDのメキシコ遺跡の英語トークやりはじめから、



疲労感が出てベッドでずっと横になりました。。。



夜まで寝てしまう流れでした。。。w



時間をまた無駄にしてもうたよ。。。

(´・ω・`)



ガリ勉モードに戻れん。。。

(´・ω・`)



昼まで4時間だけだわい。

(´・ω・`)



時間があるのに勿体無い。

(´・ω・`)



けれどバナナの命は救われてよかった。。。

(´・ω・`)








え?

(・Д・)








ということで、



本日もくだらねーブログにお付き合いくださり、



誠にありがとうございました。



スタバさんのバナナは2年ぶりですので、



ぜひどうぞ。



チョコソースやチョコレートチップ追加したりしてバナナチョコ風味もありですよ!



夏らしいメニューでふふー!