捏造説。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

明日は台風が来るって言うから、



えぇーそんなに最速リニアモーターカーで日本大接近するのかい?



と思ったら、



ただの爆弾低下圧か。

(・∀・)



来たぞ!



流される日が来たぞ!



死ぬなよ、みんな!



生きて救助ボードで生還するんだ!



死ぬな!



死ぬな!



生きるんだ!



え?

(・∀・)



わたし?

(・∀・)



え?

(・Д・)



(・Д・)



(・Д・)



(・Д・)



うん❤️

(・∀・)






ということで、



どうも皆さんこんにちは。



病んでる人です。

(・∀・)



出かけたくなかったけど、



死なずにカウンセリングへ向かいました。



その間しんどかったけど、



スタバでNHK語学やりました。



半分頭に入ってません。



でも隣のカウンターに、



白無地長袖ワイシャツ姿の透けインナービジネスマンが来たので、



元気がでました。



白半袖ラインが透けてるのがたまりませんでした。



ネクタイ締めてるともっといいのに、



クールビズめ。

(・∀・)



つまり、



違った意味で僕は死ぬべきだと思いました。

(・∀・)ノ



あー死にたい。。。

(´・ω・`)










ほんとにキッカさん、



あなたはメンタル絶不調なんですか?と。



実は嘘ついてるんじゃないですか?と。



実際は元気なんじゃないですか?と。







はい、













絶不調

ですよ?

(・∀・)ノ





なんだったら死にそうです。

(・∀・)ノ



優しい誰かがもし僕の背中をさすったら、



1秒で大泣きする自信あります。

(・∀・)ノ



鼻水垂らして泣ける自信あります。



頑張ってます、毎日。



けれども辛い時こそ、



バカ言うのです。

(・∀・)



波長下げちゃうから、



辛い時こそ、



わらえっ!



って田舎のばっちゃんが言ってた。

(・∀・)



はい、嘘です。

(・∀・)



江原啓之さんがそう言ってたんだった。

(・∀・)



絶対くたばらないよ?



死なないよ?

(・∀・)







はい、



今日も精神安定剤と睨めっこです。

(・∀・)



けれども途中で東洋大学陸上部の吉田周くんがインスタに映ってたから、



そっちと睨めっこです。

(*´ω`*)



なんであんなにニッコリ笑顔のイケメンなんだ!

o(`ω´ )o



典型的なブスのほざき。

(・Д・)






食欲ですか?



ありません。



でもお腹は空きます。



スタバでシュガードーナツ食べました。





朝11時まで合わせてコーヒーかラテ注文すると、



サイズが無料グレードアップです。



ショートの値段で飲めます。



つまり、



実家の飯がなかなか食う気になれません。

(・∀・)



でも頑張って食べています。

(・∀・)





明日は病院です。



ガチで頓服薬の精神安定剤欲しいですwww。



次の2週間後まで持つ自信ないです。

(・∀・)



それなのに明日は暴風雨という地球さんの反抗期がやってきていて、



非常に厄介です。






とりあえず、



カウンセラーの先生から、



沈まないようないいフィードバックを頂きましたので、



頑張れるもん。

(。・ω・。)



ひとり心細いけど、



頑張れるもん。

(。・ω・。)



集中力散漫でも、



横になりたくても、



英語だけは絶対やるもん。

(。・ω・。)







ということで、



本日もどうでもいい宇宙系生命体にお付き合いくださいまして、



誠にありがとうございました。



いつも感謝です。





関東の人は特に明日の午後、



あまり出かけないようにしましょ。



たぶん電車うまく動けないだろうね。



みんなで命守るためにサボるぞ!

٩( ᐛ )و



ほんとお大事に。





それではみなさんにとって、



素敵な夜となりますように。