生死のコンプレックス。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日は台風並みですよー、



というか台風のせいですよー、



と言うからさ、



濡れてもいい靴や、



壊れてもいい傘で出かけたさ。








結論。



雨も強風もさほどなく、



無事生還wwwww。



感謝いたします。



はい。






どうもみなさんこんにちは。



表情を失ったらしい病んでるキッカですwww。



病んでるのにバカなことは言えますw。



というか元からバカだったw。

(・Д・)







さっそく病院行ったの。



先生にどうでした聞かれるから、



今の絶不調伝えたの。



あらら?



どうしましたか?キッカさん?

( ´Д`)y━・~~



何があったか聞いてくるんで、



言ったの。







実は先日、



変態自転車男に2人つきまとわ、、、



ってそっちじゃない。



改めて、



事情説明したの。



かつてハトの殺傷現場を2日連続道端でみたとかでもなく、



チンピラじいさんが「撃つぞー!」



と東京丸の内で叫んでたとかでもなく、



説明したの。






もともと問題に関係ない人が、



人の弱みをつけた心ない人格否定の侮辱を受け、



受け流そうとしたけどダメで、



それが原因で声出すほどひとり大泣きし、












死にたく

なり

ましたー!

(・∀・)ノ














と言いたいところですが、

(・∀・)



さすがにここまでは言えませんw。



それこそこうです。



正直思い出したくもなく、



言いにくいのもありますが、



何よりも愚痴っぽく言ったところで、



きっと北朝鮮さんは真夜中にミサイルを発射し続けます。

(´・ω・`)



毎日が戦争の危機なのです。

(´・ω・`)



ただ、



以前のようなガリ勉プランもできず、



集中力も散漫で、



気分も晴れません。



正直うつかなー?みたいなw。

(・∀・)



「寝込んでましたー。」







うん、



そうだね、



精神安定剤出しておこうかー?











(・∀・)










でも先生がね、



こう言ってくれたよ。



キッカさんには、



キッカさんのペースがありますから、



それで良いんです。



気にする事なく、



治療に育んでいきましょう。







先生、



個人的な話にお付き合いくださり、



ありがとうございました。



感謝申し上げます。



現場で言われたことなんだっけか?










きみ、



ほんと人として最低だよ。



病院もカウンセリング行けるのも、



誰のおかげ?



勉強できてるのは誰のおかげなんだい?



好きなことしてるのは別にいいけどさ、



親いなくなったらどうするつもり?



それも行動せず考えてるだけかーい(苦笑)



それすらも何もしてないんかーい(苦笑)



きみー、養ってもらってるくせにずいぶん上から目線で偉そうだねー。



きみ、



そもそも社会人やってないけどさ、



そんなんで周りは誰も近寄ってくれないよー。



きみみたいな人、



はっきり言って異常だもん。



社会人の礼儀すらも知らないきみみたいな奴は、



誰も親しくしてくれないし、



少なからず俺の職場なら絶対無視されるね(笑)。



つまりきみ、



社会人としてダメ人間だよー(笑)。











ごめんなさい。。。

(;ω;)



間違ってません。

(;ω;)



全く持って文字通りどころか、




一言一句間違えてません。

(;ω;)



大正解です。

m(._.)m



でも、



なんでしょうねー。



なんでかわからないけど、



自然とね、



目の上に蓄えていた水分がですねー、



落ちてくるんだねー。

(・∀・)



止まらなくなるんだよねー。

(・∀・)



それと同時に謎のうなり声も出るんだよねー。

(・∀・)



なんていうか、



そのー、



言われた事も動揺するけどね、



さらに動揺したのはねー、



心の隅では、



そう思って僕をずっと見ていたのねー。



というとこもあるんだねー。

(・∀・)



だとするとー、



それもまた衝撃的でねー。



なんだかもう、



振舞どころか生き方もはやわからなくなっちゃってねー。



ただただ、



しょっぱい水分が、



鼻からも大量にねー、



出るんだねー。

(・∀・)



あーこれ、



最悪どうにもできなかったら、



ガチで死んで償わないと、



ダメなやつー?

(・∀・)



みたいな?

(・∀・)



そうでもしないと、



マジでイライラさせるだけで、



お荷物ーみたいな?

(・∀・)



自殺も考えないとダメー?



みたいな?

(・∀・)



というか、



患者ぶって生活してるのが不愉快みたいな?

(・∀・)



お前は患者じゃなくてただ働かずの寄生虫クズだよーみたいな?

(・∀・)



世間からも仲良くしてくれないよーと。

(・∀・)



あえと愛の鞭打つぞーみたいな?



正解ですわね、ほんと。



それならば自立するか死ぬかどっちかにしろー、



みたいな?

(・∀・)



できるならキッカを殺したいけど、



それは法が許さないから、



今のお前はただ卑怯に脛齧ってるだけの腹立つ存在で迷惑だー、



みたいな?

(・∀・)



死ねよー、おまえ、



みたいな?

(・∀・)



消えろよ、おまえ、



みたいなー?

(・∀・)



人としてできてない。



最低。







心の底から、



ごめんなさい。

(;ω;)








そして精神錯乱した僕は後日ー、



精神が耐えられなくなりー、



自分を罰するあらゆる方法を考えたり調べてはー、



気づいたら母親へ無意識に口走ってしまうー。



「みんなのためにも死んだ方がいいと思うんだ」



「みんなに迷惑かけちゃうから。」



すると今度母親からは真逆の反応。



「死ぬなんて簡単に言わないで。」



「私はあなたをその為に産んだんじゃない。」



「死んでいい人なんて居ないんだよ。」



ありゃりゃ。

(・∀・)



向こうはクズ人間という意見で、



こっちは死ぬなと泣いてくると。

(・∀・)



そもそもキッカケは、



母が逆ギレしたことから繋がるんですけど、



それがなぜか関係ない話もしない兄に飛び火してたんですけど。



生きても死んでも、



僕は罪人であると。

(・∀・)



あたまがぐるぐるぐー。

(・∀・)



混乱カオスー、



みたいな。

(・∀・)



でも確実なのは、



生きてる方が人からは認識はあるので、



死ぬ方が幽霊として消えられるメリットはあるよねーみたいな。

(・∀・)







はい、



そんなことでしたけど、



みなさんいかがお過ごしでしたか?w

(・∀・)






そこまでわたくし落ちてましたけど、



今もおバカな事言ってますけどなにか?



明日から僕のバイト候補でもあるスタバさんが、



サマーシリーズ第2弾のバナナ出るけどなにか?w

(・∀・)



規格外にされたバナナを使った米粉ロールケーキでフードロスも気をつけちゃう取組もあるんだけど、



皆さんいかがでバナナ?w

(・∀・)



ばななんばななんばーなな♪っとw

(・∀・)






うん、



ブログ終わろうwwwww。







ということで、



本日もひんどーく暗いブログで失礼致しました。



読んでくださった方、



感謝申し上げます。



あんまり英語捗らないけどね、



スタバ勤務でどん底人生から再発起したアメリカ人男性の自伝本を今読んでるw。



辞書引きながらだから時間かかりますけどね、



読むのが止まらなくなるw。





それでは本日も皆さんにとって、



素敵な夜となりますように。。。

(・∀・)



これから関東は台風なの?

(・Д・)



出かけてる方逃げてー!