家出中ぱーととぅーw。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

どうもみなさんこんにちは。



家出生活のキッカですwww。



正確に言えば帰ってますw。



風呂と歯は磨きますw。



ご飯はいつもより大分食べてませんw。



もしかすると死ぬ可能性もありますwww。

✌︎('ω')✌︎



冗談ですけど、



はい、



家に居ると動悸が出ますw。



だからと言って、



外に出ても動悸が消えるわけでもないw。



なんとか朝からスタバさんで語学やったりするけど、



全然頭に入らずむしろ流し聞き読みに近いwww。



内容何やってるんだかわかってないもんwww。



おまけにその間も動悸でドキドキしちゃうしねw。



ほんとはさ、



もう横になりたいんですよw。



ベッドで横になってたい。



でもそれが無理なんでね、



外に出るわけです。



ただでさえ疲弊しきってるのにさ、



ずっと歩いたりしてるから余計体力消耗するんですよねw。



正に悪循環w。



おまけに昨日食べたものは、



スタバの石窯フィローネとおにぎり2個のみwww。



それ意外は何も食べておらず、



今日の朝スタバのキッシュ食べてたら、



突然小指と喉元が異様に痒くなって、



蕁麻疹ができてくるwww。



やばやばw。




だから今日はちょい多めに食べておいたw。






出費がつらい。。。

(;ω;)






言葉の暴力、



反対!

o(`ω´ )o



ちなみに言い忘れてたかはわかりませんが、



今僕は母と一切口をきいてませんw。



謝罪も今のところありませんので、



尚www。






でも思うけど、



こういう事があるたびね、



あんまり言いたい事じゃないけど、



生きるのやめたいなーとかつい思っちゃったりするよね。



なんかほんとくだらないことで揉めてて、



馬鹿みたいに思うじゃん?(苦笑)



この世の中もっと深刻な事はあるわけで、



命が消えそうなリスクのなか切迫詰まってる人はごまんといるわけですよ。



嫌になるよね、



大したことない問題で自分の人生足ひっぱられると。。。



もちろん喜怒哀楽という言葉の通り、



生きてれば嫌な場面に出くわす事は自然の摂理だけどさ、



それが死ぬまで終わらない簡単じゃないこと、



つまり、



死ぬまで解決しない事ってたくさんあるやん?



それでも喘ぎながら精一杯生きてる人もいるわけですよ。



そもそも生きるって、



めちゃくちゃ大変やん?



ほんとにままならない事もあるやん?



そういったなかであーだこーだ、



自分の足を引っ張るような存在は、



ほんと人権侵害だよね。



犯罪ですよwww。



潔く裁かれるべきですよw。



だからといって人間誰もが裁く資格もないけどさ。







実は今日、



アニタッチ行ってムクちゃんとこ行ってたけどね、



動物は素直に生きてるよね。



もちろん人間のような脳の構造はないからさ、



そうなるのが当然だけど、



人間よりもはるかに逞しいと思うもんw。



ちなみにムクちゃん、



最近髪をバッサリ切ったせいか、



一瞬僕かどうか悩んでたwww。



でも目をじーっと見て、



手のひら舐めて僕だとわかり、



そのあとマスクのゴム伸ばしたから、



僕ってわかってくれたんだなーとwww。



ムクちゃんからすると、



マスクが僕のトレードマークみたいですw。



おまけにムクちゃん、



お客さんのレシートを盗むくらい元気でw、



今日も飼育員さんからこっぴどく怒られてましたよwww。



相変わらずいたずらっ子ですw。



それがムクちゃんの良さでもあり悪さでもあるけどwww。



カピバラのエサも盗み食いする気満々でしたしねw。



でもそういう姿とかで少し心が和んだりもするわけです。



その間は動悸なくなったしね。







今日は午後から雨がパラつきましたが、



幸い傘を差さねばならない場面はナッシング。



アニタッチがある横浜ワールドポーターズの向かい、



JICA横浜の図書館で英字新聞読んだりもしてたけど、



やはり動悸が復活する。



動悸がとまらないときは、



息をゆっくり吐くと一時的に楽になるけど、



すぐまた戻るみたいなw。



動悸始まっちゃうと全然集中できん。



困ったもんですw。



でもま、



明日は母がやらかしてくれたパソコン破棄の郵便配送再手配があるからね、



午後は家にいなくちゃなりません。



なんで俺が全部尻拭いしてんだか知らないけどw、



それもそれでまたストレスになりそw。



家帰るとご飯は用意してあんだけどさ、



食べ物には罪はないけれど、



とてもじゃないが喧嘩しかけてきた人のものなんか今は食べられん。



ただでさえ帰り道も動悸すごくて、



ドアの前で躊躇するレベルですよw。



しかも謝罪もまだないなか、



さらに生理的に受け付けないw。



昨日帰ったら母が遅い帰りを気にしてたのかはわかんけど(帰ったの深夜0時w)、



顔を合わせないまま今にも睨みそうな表情で素通りしましたよ(怖い?www)。



僕割と、



本気で怒ったらそうなりますw。



皆さんはブログの僕の写真からは想像できないかもわかりませんが、



僕、ガチで怒るとそういうこともやめませんwww。



もちろん皆さんにはほぼやらないからご安心をw。



やるとしたら恨まれる行為だけですw。





不穏な空気もそれはそれで嫌ですけど、



正確かつ誠心誠意、信憑性がある謝罪がない場合は口きく気はなっしんぐーw。



ババアの作ったご飯も食べたくはないなー。



体に良くないけどさ。

(´・ω・`)




ということで、



重い重い週の幕開けですが、



気温差すごかったり、



徐々に天災の兆しも出始めてますからね、



自分の命は大事にされてくださいまし。



生きてるともう辛くて嫌になっちゃうこともあるけど、



どうにもできないことは天に委ねましょう。



やれることを最善でしたのなら、



それはもう限界なのですからね。



本日もつまらないブログにお付き合いくださり、



ありがとうございます。



みなさん、



僕が倒れないように祈ってくださいwww。



それでは本日も皆さんにとって、



素敵な夜となりますように。