フリーズを治す。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はぁー、

 

 

寒かったぁー、

 

 

ねぇーー。

 

 

嬉しいねぇーー。

 

 

嬉しいのはぁーー、

 

 

あなただけぇーーwww。

 

 

暑いのが来なけりゃいいのにw。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、

 

 

スタバさん。

 

 

ガラガラでした。

 

 

いつもながら、

 

 

ガラガラでした。

 

 

雨のなか、

 

 

陰気な空で、

 

 

ガラガラということは、

 

 

売上に響くのでしょうか。

 

 

んなわけない。

 

 

でも、

 

 

ガラガラだからこそ、

 

 

午前11時までは、

 

 

コーヒーにサンドイッチやシュガードーナツ注文すると、

 

 

コーヒーサイズが無料ワンサイズアップサービス。

 

 

そうやって、

 

 

お客さんを、

 

 

呼び込む、

 

 

ぞ。

 

 

一体お前は、

 

 

誰なんだ?

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

午後からパソコンのフリーズで、

 

 

ず~っと悩んでいたキッカですw。

 

image

 

実は昨日もそうだったのですが、

 

 

今日が一番酷かったw。

 

 

4回連続のフリーズ+強制再起動に苦しんだキッカさんはw、

 

 

約2時間近く格闘w。

 

 

スマホ検索でPCフリーズ改善アドバイスを読み、

 

 

解決へ導く手段は色んな方法があるようですが、

 

 

その一つに「Powershell」というよく知らないソフトが入ってるそうでw、

 

 

それを起動してPCのシステム修復させるコマンド文字を打つと改善するかも?

 

 

というアドバイス内容すらもよくわからない僕w。

 

 

けれども頑張って手探りのなかやってみたのですw。

 

 

Powershellというソフトは、

 

 

「昔のテレビゲームのやつかい?」と思えるような黒い画面のなかに、

 

 

安っぽい文字が小文字で表示されていました(こら!w)。

 

 

「どうぞ、ご自由に打ってください」

 

 

みたいな流れだったので、

 

 

指示通り文字コマンドを打ちました。

 

 

そうするとそのPowershellという貝殻ちゃんは、

 

 

「システム修復の準備ができました。再起動すると始まります」

 

 

みたいなコメントを表示。

 

 

はい、

 

 

わかりました。

 

 

ところがすっとこどっこい、

 

 

再起動しようとすると、

 

 

またその際にフリーズしてしまうオチw。

 

 

再起動もできないやないのーと思いきや、

 

 

勝手にそのままエラーの自動強制終了で再起動してくれたので、

 

 

その際に合わせてシステム修復も勝手に開始www。

 

 

なんという奇遇w。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

まぁ~なんということでしょうw。

 

 

フリーズはなくなり、

 

 

驚くほどパソコンの動きが軽くなった。

(・ω・)

 

 

それ以来今日のフリーズはなし。

 

 

果たしてこれで治ったのかどうかはわかりませんがw、

 

 

こうしてまたPCからブログを打つ僕w。

 

 

いったいなんなのでしょうか?w

(・ω・)

 

 

PCが故障してしまうと、

 

 

わたくしキッカ、

 

 

ここのブログもスマホで限定的しか綴れなくなりますし、

(・ω・)

 

 

ディズニープラスで英会話の勉強もやってるので、

 

 

こまーるこまるw。

 

 

PCの不具合がよくなったかはさておきw、

 

 

次回以降どうなるかはさておきw、

 

 

何かが治ったのは間違いなさそうですw。

 

 

何が治ったのかはわからないのがこれまたPCの怖さですがw、

 

 

きっと何かが覚醒したんだと思いますw。

 

 

というかPCのハプニング操作法、

 

 

もうちょいわかりやすく簡略化できないものでしょうか?www

 

 

エラーやシステム不具合と言われても、

 

 

そもそもそんなアイコンも用意されてなければ、

 

 

どこをクリックしたらいいかわからないじゃないのw。

 

 

ということもあり、

 

 

午後からのプーさん英会話は潰れましたwww。

 

 

ちーんw。

 

 

お焼香をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

本日の体重。

 

 

朝59.9kg。

 

 

昼59.7kg。

 

 

夕方59.6kg。

 

 

全然減ってないwwwww。

( *´艸`)

 

 

軽いランは左ひざを休ませるためしてない。

 

 

けれどもウォーキングは1時間したどころか、

 

 

なるべく脚の筋肉を使うよう早歩きw。

 

 

そして食事制限もし、

 

 

体幹トレーニングもして代謝もよくしている。

 

 

たんぱく質も必ず摂取してる。

 

 

なのに減らないwwwww。

 

 

体重もフリーズwww。

(´艸`*)

 

image

 

 

ハッテン場ジジイをマジで殺害してくれwwwww。

 

 

もともと膝を痛める原因になったヤツじゃないかw。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日の南関東は曇り予報ですが、

 

 

気温は上がらないそうな。

 

 

上着必要じゃい。

 

 

みなさん気温差すごいから、

 

 

お身体大切にしてくださいませ。

 

 

 

 

それでは今日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。