家出中w。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はぁーー、



暑かったぁーーねぇーー。



ジリジリとー、



日が差してぇーー、



暑かったぁーーねぇーー。



みなさん体調大丈夫どすかい?





私は朝から、



家出中ですwww。



いや、



もちろん帰るけどw、



昨日母からケンカ仕掛けられたあと、



不眠と動悸がエンドレスで続いたのです。



深呼吸してもキツくてw、



眠れなくて、



風呂にも入りたくなければ服も着替えれなくて、



家出ないとダメだわいとw。



着替えずそのまま家出た(汚いw)。



さらにわたくし、



昨日、



揉めてから(昼からスタート)一切食事しておりませんでしてw、



薬だけ飲んで終わったwww。



だから朝スタバさん寄って、



ようやく食べるwww。



いや、



ご飯用意してくれてたけど、



母が作ったかと思うと揉め事の後で受け付けないし、



というか動悸止まらないし、



もうあんまり母の事連想したくなくて、



まったく持って食べたくないw。



自腹で外食した方がまだマシwww。






今日はそんな感じでね、



出費大きいけど夜遅くギリギリ外にいたいw。



昨日結構ひどい暴言吐かれたんですよ。



冷静に対処してた一方、



時間経ってから泣いたよねえぇーwww。



そういうこと言っちゃうんだーってw。



自分を守るために、



そういうこと言っちゃうんだーってw。



さすがにダメージ大きいよw。



治療に悪影響過ぎて無理ーw。





一応NHKラジオ語学の復習ずっとやってたけどさ、



全然頭に入らないよねぇーw。



外出てるのにやってる最中も動悸すごいし、



呼吸整えてもダメで。



僕の唯一の武器にしたいものすら、



おじゃんー。



辛いよねぇーwww。







こういうとき小さい時からいつも思うのが、



僕には駆け込める逃げ場がなくてねー。



誰でもいいから泊めてくれーなんて烏滸がましくて言えませんけど、



疎遠で不仲の親族ばかりですし、



友だちは指折で少ないし、



みんな地方だからねw。



まー迷惑かけるから伺う気もないですけどw。






最初ムクちゃんとこ行こうかと思ったけど、




よりによってアニタッチパスを忘れてることに気づくw。



そんなもんですよね、人生はwww。



逃げ場がある人は、



人間関係大事にすんだぞ!w








それにしても、



スタバの石窯フィローネアラビアータ



初めて食べましたがー、



全然辛くなくて美味しかった。



ピリっとするとは言うけど、



言われればそうかなぁー程度。



少し照り焼き風な甘さもある。



鶏肉だからたんぱく質摂れてよいよね。

(・∀・)



スタバのフィローネってさ、



パンにオリーブオイル塗ってて、



チーズとハムのヤツはガーリックバター塗ってて美味しい。

(・∀・)



スタバのなかで一番食べ応えがあるねん。

(・∀・)



皆さんも来店の際ぜひご賞味あれ。





とりあえず、



また店舗変えてスタバさんのコーヒーをおかわり。



ワンモアコーヒー。



よくよく考えると初めて利用したわいwww。



カフェミストが185円さー。



やすやす。



円安前は150円でおかわりできたらしいけどねー、



コーヒーおかわり良いね。

(・∀・)








とりあえず夜遅く帰ったら、



さすがに風呂入るか。



そろそろ夏服出したいが、



今は出す気にもなれんw。



揉める前にTSUTAYAであくまのプーさんレンタルしたっけか?(笑)。



完全に観るタイミングを失った(笑)。



体調を第一優先にします。





それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、



ありがとうございました。



みなさん暑いから、



体調ご自愛くださいませ。



きっと今年も暑さが恐ろしくなるんだろうね。



台風も暴れそうだなー。

(・Д・)





それではみなさんにとって、



素敵な夜となりますように。