不審者。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

血液検査はぁー、

 

 

なかったぁーw。

 

 

先生曰くぅー、

 

 

看護師さんに次回、

 

 

やってもらうーということでーw、

 

 

なにかを認識したのだろうか?w

(*´ω`*)

 

 

看護師さんが入るのかぁー。

 

 

看護師さんーw。

(・ω・)

 

 

考えたら僕の病院、

 

 

看護師さんいないですわw。

 

 

 

 

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

終わったあとはランしてきたキッカです。

 

 

今日はおふざけなしの真面目トーク。

 

 

というのもラン中にハプニングがございました。

 

 

この事について話をします。

 

 

まぁ~かつて自分が以前警察沙汰になったことはあるので(誤解だったけど)、

 

 

あまり偉そうに言える立場ではないんですけどね、

 

 

どうしましょうか?

 

 

結論からにしますかい?w

 

 

長々結論まで書かないのはじれったいしねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

もうこの流れでお察しがつくかと思いますが、

 

 

今日はよく行く都内の広い公園にあるスポーツ公園に行ったわけです。

 

 

そこにある陸上競技場周囲にランニングコースがあるので、

 

 

そこで走ってきたわけです。

(・ω・)

 

 

久しぶりに遭遇したよ、

 

 

男のホモ系不審者。

 

 

しかも2人。

 

 

2人ともそれぞれ自転車乗って、

 

 

単独で別々に行動してたけど、

 

 

スマホで連絡取り合ってたからグルっぽい気もしないでもない。

 

 

そのうち1名から性的嫌がらせです。

 

 

はい・・・。

(;´・ω・)

 

 

こういうことあるといつも他人に被害訴えるのが恥ずかしくてしんどいですけど、

 

 

一応陸上競技場にいる受付の人に伝えておきました。

 

 

たぶん被害受けてるの僕だけじゃない可能性もある(後述します)。

 

 

スタッフの人が巡回に行ってくれたけど多分もうその頃にはいないだろうね・・・。

 

 

直接直でやられてませんのでそれが幸いだったけど、

 

 

休憩してる時でしたね・・・。

 

 

 

 

 

 

実は10年以上前にも僕は別のところでまったく同じ被害にあったことがありまして、

 

 

久しぶりにあの時の怖さが蘇った感じ?w

(;´・ω・)

 

 

その時は下半身露出してきたけどさ・・・。

 

 

そして「またかー」って感じ・・・?

( ̄д ̄)

 

 

僕高校生の時から不審男から嫌がらせされること、

 

 

よく遭うんですよね。

 

 

しかも決まってジジイなんですよ(苦笑)。

 

 

公共トイレに入ってる時も個室含め何回も覗かれたりもしたし、

 

 

電車の痴漢にあったこともあれば、

 

 

ゲイタウンでは変なデブおっさんや、

 

 

中東顔の男にストーカーされるし(薬やってそうな雰囲気も感じる・・・)w。

 

 

僕のなにがいいのかわかりませんけど、

 

 

とりあえず話戻します。

 

 

 

 

 

さっき他にも嫌がらせ受けてる人がいる可能性あるんじゃないか?という話したけど、

 

 

というのも実は今日行った陸上競技場、

 

 

現在長期改修工事で秋まで使用できないんです。

 

 

ただし更衣室とロッカーだけは今も開放してくれているので、

 

 

受付の人に言ってお金払えばランニングステーションとして利用できるんですね(僕はそれを利用)。

 

 

ここの競技場は陸上部の人からするとうってつけの練習場で、

 

 

普段は午後になると大学生やら高校生の練習で賑うわけですが、

 

 

今はそれができないので学生さんや市民の方々は、

 

 

周囲のランニングコースを使うか、

 

 

公園内にある出入自由で無料の舗装されてない広いグラウンドでしか練習ができないのです。

 

 

おそらくそれを狙ってる可能性がある。

 

 

 

 

 

さきほど2人と言いましたけど、

 

 

一人はメガネかけた白髪交じりの普通体型の高齢者。

 

 

たぶん軽々60代はいってると思う。

 

 

白いマスクしていて、

 

 

今日そんなに寒くないどころか温かい日なのに、

 

 

なぜか白いジャージのような長袖ジャンバーを着て自転車こいでる感じ。

 

 

二人目は、

 

 

京都アニメーションを放火した犯人か?とそっくりなほどで、

 

 

腹でてるデブのジジイ。

 

 

40,50代だろうね、あの感じだと。

 

 

こちらもなぜかロングコートっぽいカーキ色の上着で、

 

 

黒いズボンを履いてる感じ。

 

 

どちらもいわゆるカゴのついたママチャリでした。

 

 

 

 

 

 

箇条書きにするとこう。

 

 

・僕がいた昼過ぎから夕方まで公園を自転車で永遠とうろついている(サイクリングにしても絶対おかしい)。

 

・必ず1人ずつ交互で近づいてきて、僕の様子を遠目でずっと観察している

 

・ラン中休憩して座ってるとかなり遠目に自転車を止めてジロジロ凝視してくる(うざい)

 

・遠目でジロジロこっちを見ながら誰かとスマホで連絡を取っている

 

・僕が走ってる時なぜか鉢合わせになるようやって来る

 

・なぜそこで自転車を止めて待機してるの?というところにいる(普通の人ならそこで待機しない)

 

・ある男性市民ランナーさんを追いかけてる感じに見える

 

・僕が座って休憩してる際、一人がゆっくり自転車こぎながら無機質な目つきで凝視しながら股間に手をやっていじってる

 

・確実にグラウンドで練習してる学生さん団体の方にも自転車こいでる。

 

 

間違いなく不審者だよね。

 

 

 

 

 

 

僕なんかは明らかに待ち伏せされてるような気配を何度も何度もやられて、

 

 

ほんとはもっと走りたかったんだけど、

 

 

身の危険感じて走るの控えたんですけど・・・。

( `ー´)ノ

 

 

30分走るのやめて中で待機してまた走っても、

 

 

まだいるんだもん。

( ̄д ̄)

 

 

ほんとにウザイ。

 

 

というかなんで遠目で自転車停めてこっちの方ジロジロ見てるのかい?

 

 

見るなら堂々と近寄ってみればいいじゃん(一応スタッフさんがすぐいる競技場入口にいますけどねw)。

 

 

声かけたいなら声もかければいいだろうよ。

 

 

気持ち悪くてしょうがないのですが・・・。

 

 

そしてなぜじいさんはすぐに離れず、

 

 

僕の方をじーっと不敵にニヤニヤしながらこっち観察してるんだい?

 

 

デブのおっさんは僕が休憩してる時に股間いじりながら、

 

 

死んだような鋭い無の目つきで僕の股間見て、

 

 

アイコンタクトしてきましたよね?

 

 

なるべく目を合わせないようはしてたけどさ、

 

 

いわゆるこれってゲイ界のやり方のやつでしょう?

 

 

ほんとやめてほしいし、

 

 

なぜ公共の場でこういうことをランダムに人選んでやるのか本当に迷惑。

 

 

やりたいなら店行っていくらでもやればいいだろうよ。

 

 

どうして後ろめたい感じでわざと遠くに下がって自転車停めてさ、

 

 

こっちが見返してやると逃げるようにサイクリングの人でも使わない小道の方走っていくの?(苦笑)

 

 

明らかに変でおかしいよね?

 

 

別々で必ずやってくるんだけど、

 

 

そもそも自転車の漕ぎ方もサイクリングにしては絶対変なんだよ。

 

 

ゆっくり蛇行したり、Uターンしたり、

 

 

僕以外にも若い男性市民ランナーさんや走ってる大学生の男の子らしき子を、

 

 

バレないように追いかけてましたよね?

 

 

僕も含めてランニングタイツ履いて走ってる方々でしたよね?

 

 

皆さん気づいていたかどうかはわからんが、

 

 

僕は気づいてないフリしてるけど気づいてるよ?

 

 

あんなにわかりやすい不審行動になっちゃう人、

 

 

よっぽど健常者にはなれないようにしないと無理だもん(苦笑)。

 

 

 

 

 

さすがに怪しいし気持ち悪かったわけ。

 

 

しかも僕がいる昼過ぎからずっと夕方近くになってもまだいるわけで、

 

 

ということは1日中旋回してる可能性もありうるよね?

 

 

隠れてこそこそするならこっちも証拠の写真撮ってあっからなw。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ランニングや陸上やってる人って、

 

 

こういうハプニングが本当に多いんですよね・・・。

( ̄д ̄)

 

 

女性被害なんかもしょっちゅう聞くけど、

 

 

それでも減らないって言うし・・・。

 

 

それに加えこれ結構皆さん知らないと思うけど、

 

 

陸上って練習場所が少ないんですよ。

 

 

バスケとかフットサルみたいなのは体育館でできても、

 

 

陸上って跳躍競技も含め施設必要でしょ?

 

 

長距離は走る距離長いから当然公道とかも利用するし・・・。

 

 

あと正確に距離もわかってないとタイムも測れないからさ、

 

 

屋内や体育館となるとスポーツジムのランニングマシーンくらい?

 

 

あと体育館だと床も滑りやすいからケガの原因になっちゃうわけです。

 

 

市町村の施設では全然規模が足りなくて、

 

 

結構皆さん大変な想いしてるんだよね。

 

 

強くなりたい人はそれでも施設整ってるところに交通費とお金払ってでも行って、

 

 

利用できる場所に来てコツコツ練習しているわけです。

 

 

だからといって全部の陸上競技場が個人利用できるわけでもなくて、

 

 

しかもあちこち陸上競技場があるわけでもないし、

 

 

あっても実業団さんやサッカーチームにしか貸しませんという場所も意外にあったりするわけです。

 

 

そういったなかで不審者来ると、

 

 

本当に迷惑極まりないわけし、

 

 

というかもう行動が明らかにおかしいからいい加減自分のアクション気づいたらどうなんだ?って思うよね。

 

 

僕が報告行ったとき、

 

 

受付の人も僕だけじゃないらしいんですよね、被害聞くの。

 

 

結構みなさん親身に聞いてくれたけど、

 

 

「またか・・・」って感じのリアクションだった(苦笑)。

 

 

特に大会になるとお客さんのなかで絶対おかしな奴いるのは陸上やってる人にはあるあるで、

 

 

もう有名な話らしいのね。

 

 

最近は盗撮も多くて撮影も厳しくなったけど、

 

 

厳しくない時代の時はユニフォーム姿とか撮られまくったわけ。

 

 

これ選手の立場になったら絶対嫌だよね。

 

 

 

 

 

 

 

本当やめてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこれにて失礼します。

 

 

ゆっくり休みましょうwww。