フリーズ再発w。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はー、



寒くなかったぁーねぇー。



だからといって、



暖かくもー、



なかったぁーねぇー。



毎日こうであればいいのにあーた。



そうですよね、デヴィ夫人。

(・ω・)



なんでもかんでも、



人様をネタにさせるの、



やめなさい。



はい、



申し訳、



ございません。

∑(゚Д゚)






どうもみなさんこんにちは。




細長てんぱー復活中の、



じゃがいもメークインです。



こんなに面長だった記憶はないのだがw



カメラ機能のせい?(絶対違う)。



やせたから?(笑)







はい、



みなさん、



とりあえず、



PCのフリーズがやはり治りませんwww。



体重も減りませんwww。



昼60.1kg、夕方59.7kg。



みんな一緒に停止中www。



朝も開かずの踏切で待たされるーw。



とまりなさい、キッカさん!



あなたの人生ちょっと立ち止まりなさい!



そうな警告忠告されてる感じドス。

(・∀・)






PCは使用しているNECカスタマーセンターに連絡。



色々あーでもないこーでもないとなり、



システム復元をしてみてください(現在復元中)



それで良くなったら使用してください。



ダメならまた再度連絡してください。



初期化のご案内をします。



それでもダメな場合は、



修理や故障も考えられると思います。















(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)





(・ω・)














ママぁーーー

(泣)











もしかすると、



故障の可能性や買い替えの可能性もありあり?

Σ(゚д゚lll)



ちなみに使ってるデスクトップパソコン、



親と共同権利ですが、



使用は主に僕。






さっき、



母親にガチで涙目になって謝罪したよw。



あまりに申し訳なくて涙目ですよw。



「泣かなくていいでしょうよー。機械もそういうことあるんだからー。」



と、小さい子どもをあやす様に言われた。。。(恥)








まだ買って5年で、



ようやく先月に5年保証期間が終わったレベルなんですけど、



故障だったらマジやめて。

(;ω;)



今病人だからマジやめて。

(;ω;)



というか僕、



基本ネット、メール、



ディズニープラスやSNSアプリ、



Amazonや楽天市場通販、



アップルミュージック、ブルーレイ鑑賞、



画像保存、動画保存しか使わないんですけどー(泣)。





アップロード必要なものは必ず欠くことなくやったし、



ウイルスソフトも入れてるし、



いらないデータ削除してるし、



わからないやつは開きませんけどー!



PCも24時間つけっぱにはしないんですけどー!

(;ω;)



ほこり被らないようにカバーかけてましたけどー!

(;ω;)






PCって故障や不具合が可視化されないから怖いよね。。。



つーか初期化もどうやっていいかわからないほど疎いのだが、



リカバリーデータが必要になるとかで、



購入時USB差し込んで自分でやるパターンだったが、



果たして正しくできてるのかもわからんw。

(´・ω・`)






今年に入ってから重くなってきたのは感じたけど、



今月入ってからよくフリーズして自動再起動されて、BIOS SETUPという謎画面を永遠にループするのが始まり。



そしてそのあと、



それが表示されなくなった代わりに、



毎日サインインして開いたあと、



立ち上げて5分以内に4,5回フリーズして強制自動再起動。

(´・ω・`)



しかも何が原因かもわからないから、



こちらも見ることしかできずw。



お願いです、



WindowsさんとNECさん、



もっとトラブルを正確に解明して、



パパッと簡単に判断できるような診断アイコンやアプリを作ってくれませんか?w。



マジでパニックになるから、



ものすごく心身に悪いんですけれどもwww。

(・∀・)



トラブル対策の勧めが今も疎いのはなぜだw。



PC安くないから、



その辺頼みましゅー(泣)。



恐怖だよ、PCの不具合はw。



死にたくなるよ、ほんとwww。








とりあえず、



薬飲んでる影響もあるから、



精神は安定してますw。



でも久々に薬飲み始める前の感覚が蘇ったよw。



またフリーズしたときはもうやばかったねw。



冷静さが取れ戻せずパニックで過呼吸w、



自分が悪人のように思えてきて罰したくなるというか、



呼吸が浅くなって脚に地がつかない、



血が頭に上る感じ?w



そしてネガティブな思想が止まらなくなり、



大きな予期不安に打ち勝てなくなる感じ。



予期不安に呑まれるとさ、



一瞬希死念慮が湧いてきたりもするよね。



これ当事者ならわかると思うけど。



もちろん行為まではしませんけど、



「俺、死んじゃった方がいいじゃん」



みたいな感覚が無意識に湧くの。



多分僕、



強迫性障害の方が強いのかもね。



社会不安は今ほとんどないに等しいから。



ハリウッド女優のアマンダサイフリッドさんと同じやつ。



飲んでる薬もアマンダさんと一緒のレクサプロだけど、



強迫性障害の人はその重い症状で耐えられなくと、



無意識に自傷行為を始めてしまい、



そのまま自殺という形で終わってしまう人もいるからね。



怖い病よ、強迫性障害は。



多くの人はPTSDから繋がってきてるからね。



アマンダさんは子役時代からの制約的生活から来てるし。









ちなみに先日ランニング中に性的嫌がらせしてきたハッテン場利用の変態男について、



ずっと語ってきましたけど、



こういったことも強迫性障害のような不安障害持つ人はストレスになります。



だからほんとにやめて欲しいの一言なんだけれども、



症状を悪化させる要因になるのです。



体験してる時よりも、



時間が経った後の方が一番大変で、



たぶん次回どこかでランするときは、



執拗に周囲を伺い過ぎて走りに集中できなくなると思います。



もともと僕はビビりな人間ですけれども、



そもそも薬飲んでない健常者ですら予期不安やトラウマは出るでしょうし、



薬はあくまでも脳の働きをコントロールするだけなので、



それが精神安定に繋がるだけです。



だから心の方はコントロールできてるようで、できていません。



それこそ患者自身にそれをコントロールできるまでの余裕があるかどうかです。



でもほとんどがそうじゃないです。



結局心の方にダメージがいくと、



脳の神経伝達物質もダメージが行きますので、



イタチごっこになるだけとなります。



だから心の部分は僕みたく、



カウンセラーという第三者の人と共にカウンセリングする必要も出ます。



野外ハッテン場利用に限らず、



あらゆる一方的な性犯罪する人がいますけど、



本当にやめて頂きたい。



そして1日も早く適切な法改正を望みたいです。






ということで本日はスマホからお送りしました。

(・∀・)



しばらくPC使えないかもしれないので、



皆さんお見知り置きをwww。

(・∀・)



いつもお付き合い頂きありがとうございます。



本日も皆さんにとって素敵な夜となりますように。



明日の南関東は雨で肌寒いそうです。



皆さん風邪引かないようにね。





とりあえず語学の勉強が制限されるなw。