不審者に遭遇したら。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はぁー、

 

 

暑くもなくぅー、

 

 

寒くもなくぅー、

 

 

過ごしやすかったぁーーねぇーー。

 

 

昨日の台風のよーなー、

 

 

びゅわぁーーーんは、

 

 

なかったぁーーねぇーー。

 

 

 

 

 

わたくしキッカはぁー、

 

 

予定通り、

 

 

朝早くスタバさん行って、

 

 

NHKラジオ語学やってー、

 

 

お昼前に病院どす。

 

 

血液検査は、

 

 

異常なし。

 

 

内臓は平気。

 

 

また秋に検査しますよー。

 

 

だってさ。

 

 

 

 

 

終わったあとはぁー、

 

 

悩みに悩んだけどー、

 

 

ランニングしに行った。

 

 

前々回、

 

 

前回のことも踏まえ、

 

 

ランする前に、

 

 

近くの交番に行って、

 

 

変態男が来て股間挑発してきたらどうすればいいのか?

 

 

お巡りさんからもアドバイス頂き、

 

 

しっかり情報提供もしてきましたとさ。

 

 

皆さんもぜひ参考にして頂きたいので、

 

 

僕のようにランニング中変態につきまとわれた場合、

 

 

または犯罪まがいな嫌がらせをしてきた場合、

 

 

どうすればいいのか、

 

 

僕からシェアさせて頂きたく存じます。

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

僕を執拗に間接的に追いかけて、

 

 

遠目でジロジロ見れば、

 

 

ランコースで待ち伏せしたのち、

 

 

股間いじって挑発してきたデブのおっさん、

 

 

遠目だけど写真撮っておいてるのよねwww。

 

 

画質悪いけどこれね。

 

image

 

 

この日、

 

 

梅雨前の夏日に近いほど気温が高かった日だったのね。

 

 

おかしいでしょ?服装w。

 

 

カーキ色の丈の長いロングコート着てるんだよw。

 

 

冬ものというよりかは春用の軽めのコートって感じだったけど、

 

 

いずれにせよこんな格好しなくてもいいくらい全然肌寒くないどころか汗ばむ日だったのさ。

 

 

黒いキャップかぶってマスクしてて、

 

 

黒いパンツ履いてたね。

 

 

ぐるぐるぐるぐるこうやって公園をね、

 

 

暇持て余すように自転車をこいでるわけよ。

 

 

少しも近くで男子学生の野球大会やってるときですよ。

 

 

ずっとぐるぐる回ってたの。

 

 

気持ち悪いよねぇー・・・。

 

 

 

 

 

 

さて改めまして、

 

 

皆さんも性的嫌がらせをする変態に遭遇した場合どうすればいいのか?>

 

 

お巡りさんから言われたことです。

 

 

とても不安に感じてる人も多いと思うので、

 

 

ぜひ覚えておいてね。

 

 

 

①嫌がらせを受けた場合は遠慮なく110番か近くの交番へ行く

(相手が法を犯してる有無は気にしなくて良い)

 

②身の危険を感じた場合はまず安全を優先にする

(通報はそのあとでもかまわない)

 

③なるべく犯人の特徴、被害があった時間帯を覚えておく

 

④携帯電話は必ず持っておく

 

⑤法に触れてなくても嫌がらせになるので情報から加害者を絞り出し厳しく厳重注意をすることも可能

(ただし逮捕はできない)

 

⑥下半身の衣類を脱いでいる状態や被害者の身体に触れる行為は完全に犯罪なので通報

 

⑦不安が拭えない場合は警察窓口に相談すること(ストーカー被害と同じ扱いをしてくれる)

 

 

 

とのことです。

 

 

かなり親切で丁寧に教えてくださったので感謝でした。

 

 

つまり、

 

 

男同士の性犯罪問題であってもここまでのことはできるということです。

 

 

ほぼ異性間の性犯罪と同じ対処法ができるということですね。

 

 

ぜひ皆さんも覚えておいてほしいのと、

 

 

被害に遭った場合はとにかく通報、これのみ。

 

 

それは地域の安全にもつながる問題なので、

 

 

むしろ通報は他の皆さんのためにもなります。

 

 

 

 

ちなみにお巡りさんからも情報を頂きましたが、

 

 

やはり僕が走ってる公園は頻繁に通報や情報提供が相次いでいるそうで、

 

 

特に夜から深夜間が多いそうです。

 

 

全国レベルでそうらしいですが、

 

 

やはり広い公園はどこもゲイのハッテン場になってるみたいで、

 

 

結構頭抱えているみたいですねぇ~・・・。

 

 

法でうまく裁けないということです。

 

 

いずれにせよ、

 

 

お巡りさんも定期的にその時間帯のパトロールはよくされてるそうです。

 

 

ただし今回僕のように13時~17時という昼間の時間帯の被害は少ないみたいで、

 

 

今後昼間の時間帯のパトロールもしていくとおっしゃってくださいました。

 

 

想像以上に結構親身になってくださったので、

 

 

ありがたいところです。

 

 

 

 

 

 

なんていうか、

 

 

公共の場がスリルになっているのか、

 

 

不特定の人間つかまえることが楽しいのかわからないけど、

 

 

公共の場でやろうとする意識が全く理解できないんだよな。

 

 

僕はさらに言うと性欲を生の人間で満たすという欲もあまりないので、

 

 

なおその感性はサッパリわからないのです。

 

 

今も全然風俗とか行こうと思いませんし・・・。

 

 

というか前から言ってるけど、

 

 

ノンセクシャル傾向があるので断固としてそういうのは苦手でやめてほしいです。

 

 

もっと言うと不安症の病気も持ってますので、

 

 

ジロジロ見られたりつきまとわれるのは精神的にも負担が来ます。

 

 

本当に不特定の人間にまでターゲットをするのはやめてほしいです。

 

 

 

 

 

ということは今回は無事ランを終えましたが、

 

 

やはり自転車が通っただけでえらく警戒心が強くなります。

 

 

これがいわゆるトラウマってやつですので、

 

 

ほんとにもっと厳しい法改正の仕組みを考えてほしいと思います。

 

 

公共の場を性欲で満たすことは基地外としか思えませんから・・・。

 

 

 

 

 

それでは本日もブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日はアニタッチ行こうかなぁー。

 

 

スタバは抹茶ストロベリーフラペチーノが出るそうです。

 

 

イチゴフラペチーノの抹茶バージョン。

 

 

それも併せて英語勉強してきましょ。

 

 

気温差が相変わらずすごいので、

 

 

みなさんお体はお大事に。

 

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。