新ヘアスタイルとムクちゃんスタイル。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日は、

 

 

午後から気温があがり、

 

 

強風の南関東。

 

 

ぴゅぅーーー。

 

 

これからどんどん、

 

 

気象が荒れそうな予感w。

(-_-;)

 

 

土日は30℃かもしれないとか、

 

 

言ってるんだけど、

 

 

つまりは、

 

 

死んじゃってくださいって、

 

 

ことなんですね。

(・∀・)

 

 

地球から、

 

 

もう人間はうざいので、

 

 

死んでくださいって、

 

 

ことなんです。

(・∀・)

 

 

ここまで来たら、

 

 

とことん死んでやろうじゃないの!

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

はい、バカ言ってないで、

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

おまかせでお願いしたキッカさんのヘアースタイル。

 

 

ご覧あれ。

(・∀・)

 

 

image

 

 

だれ?www

 

 

 

 

 

といえるほど、

 

 

急に幼い男に戻りましたw。

 

 

そしてこんなに短くしたのは、

 

 

たぶん20歳以来www。

(・∀・)

 

 

短く切ると、

 

 

自分の面長が目立つねw。

(・ω・)

 

 

image

 

面長結構コンプレックスですw。

 

 

丸い方がバランスあってよくね?w

 

 

ただ、

 

 

目だけは大きいキッカさん。

(・ω・)

 

 

この目だけは勝手なこだわりで大事にしたいと思っていますwww。

 

 

最近髭が濃くなっているのが悩みですw。

(・∀・)

 

 

髭隠しのためのメイクしようか考えていますw。

 

 

 

とりあえずサイド。

 

 

image

image

 

たぶん美容師さんはK-POPアイドルにしたんだと思いますwww。

(・∀・)

 

 

でもそんな髪型をしたところで、

 

 

わたくしはブサイクですので、

 

 

無駄な努力ですw。

(・∀・)ノ

 

image

 

哀しい顔をしているように見えるかもしれませんが、

 

 

常に不幸になる生き方してるので自然とこうなってるんだと思っています。

(・∀・)

 

 

なので決して哀しい表情をした自撮りではありません。

(・∀・)ノ

 

 

不幸で幸せになろうとしている奴です。

 

 

こんな僕を養ってくれる人は快く募集中です(マジで死ねw)。

 

 

image

 

 

そんな僕がこんな髪型になる前の、

 

 

ムクちゃんと弟そらくんとのふれあい、

 

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

この通り、

 

 

ムクちゃんとそらくんは、

 

 

ほんとにおかっぱ&やんちゃで、

 

 

とっても元気ですw。

 

 

前回ムクちゃんは義父メンディくんの求愛行動からのもつれで手を大ケガしましたが、

 

 

すっかり今は良くなり以前のようなイタズラ大好きな子かつ、

 

 

弟そらくんと仲良く遊ぶ姿に戻りました。

 

 

お客さんの肩にも喜んでぴょんぴょん飛び乗ります。

 

 

ワオキツネザルはメスが強いおサルさんなので、

 

 

やはり女の子はたくましいです。

 

 

僕のスマホケースをいたずらしたりしてますが、

 

 

わたくしの髪型も全然違うじゃないのwww。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアニタッチさんからお知らせですが、

 

 

先日土浦店が残念ながら閉店し群馬の太田店と合併した一方、

 

 

7月下旬に東京ドームシティにオープンすることが決まりました。

 

 

 

おそらく閉店した土浦店の動物たちが移転してくる可能性大ですが、

 

 

今回初めてヤギや羊、スローロリス等の新動物も加わり、

 

 

現在あるアクアシティお台場店よりも大きな店舗となる予定のようです。

 

 

お台場でも結構広いので相当大きくなるのでしょうね(たぶんみなとみらいが一番狭いw)。

 

 

またテイクアウトカフェも初併設するそうで、

 

 

カピバラをデザインしたカピバーガーなども販売するそう。

 

 

僕もカウンセリングの際通えそうなのでワクワク。

 

 

おそらく東京観光客やインバウンド効果も狙ってるんでしょうね。

 

 

 

みなさんも東京にお越しの際は、

 

 

アクアシティお台場店のアニタッチだけでなく、

 

 

夏以降は東京ドームシティも覚えておいてくださいませ。

 

 

JR&都営地下鉄三田線水道橋駅と東京メトロ後楽園駅が最寄駅です。

 

 

駅からすぐなので便利かと思います。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もすんげぇ~くだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

髪型が急にどんぶり頭の和田アキ子になりましたがwww、

 

 

これはこれでよしとし感謝でございますw。

 

 

またどうせ伸びたらクセでて切るんだから、

 

 

一緒だよねぇ~。

 

 

夏だからさっぱりヘアーにしてくれたのでしょうな。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように。