悲哀の患者。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はぁー、

 

 

雨、風ぇー、

 

 

すごかったぁーーねぇーー。

 

 

びゅわんびゅわんまだはぁーー、

 

 

いかなかったけどーー、

 

 

すごかったぁーーねぇーー。

 

 

とか言いながらぁー、

 

 

こっちはぁー、

 

 

そこまでじゃなかった、よ?wwwww

(・∀・)

 

 

 

 

 

確かに雨はザーザーで、

 

 

ときどき風も強くなったけど、

 

 

そこまでびゅわーんはなくて、

 

 

普通に朝からスタバさんでスタデーしてたw。

(・ω・)

 

 

9時くらいがすごかったらしいね。

 

 

もうその時間店内で英語やってるもんw。

(・∀・)

 

 

確かに傘が飛ばされないよう悶絶している歩行者はいたけど、

 

 

わたくしキッカは、

 

 

スタバさんの席から、

 

 

 

 

 

 

 

 

(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くのも大変!濡れちゃうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘壊さないでよぉー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

 

ごめんなさいwww。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

明日は血液検査の結果の通院と、

 

 

午後からどうしましょうのキッカですw。

 

 

連休明けになるとねぇー、

 

 

病院がお休みになるから、

 

 

みんな予約がさ、

 

 

流れてくるんですよねw。

 

 

いつも10時とか早めに予約してるタイプなんだけど、

 

 

最近昼前が多いw。

 

 

それだけ人気の先生だから仕方ないけどw、

 

 

ゴールデンウィークみたいな長期休暇あるといつもそうなんだよねぇ~w。

 

 

欲を言うとですね、

 

 

僕英語の勉強したいからさ、

 

 

昼間だとすんごい中途半端になるのw。

 

 

というのもNHKラジオ語学はニュース現代英語の番組、

 

 

ノートびっちりメモってるからね、

 

 

だいたい総合的に2時間はかかるんですよ。

 

 

だから僕からするとさ、

 

 

病院終わってからの方がゆっくり空いてるすスタバさんでスタデーできるわけなんだけど、

 

 

お昼前だと朝早くスタバさん行って時間気にしながらやるか、

 

 

終わった午後からお客さんが増えてる店内でやるかになってしまうのでね、

 

 

すんげぇ~微妙なのねw。

 

 

やはりみんな病院って朝のうちに済ませたいのかね?

 

 

僕の行ってる病院ってね、

 

 

別にメンタル系だけの人じゃなくて、

 

 

いわゆるアルツハイマーや認知症、依存症の患者さんもいたりするんだよね。

 

 

それでまたメンタル不全は朝活を推奨されるからさ、

 

 

みんな午前中来たがる人が多い。

 

 

たぶん病院終わったら僕みたいに出かける人も少なくないというか、

 

 

それこそ病院が外出のキッカケになるという人もいるからね、

 

 

どうしても午前中は多いw。

 

 

午前中に患者が偏るほすぴたるwww。

 

 

 

 

 

 

でも毎回病院行く度思うんだけどさ、

 

 

毎回患者さんと一緒に待合室待つわけじゃん?(僕も患者ですw)

 

 

昔行ってた時の病院でもそうだったけど、

 

 

毎回いつも驚くのがさ、

 

 

患者さんの顔見るとさ、

 

 

一見メンタル系の病気抱えてそうな人に見えない人ばっかなんですよw。

 

 

僕も実際そこは疑われにくいどころか、

 

 

ブログでしかメンタルの病院行ってることは公にしてませんけど(普段はクローズにしてます)、

 

 

割と普通に街歩いててもいそうな人ばかりで、

 

 

「この人は完全に重そうだなぁ~」という人はごくわずかな感じ。

 

 

というかだいたいそういう人は家族らしき人と付き添ってるのがほとんどだよね。

(・ω・)

 

 

変な話、

 

 

普通に綺麗な女性とか、

 

 

イケメン男性もいたりするわけ。

 

 

美顔の領域に入る人もそこそこいてさ、

 

 

ほんと、

 

 

人間って外見だけじゃわからんよねぇー。

(・ω・)

 

 

メンタルの病気って心と脳内の問題だからさ、

 

 

身体に現れにくいので余計ですよ(もちろん悪化すれば不審者になるけど)。

 

 

というかたぶんこういう流れって、

 

 

メンタルの病院通ってる人にはあるある話よね。

 

 

みんな口揃えて言うのは、

 

 

メンタル系の病院ってみんな重く病んでそうな人が行くイメージ思い浮かべるけど、

 

 

全く逆よねwww。

 

 

入院施設に多いんだろうな、そういう人は。

 

 

 

 

そして、

 

 

それゆえにほんとさ、

 

 

患者さん、

 

 

若い子が多い・・・。

(-_-;)

 

 

もちろん中年の方や高齢の方もいるけど、

 

 

圧倒的に若い方が多い・・・。

(-_-;)

 

 

20代、30代、

 

 

男女問わず絶対多い・・・。

(-_-;)

 

 

 

 

 

なんかさー、

 

 

若い人の多くが心の病で治療してるって、

 

 

ほんと酷い国だよねぇ~・・・。

(-_-;)

 

 

滅んでもおかしくないよなぁ~・・・。

 

 

というかマジで滅ぶ瀬戸際なんだけどさ(苦笑)、

 

 

未だにそれどころか日本国民暢気に踊ってる様だけど、

 

 

一気に来年から闇に転がる可能性大だからねぇー、

 

 

どうすんだ?って話だよね(治療中の僕が言うのもおかしいけどね)。

 

 

そういうのも含めて、

 

 

先行きが不安だよ。

 

 

いっそ死ぬかい?wwwww

 

 

もちろん死にませんけどw。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日は早めに勉強しますかねぇ~。

 

 

明日の南関東は晴れるそうですが、

 

 

気温が高くなってきてるので、

 

 

皆さん体調大事にしてくださいませ。

 

 

ちゃんと栄養あるもの食べて、

 

 

しっかり寝ましょ。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。