暢気な日本人。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日からまた、

 

 

どよーび。

 

 

ごーるでんうぃーくが明けて、

 

 

みんな憂鬱の、

 

 

第2週。

 

 

そして、

 

 

太陽フレアがあふれにあふれてー、

 

 

ぴかーーー。

 

 

通信障害も、

 

 

発生。

 

 

坂道を転げ落ちるのかい?

 

 

人類よ。

 

 

 

 

 

 

 

今年は日本のまたとない、

 

 

国の存続に関するラストチャンス。

 

 

とにかく選挙に行って、

 

 

今の腐った政権を、

 

 

終わらせるのみである。

 

 

これで選挙に行かない、

 

 

今の政権に投票する人は、

 

 

大きな涙で購うカルマとなるのだろう。

 

 

五代先まで苦しむ道となるのは確実に思う。

 

 

なによりも、

 

 

僕も嫌であるが、

 

 

日本は終わる。

 

 

確実にこのままでは終わる。

 

 

ある人も言っているが、

 

 

そう思わない方がむしろ確実におかしい。

 

 

誰でも知識詰め込めば楽々予想ができることである。

 

 

日本国名は世界地図から消える。

 

 

間違いなく中国の領土になるのだろう。

 

 

暢気にみな生きてる人も多いだろうけど、

 

 

確実にこの国は滅びる。

 

 

そして日本人も、

 

 

命を持っていなくなる。

 

 

僕もあなたも、

 

 

そういう運命を辿るということである。

 

 

ただでさえ世界のどの国よりもばかすかコロナワクチンを数多打つ人もいれば、

 

 

志望超過率を超えるほどの死者で火葬場も満杯。

 

 

どれもこれも冷静になって考えれば、

 

 

誰もが予想がつくことである。

 

 

予想がつかない人は、

 

 

先を見越すほどの知見がない、

 

 

ただの平和ボケした心のないバカなのである。

 

 

みんなで死を持って、

 

 

購うのか、

 

 

それとも、

 

 

遠回りでも、

 

 

今を変える道を考えるのか。

 

 

結局最後苦しむのは自分よりも若い世代なのだ。

 

 

ハッキリ言って、

 

 

死んでいる方が楽という時代。

 

 

そんな時代がやってくるのだろう。

 

 

僕もどうなってしまうのか。

 

 

正直不安である。

 

 

お子さんがいる人は、

 

 

尚子どもがかわいいと思うはずである。

 

 

その愛しい我が子を、

 

 

地獄のように苦悩させる日々を送らせたいのか?

 

 

常に生か死か、

 

 

そんな毎日を思いながら、

 

 

我が子を残して死にたいのか?

 

 

 

 

そして世界恐慌も来ると、

 

 

一部の投資家は既に予想していて、

 

 

ネットでコラムに書いてる日本人もたくさんいる・・・。

 

 

今はNISAなんか手出してる場合どころか、

 

 

そんなものは戻ってこなくなるだろうと。

 

 

日銀は今の円安を現状維持でもしたいかのような発言だった。

 

 

色んな圧力もあるだろうが、

 

 

正直言ってあまり危機感を持ってるような空気を感じない。

 

 

そもそも総裁があんな目も見開いて、

 

 

ボケーっとしてるような感じの人じゃ、

 

 

尚ゆるすぎて不安になるばかりである。

 

 

さらに忘れちゃいけないのが、

 

 

なぜ今年、

 

 

日本札は急に新札となるのか?

 

 

秋に実施予定だが、

 

 

まさに世界恐慌を予想している投資家は、

 

 

その秋を予想している。

 

 

あまりに偶然すぎるにもほどがある。

 

 

まるでその機会を伺っているようにも思えてしまう。

 

 

そしてあるアメリカ投資家で有名であるジムロジャースさんは、

 

 

既に日本消滅の推察を述べた書籍を発売しておりベストセラーになった。

 

 

日本は終わると容赦なく述べており、

 

 

完全に中国かアメリカの傘下になるだけだと。

 

 

さらに世界恐慌を危惧している投資家全員述べているのが、

 

 

今の時代は投資よりも金や銀の保有の方がリスクが低いため、

 

 

お金でお金を買おうとする選択はやめるべきだと述べている。

 

 

これからはそういったものもただの紙切れで終わる。

 

 

これからは物があるかどうかで人間の財産が決まるという時代となり、

 

 

物々交換のような原始的な流れになってしまうと予想している。

 

 

世界恐慌というような時代が来れば、

 

 

当然貧困層が大量に出現するので、

 

 

それに絶望する者、

 

 

それを犯罪の手に回す者、

 

 

不満を妬みの方にまわし、

 

 

隣国や対立関係の悪い国にぶつけようとする者・・・。

 

 

必ずそうなってしまう。

 

 

つまり戦争がさらに激化していく。

 

 

世界大戦も既に目と鼻の距離なのであり、

 

 

既に中国では不動産バブル崩壊による失業率が著しく高くなっており(中国政府は情報公開をやめたほどである)、

 

 

そういったなか国民の不満が大きくなっている。

 

 

特にどういうわけか中国では反日運動がここ数年かなり高まっていて、

 

 

日本を思わせるようなデザインメーカー商品不買運動が起きていたり(自国のメーカーなのに)、

 

 

日本のアニメや文化愛する若者たちを逮捕して厳しく取り締まる行為も起きている。

 

 

そういったことも、

 

 

日本人のどのくらいの人がきちんと情報収集しているのだろうか?

 

 

池上彰さんのようにわかりやすく解説している人もいるというのに・・・。

 

 

北朝鮮も完全に韓国を敵国として見ており、

 

 

核兵器アピールを連発しては戦う気満々である。

 

 

その背景には北朝鮮に韓国ドラマや韓国文化といったものが、

 

 

闇市のように流れており、

 

 

それを知った者たちが韓国を夢見て脱国を試みたり、

 

 

韓国に憧れを持つようになってしまっている。

 

 

北朝鮮にとっては民主主義のやり方を取る韓国、

 

 

特にアメリカと繋がっている国と関わりを持たせることはかなりの打撃であり、

 

 

こういったことも発覚した場合は死刑も止まないという。

 

 

 

 

 

どの国も自国を守りケンカする気満々の体勢のなか、

 

 

日本は何も用意をしていない。

 

 

経済だけでなく食料や資源、天災も含めてである。

 

 

おまけに補うことができない少子高齢化。

 

 

どんどん金を食っていくのは高齢者であり、

 

 

現役世代に恩恵は回らない。

 

 

遠慮なく金をどんどん食っていくのに、

 

 

国は何も変えようとしない。

 

 

こんな国、

 

 

既にケンカする気満々で国防にたくさんの金を注いで高めてる国からすれば、

 

 

潰して自国のものにしてしまうのは超簡単である(苦笑)。

 

 

やられてもやり返す気力さえ現役世代はあるはずもなく・・・。

 

 

それに仮に高齢者がたくさん余って生き延びたとしても、

 

 

奪った国からすれば飢え死にさせれば面倒な問題は起きないのだから放置すればいいだけである(苦笑)、

 

 

しかもそれを反日意識を持ってやられるわけですから、

 

 

まるで地獄図になるのは目に見えてわかる。

 

 

それこそ自分たちの故郷を追われたユダヤ人状態になるのだろうか・・・。

 

 

おまけにナチスのようなホロコーストで大量殺戮もありうるかもわからない。

 

 

生き延びたいものはどんな手段を使ってでも海外へ逃げていくのだろうけど、

 

 

こんな島国で簡単に逃げるのも簡単なのかどうか・・・。

 

 

しかも広い戦争へと突入したら、

 

 

そんな簡単に安泰な暮らしが待ってるとでも思うのだろうか?

 

 

笑ってしまう。

 

 

そこらへんも日本人のどのくらいの人が危機意識を持っているのだろうか?

 

 

 

 

 

地獄へのカウントダウンが始まっているのである。

 

 

それでも暢気な日本人。

 

 

今一度、

 

 

僕も含め、

 

 

立ち止まるべきである。

 

 

できること、

 

 

最善を尽くすのみである。

 

 

 

 

 

 

今日はこんなブログ記事で失礼いたします。