ゲイが嫌い。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

昨日はラン中に変態男に追っかけられたので、

 

 

おなじく変態ザルの強引にな求愛行動による喧嘩で手を負傷した、

 

 

ムクちゃんのところへ行った。

 

 

image

 

ムクちゃんは無事傷が治り、

 

 

また以前の元気でイタズラっ子なムクちゃんに戻っていた。

 

 

だから二人で傷を舐め合ったwwwww。

 

 

ペロペロしてくれたw。

 

 

ありがとう、ムクちゃんw。

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

この世で嫌いな人間は、

 

 

ゲイだと思っているゲイのキッカですwww。

 

imageimage

 

 

昨日の記事を読んでくださった方、

 

 

相変わらず文才がないので読みにくかったと思いますが、

 

 

心の底からありがとうございました。

 

 

 

 

走るの怖くなってくるんだよなぁ~・・・。

(;´・ω・)

 

 

あぁー兄上様ぁ~(泣)

(/ω\)

 

 

今度舞浜で一緒に走ってくれたもぉ~ぅ(泣)。

 

 

 

 

体重は今日朝計ったら60.4kgで、

 

 

夕方計ったら59.4kgだったので減ったけどね、

 

 

本当は昨日もっと走りたかったんですよ。

 

 

昨日は追っかけにビビりながらなんとか合計4km走ったけど、

 

 

本当は5kmくらいぐるぐる回りながら走りたかったし、

 

 

時間もたっぷりあったから走ろうと思えば走れたのです。

(´Д⊂ヽ

 

 

でも僕が滞在している時までずっと自転車でウロウロしてるからさ、

 

 

走っては屋内に隠れ、走っては屋内に隠れですよ。

 

 

30分以上待機した時間帯もあってほんとに勿体なかった。

(´Д⊂ヽ

 

 

本当に迷惑どころか捕まえてほしいわ。

 

 

 

 

それでまた何が厄介かというと、

 

 

夜じゃないんですよね・・・。

 

 

夜に不審者が嫌がらせしたとかなら、

 

 

夜道は危険なのに行くからと理由がつけられるけどさ、

 

 

普通に昼間の時間帯で、

 

 

しかもその時結構公園内人居たんですよ。

 

 

すぐそばに野球場もあるんですけど、

 

 

そこでなぜかその日都内高校野球大会が開かれててw、

 

 

大人の人もたっくさん集まってたのね。

 

 

それこそスーツ着てる大人の人もいっぱいいたわけよ。

 

 

にもかかわらず、

 

 

奴らはそのなかでも平気で自転車漕いでぐるぐる公園内廻ってるわけ。

 

 

普通に公園内ランしてる男性女性学生さんもそこそこいるわけ。

 

 

余裕かまして自転車乗りながら永遠と徘徊してるし、

 

 

そういったなかで僕も含め追いかけたり、

 

 

ジロジロ遠目で見たりしてるわけですよ。

 

 

随分と良い度胸だけれども・・・。

 

 

 

 

 

 

これほんとうにどうしたらいいんだろうか?

 

 

マジで困る。

 

 

施設に報告したり警察に連絡したところで現行犯でもないから結局後の祭りだし。

 

 

でも追いかけられたりジロジロ遠目で見られるのも嫌じゃん?

(;´・ω・)

 

 

こっちは走りたくて走ってるわけだし・・・。

(;´・ω・)

 

 

集中できなくなってくるし・・・。

(;´・ω・)

 

 

おまけにこっち凝視して股間触りながら自転車漕いで去っていくとか最悪じゃん?

(;´・ω・)

 

 

マジでキモイじゃん?

(;´・ω・)

 

 

これが法で取り締まれないのだとすれば、

 

 

もうこっちはどうすりゃいいんだ?

(;´・ω・)

 

 

おまけに自転車で鉢合わせになるようにしてきて、

 

 

じいさんは不敵な笑みでニヤニヤこっち見て来るし。

 

 

デブなジジイはなぜそこでじっとしているの?と思える場所で自転車停めて待ち伏せしてるし。

 

 

これがひとりならまだ構えてられるけど、

 

 

二人ですよ?

(;´・ω・)

 

 

どう倒したらいいのかホンマわからんのだけど・・・。

(;´・ω・)

 

 

マジでこれからキモいゲイを法制化してバンバン逮捕してほしいんだが・・・。

 

 

LGBT差別禁止法とか作ってる場合じゃないよ。

 

 

こっちの人間をなんとかしてくれ。

 

 

それじゃなくても数年前に東京の銭湯屋さんで同性愛の発展場として使うバカがいてさ、

 

 

普通のお客さんにたくさん嫌がらせしてようやく逮捕される事件がありましたよね?

 

 

それについて「ゲイの人は居場所がないからしょうがない」と擁護するバカなLGBT人権活動家らもいて、

 

 

マジでくたばれと心の底から思ったんだけど(苦笑)、

 

 

他にもいっぱいあるやん?

 

 

男の部活顧問が男子生徒の着替え盗撮したり、

 

 

男子生徒に誰もいない教室へ連れてわいせつ行為したり。

 

 

こうやって逮捕できるんだったらいいよ?

 

 

でもそこまで行かずに泣き寝入りする人種はどうすりゃいいの?

 

 

僕はもう過去に色んなシチュエーションで数多やられてる話したけど、

 

 

あれ本当にトラウマになるからやめてほしいんだよ。

 

 

今でも公共の男子トイレ入る時後ろ気にしちゃうし、

 

 

後ろに変なジジイとか自転車乗ってる奴いないか?とか、

 

 

無意識に確認しちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それでまた逮捕されたゲイ系ニュースがメディアで大きく取り上げられると、

 

 

犯人の犯行動機が、

 

 

 

「我慢できなかった」

 

「日頃のストレスが溜まってやってしまった」、

 

「ムラムラしてしまった」

 

「男の身体に興味があった」

 

 

 

 

 

 

 

 

はああああ???

( `ー´)

 

 

 

 

 

 

って話じゃん?(苦笑)

 

 

そもそも僕が前から思っていることなのですけど、

 

 

何もこういうのってこういった問題だけでなく、

 

 

SNSでもそうじゃん?

 

 

それこそヌードどころか日本ではモザイクかけないといけない部分をさ、

 

 

さらけ出してるバカもいっぱいいるでしょ?

 

 

あれマジで犯罪じゃん?

 

 

18禁サイトや18禁制限でやってるならまだしも、

 

 

不特定多数の人が見てるXとかでやってる人も普通にいるわけじゃん?

 

 

それで「通報された!」「凍結された!」と泣き言言う人も結構いるようだけど、

 

 

 

 

お前は一体何様だ?

 

 

 

 

って話ですよ。

 

 

大して美意識も磨いてないきったねぇ~身体なんか人様に晒したどころか、

 

 

ただのきたねぇ~人間しか釣れねんだよバ~~カ(苦笑)。

 

 

ただの不潔なばい菌レベルでしょう?

 

 

大して社会で大きく役に立ってる事もしてないくせに、

 

 

なに甘ったれた事言ってんだって話ですよ。

 

 

「そんなに嫌なら国から出てけよブス。」

 

 

それが無理なら「死んじゃったらいかがですか?」って話じゃないの?

 

 

丁寧に言うなら「お亡くなりになって遊ばせ」だけど(苦笑)

 

 

あんまりこういう事言いたくはないけど・・・。

 

 

 

 

特にゲイの人は中高年に多いんですよ。

 

 

もちろん若い人でも悪い奴たっくさんいるけど、

 

 

一番タチ悪いのは結局中高年。

 

 

もちろん彼らが生きてきた時代は今よりもシビアなくらい排他的だし、

 

 

ゲイとバレたら犯罪のように扱われてしまう時代だよね。

 

 

その延長で生き抜いてきたわけだからさ、

 

 

僕らの時代以上に想像を絶する大変さだと思うのね。

 

 

そりゃ~法を超えてまでのことをついしてしまう気持ちもわからなくはない。

 

 

でもさ、

 

 

ダメなものはダメじゃん?

 

 

今までの風習をキープできないと嘆いたところで、

 

 

「じゃー時代が変わっていかなければいいのか?」って話だし、

 

 

「ずっとゲイの人権が隠れている方がいいのか?」って話じゃん。

 

 

ほんと、

 

 

中高年の連中が一番小学生レベルの思考で足手纏いなんだよな(苦笑)。

 

 

それで「最近若いゲイの子から全然興味持たれない」とか嘆いてるジジイいるけど、

 

 

そりゃそうだろうよ(苦笑)。

 

 

誰がこんな奴の方についていきたいと思うんだって話ですよ、

 

 

こんな思考力や知性もない能無しバカに(苦笑)。

 

 

バカって文字辞書で引けよって話じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

って暴言吐きまくったけれど思うんだよね。

 

 

すいませんね、汚い言葉ばかり使って。

 

 

今回ばかりは赦して。

 

 

でもマジでこれ本音・・・。

( ̄д ̄)

 

 

僕割と他人様からは穏やかそう、優しそうとか言われるけど、

 

 

なめてかかると、

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

絞め殺す

勢いで

いくからな・・・。

()

 

 

 

 

 

 

 

おぼえて

おけよ

・・・。

()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というタイプwwwww。

(´艸`*)

 

 

はい、

 

 

相変わらずキッカさん性格悪いwwwww。

( *´艸`)

 

 

一番怖いの僕じゃんwwwww。

(´艸`*)

 

 

ということで、

 

 

本日は汚い文章で失礼いたしましたw。

( *´艸`)

 

 

 

 

明日からまたがり勉デーかな。

 

 

わからんけどw。

 

 

初めてラン後にリカバリーのアミノ酸サプリメント飲んだけど、

 

 

確かに疲労回復する部分では素晴らしいw。

 

 

全然翌日疲れが残らないw。

 

 

でも人工甘味料入ってるせいかね、

 

 

ちょっとお腹がゆるくなった。

 

 

人工甘味料って副作用の特徴なんだよね。

 

 

こういう副作用の延長でガンになっちゃう人もいるって話です。

 

 

やっぱり飲みたくないなぁ~・・・。

 

 

体重増えちゃうかもだけど普通の砂糖の方がいい・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、

 

 

本日も素敵な夜となりますように・・・。