シルバーヨコハマ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

まちーのーぉあっかーりーがとてーもきれいね♪

 

 

ヨコハマぁー♪

 

 

ぶるぅーらいとーよこーはーまぁー♪

 

 

image

 

 

あなぁーたっとー♪

 

 

ふーったりぃー♪

 

 

image

 

 

しーんあーわっせーよぉーぅ♪

 

 

image

 

 

いつーものっよーおーにあーいのことばを♪

 

 

image

 

 

ヨコハマぁ~♪

 

 

image

 

 

ぶるぅーらいとーよこーはまぁ~♪

 

 

image

 

 

わったぁ~しっにぃ~♪

 

 

くっださぁ~い~♪

 

 

image

 

 

あーんなーたっかぁ~らぁ~♪

 

 

image

 

 

あーるいってーもぉ~♪

 

 

あーるいってーもぉ~♪

 

image

 

 

こぶーねーのよ~お~にー♪

 

 

image

 

わったぁ~んしはぁ~♪

 

 

ゆれぇ~えってぇ~♪

 

 

ゆれてあーなたのうぅ~でーのなっかぁ~♪

 

 

 

 

 

 

バカみたいに、

 

 

食べちゃったからぁー、

 

 

ダイエット、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延長

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさん、

 

 

こんにちは。

 

 

横浜が賑わっているのはだいたい桜木町で、

 

 

横浜駅自体ではないと思ってるキッカです。

(・ω・)

 

 

横浜ワールドポーターズにあるレナーズのマラサダも2つ食べちゃったw。

(・∀・)

 

 

確実にデブ~

(・ω・)

 

 

ダイエット延長するおw。

 

 

また来週走るおw。

 

 

変態は警察に通報しちゃうお。

(・ω・)

 

 

 

 

スタバのブルーベリーレアチーズケーキ、

 

 

甘さ控えめかつブルーベリーのそのものの甘さを大事にしてて、

 

 

おいしかった。

 

 

カロリー350あるけどw。

(・∀・)

 

 

そのあと同じくらいのカロリーで、

 

 

我慢できずアールグレイミルクドーナツも食ったけどーw。

(・ω・)

 

 

そしてジェラートにマラサダドーナツ2コ

(・∀・)

 

 

明日がこわいw。

 

 

 

 

 

今日はね、

 

 

ババアの漢方処方を待ちながらスタバでスイーツ食いながらNHKラジオ語学聴いて、

 

 

横浜ハンマーヘッドに行ってありあけハーバーも行ったのさ。

(・ω・)

 

 

ババアが贈り物したい人がいるとかで、

 

 

できたてハーバー発送ってか。

(・ω・)

 

 

「あかいくつ」という横浜市営バスの観光バスあってさ、

 

 

最初ハンマーヘッドはそれに乗って行きたいというババアの提案だったんだけど、

 

 

乗ろうと思ったら年金暮らしのじいさんばあさんらしき長蛇の列でさ、

 

 

諦めて歩いたさw。

 

 

なんていうか思いますけど、

 

 

超高齢社会の闇を感じたw。

 

 

あれ絶対団体客だろ。

 

 

団体なら団体バス手配してくれって思うよねぇ~

(`Д´)ノ

 

 

他にも利用する人いっぱいいるんだから公共交通機関使うなよと。

(`Д´)ノ

 

 

良い運動になるのでよしとしましょ。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

そういえば今横浜ワールドポーターズ、

 

 

リニューアル工事しててね、

 

 

ムクちゃんらがいるアニタッチは全然変わりませんけど、

 

 

1Fのフードコートとレストラン街が結構閉まっております。

 

 

ハワイアンレストランはほとんど営業してるけど、

 

 

フードコートの店舗は全部閉店しちゃったし、

 

 

お寿司屋さん、サーティワン、神戸ドリアと中華レストランだけは残って、

 

 

あとは全部消滅した。

(・д・)

 

 

リニューアルで全部お店を変えるそうな。

(・ω・)

 

 

ローストビーフ丼が食べられるローストビーフ星は、

 

 

残念ながら閉店・・・。

(-_-;)

 

 

あそこボリュームあって好きだったのに。

(-_-;)

 

 

しょぼぼん。

(-_-;)

 

 

アニタッチは外から眺めたけど、

 

 

お客さん少ないせいか、

 

 

ムクちゃんたちはお昼寝に入るモードであったぁーw。

 

 

 

 

 

なんかでも、

 

 

なんでしょね。

 

 

高齢者がほんと多い・・・w。

 

 

あまりこんなこと言いたくないが、

 

 

今後我々の世代は年金もらえない可能性も高いなか、

 

 

こんなに世の中も廃れて、

 

 

日本は特に著しく低下してるのに、

 

 

そういう姿見るとなんだかなー・・・って思う。

 

 

高齢者に良いとこ取りされてるだけな気がしてね、

 

 

不合理よね。

 

 

もちろんかつては若い人で労働頑張ってたんだろうけど、

 

 

こんなに物価高のなか、

 

 

街出ても高齢者を優先にするという流れ、

 

 

極めて変な気分。

(-_-;)

 

 

 

 

 

 

とは思いつつも、

 

 

また近々桜木町いきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もひどいブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

ダイエット延長w。

 

 

1週間延長ーw。

 

 

 

土日はまたNHKラジオ語学とウォーキングですかね。

 

 

川崎ブラブラしましょ。

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。