家出ぱーとすりぃ〜w。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日の南関東はー、



曇ってるけどーー、



蒸し暑い〜〜。

(・Д・)



蒸し暑いけどーー、



半袖だとーー、



少し肌寒いーー。

(・Д・)





もうね、



体力限界ですよwww。



皆さんお元気で?

(・∀・)ノ





わたくし昨日は0時半に帰りましたよ。



自宅の電気真っ暗でした。



いぇーい!

(・∀・)



っていぇーいなのか?w

(・Д・)





今日も外出てますけどね、



さすがに体力辛くて夕方までベッドwww。



なんせちゃんと食べてもないから、



余計来るねw。



薬はちゃんと毎日飲んでてもさ、



プチ離脱症に近い現象が時々起きているwww。



抗うつ薬を減量したことがある方はわかると思うけど、



頭クラクラしてくるあの感じわかります?w



別に貧血とか吐き気や眩暈とは違うんだけど、



大脳部分がどしんと重くなる感じw。



わかります?w



あれが時々起こるwww。



やばやばw。



昨日も結局夜はなんも食べてないですからねーwww。



誰か夕飯食べる場所だけのために泊めてwww。

(о´∀`о)






たださ、



夕方かな。



母親が部屋入ってきてさー、



話しかけてきたw。



結論から言うと、



僕は一切口きかないのを貫き通しましたけどねwww。



だってね、



何言ってくるのかな?思ったらさ、



謝罪なら口きこうかと思いましたよ。



違うんだもんwww。



用件はね、



壊れたパソコンリサイクルの再配送に郵便局の人が来たから寝てる僕をよそにババアが対応したんだけどさ、



再手配の際に僕の電話番号入力間違えていたという報告と(あんたがヒステリックに怒るから動揺して間違えたんだろうよ怒)、



何を勘違いしてるんだか知らないが、



僕と揉めて以来僕が薬飲んでないと思ってるみたいで(欠かさず持ち歩いて飲んでますけどねw)、



「薬だけは身体のためにもちゃんと飲みなさいよ。」



と、



なぜかちゃんと僕持ち歩いて飲んでるのに警告されただけというwww。



もう僕、



ベッドで寝たふりしながら完全無視ですよwww。



言葉悪いけどこんなおバカさんに相手してる暇はないwww。



これで謝ってきたら、



お口のジッパー開けようと思いましたけどw、

(・∀・)



人道的にやはりおかしい人だと再認識しましたわw。






僕、



家族であっても最初に謝らない人は死ぬほど苦手。

(´・ω・`)



僕に非があるならまだわかるよ?

(´・ω・`)



でも今回ばかりはほんとちゃうもん。

(´・ω・`)



どう考えても僕、



謝りようがないんだもんw。

(´・ω・`)



それどころモラハラみたく逆ギレしてヒステリックに怒っては人格否定してきたんだよ?

(´・ω・`)












許しません

(・∀・)









しかもなんでまた事実無根な思い込みでこっちが軽い説教されなきゃあかんねん!(苦笑)



心配のつもりなんだろうが、



むしろただの上から目線やろが(苦笑)!

o(`ω´ )o



脳の思考回路大丈夫なんだろうか?(苦笑)



ついに認知症の階段か?www



ん?w

o(`ω´ )o



こっちはあんたのせいで動悸と毎日闘いながら少ない金切り崩して安い飯を買っては食い繋ぎ、



夜分遅く帰らざるを得ないのに、



なんやこの仕打ちは!(怒)

o(`ω´ )o



そこ突っ込むなら金出せ!(怒)

( *`ω´)



英語すら捗ってないんだよ、こっちは!(怒)

o(`ω´ )o








という悪口キッカさんを皆さん、



お許しくださいませwwwww。



何言ってくるのかと思ったらそこでしたよ(苦笑)。








でもさ、



これは僕ら全員の課題でもあるけど、



怒りで相手を負かそうとする人間はさ、



絶対に平和乱すよね。



みなさんが行く学校や職場とかでも、



勘違いさんたちいると思うけど、



気づかないタイプが一番タチ悪いよねぇー。



しかも他人を変えることは絶対できないからさ、



迎合するしかないじゃん?こっちは。



そもそもそういう人に限って大した人格でもない品格ブスの実績なしだしw、



周囲は深く関わると面倒だから適当にごますってるだけなのにさ(苦笑)、



敬われてると思い込んでるわけよね(苦笑)。



けれどもいつまで経っても形や結果には繋がらないわけよね、



当然その流れに本人も四苦八苦するでしょうか?



弱さゆえからも来るんだろうけど、



バカなことにそこから更に自分は強いという体裁を上乗せして、



周囲に威張ろうとするという(苦笑)。。。



一升瓶は一升瓶しか入らないのにさ、



自分の中身よりも体裁を改革しようとするわけ(苦笑)。



この地点で愚か極まるおバカさんだけど(笑)、



結局は周囲の人間も利益も傷つけるだけで終わるという。

(・∀・)



そして傷痕だけつけて消えてゆき、



尻拭いは周囲。



もう笑っちゃうよねー。

(・∀・)



どんくらいやれば自分で気づくのか、



逆にある意味で天才だと思うもん(苦笑)。



死んでからも気づかない人もたくさんいるんだろうけど(苦笑)、



そういう人は可哀想よね、



死にきれないで彷徨うんだから(苦笑)。

(・Д・)



むしろ死んだことで周囲は大喜びよ?(苦笑)。



そこから彷徨って地縛霊になるも自由だけどw、



例え気づいてあの世に帰ってもさ、



もう死んでるからなんの後始末もできないまま後悔して過ごすんよ?



あの世にいても心の中ですいませんと願うしか時間費やせないわけよ。



地獄以上の地獄で辛くない?(苦笑)



生きてる苦しみや地獄行くよりもよっぽどこっちがはるかに地獄だよ(苦笑)。



なんて思ったりもするよね。







人間は弱き生き物です。



そしてバカな生き物です。



でも弱いからこそ弱さに溺れたり、



バカだからとバカに溺れたらさ、



それはもう完全に大きな罪と罰を一緒に背負うんだと思う。



これは僕もそうだけど、



自分の非を認めることは確かに苦しい。



それこそ自分で予期できないことがほとんどだから。



僕も怖いですよ、



気づかなかった自分の非を認めて謝るって。



冷や汗かくし、



手足震えるし。



それこそ今までもこれからも相手や周りがどう思ってるのか?とかさ、



色々つい妄想しちゃってビクビクしちゃうよね。



それは怖くて当然で、



勇気を出して新しいステップを踏むのと同じくらい怖い。



でもさ、



そこでどうするか、



どういう対応を取るのかでさ、



大きく人生って分かれるんだと思うんだよね。



さらに集まる人も変わると思うんだよね。



自分も周りも清き空間にしたいなら、



まずは自分が清くあろうと努めるべきで、



その清くあろうとするならどうするべきか?



自分できちんと分析し行動を心がけ、



行動に困ったら専門家や助けてくれる人に協力を求めたり、



時に環境を変えたりするしかない。



その自分を見つめる勇気を持てるか持てないか、



そこですごく変わるよね。



自分をいつまでも可哀想とか、



自分が犠牲者だからと言うのは自由。



でもそれをして自分も環境も他人も変わるのか?



それも疑問。



不幸の三原則。



自己憐憫、責任転嫁、依存心。



ほんとにこれが一番苦しみから抜け出すのに一番邪魔な感情だと思う。



これが理性的な視点ならば話は別だろうけど、



子どもみたく感情に任せて喚いているのは違うよね。







ということで、



本日もひどいブログにお付き合いくださいまして、



誠にありがとうございました。



身体壊さないように気をつけますのでw、



皆さんもお大事になさってくださいw。



それではみなさんにとって素敵な夜となりますように。。。





とりあえず自由にできるお金が欲しい(笑)。