ムクちゃんと傷を舐め合うw。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

変態義父さんザルにDVされた子ザルと、

 

 

変態ジジイ2人に性的嫌がらせを受けたゲイの、

 

 

傷の舐め合い。

 

 

 

 

ゲイのマスクをおもちゃに遊ぶ、

 

 

治りかけの子ザルwww。

 

 

 

 

 

 

ムクちゃんから乗ってくれることが一番嬉しいよ。

 

 

ムクちゃん、

 

 

変態撃退してくれない?w

 

 

 

 

 

そらくんも近寄ってきて、

 

 

甘え声を出してきたかと思いきや、

 

 

急に姉弟喧嘩www。

 

 

二人のじゃれ合いは楽しそうですwww。

 

 

僕のポジションめがけて、

 

 

ムクちゃんは、

 

 

「このゲイはあたしのー。」

 

 

そらくんも、

 

 

「このゲイは僕のー。」

 

 

ってそらくんがゲイみたいじゃないかwwwww。

 

 

 

 

 

改めて思うけど、

 

 

ワオキツネザルってかわいい動物なんだねぇ~。

 

 

全然興味なかったし今も全然人間から人気ないけどw、

 

 

めちゃくちゃ友好的でかわいい動物よ。

 

 

なついてくれる子はなつくし。

 

 

触れ合える体験できない人はもったいない。

 

 

みんなカピバラ触るのが目標なのに、

 

 

最後はワオキツネザルに惚れて帰っていくのであーる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日の体重。

 

 

朝計り忘れましたが、

 

 

スタバから戻った昼間に計測すると、

 

 

59.8kg。

 

 

夕方計ると、

 

 

59.4kg。

 

 

つまり、

 

 

今は60kgと59kgの間を彷徨ってるようですw。

 

 

「え?60kg維持しないんですか?え?」

 

 

「え?50kg台にしたいんですか?え?」

 

 

今身体が悩んでいますw。

 

 

でもちょっと気持ち頬がシュっとしたのわかる?

↓↓↓↓↓

 

image

 

63kg近くあったときは、

 

 

こうだったわけ↓(デブよねw)

image

 

ほっぺの膨らみが全然違うwww。

(´艸`*)

 

 

 

今は馬面になったwwwww。

(´艸`*)

 

image

 

体幹トレーニングとウォーキング、ランニング。

 

 

食事制限でこんなになるのだ。

 

 

しかも肌ツヤよくなるね。

 

 

肌荒れ一切しないもん。

(・ω・)

 

 

こうやって、

 

 

変態ジジイ2人に狙われても、

 

 

痩せれたのだwww。

 

 

人間、

 

 

頑張れば2週間でこんなに痩せれるのだ。

(・ω・)

 

 

でもダイエットずっとやってると危ないから、

 

 

1日だけ通常の食事に戻す予定です。

 

 

そうしないと身体の方が危なくなっちゃうからね。

(・ω・)

 

 

まだ減らします。

 

 

目標としては58kg台キープできる感じがいいなぁーと。

 

 

57~59kg前後してるような感じにしたいですね。

(・ω・)

 

 

image

 

 

ちなみにトミーフェブラリーの男版じゃありませんw。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

変態野郎についてコメントやメッセージくださった方w、

 

 

改めてお礼申し上げます。

 

 

まぁ~精神的ダメージはそこまで強くないけれど、

 

 

今後走る時どうしたらいいかなぁ~とそこを冷静に考えておりますw。

(;´・ω・)

 

 

近所は歩道もないどころか車も多いので道が危ないし、

 

 

人口も多いからなんか走りにくいんだよね(ワガママw)。

 

 

結局まぁ~、

 

 

不審者らしき人がいたらすぐ中断して逃げ、

 

 

施設のスタッフさんへ迅速に言うか、

 

 

警察に相談してみるしかないよねぇ~。

 

 

最近警察もそういうのは社会問題として目をつけてるみたいで、

 

 

しかけてくる行為が逮捕できるレベルではなくても、

 

 

犯人に繋がる証拠さえ掴んでおけば(外見の特徴を覚えておく、写真や動画をこっそり撮影するとかね)、

 

 

犯人と思われる人間を特定して厳重注意してくれるらしい(だいたい同じ場所にいる常習犯が多いからね)。

 

 

ストーカー被害なんかもそうらしいですよ。

 

 

接近しないように勧告したりもできる(それでも殺害される人は減らないが)。

 

 

ありがたいことに僕が行ってるところは、

 

 

数年前からちょこちょこ行ったりしてましたので(頻繁には行ってないけど)、

 

 

顔を覚えてくれたのか声をかけて話してくれるおじさんスタッフもいたりするんですわ(変態が追っかけてきた日はお休みでいなかったけど)。

 

 

だからそういう人に事前に伝えておくこともできるよね。

 

 

「おじさんっ!(泣)」みたいなwww。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

マジで思うんだけどさ、

 

 

同性同士の性被害って線引きむずかしいよねぇ~。

 

 

最近チョコザップといった無人スタッフジムとか店舗拡大してるけど、

 

 

「あれ治安大丈夫なの?」ってほんとに思うwww。

 

 

この間川崎にできてばかりの店舗、

 

 

入口のガラスドアを誰か割ったみたいでヒビ入ってたのw。

 

 

できてすぐにもうこの有様ですよwww。

 

 

その地点で色々防犯疑わしいんだよねwww。

 

 

こんなにぬるい強度でいいのか?とw。

 

 

そこで変態ゲイが発展場にしちゃったら、

 

 

もう被害者の人権守りようがないよね。

 

 

女性の被害を訴える人も出てくるだろうし。

 

 

 

 

ちなみに僕は以前から言ってますけど、

 

 

どういうわけか性的感性が女性に近いところがあって(自分でも謎www)、

 

 

基本更衣室苦手どころか、

 

 

できれば利用したくないんですよ(苦笑)。

 

 

女性が男性更衣室に入って着替えている感覚だと思ってくれればいいですw。

 

 

もちろんだからといってトランスジェンダーでもなくw、

 

 

女装やオネエ言葉なんて死んでも嫌な人間です・・・w。

 

 

けれども修学旅行の温泉なんて不登校したいくらいだったし、

 

 

銭湯なんか死んでも嫌だよねwww。

 

 

僕みたいな感性を持ったゲイの人、

 

 

少なくはないと僕思ってるもんw。

 

 

 

 

 

とりあえずその話はいいにしてもw、

 

 

更衣室に人がいるときは若い子であろうがおじさんであろうが着替えたくないし、

 

 

着替えるにしてもいなくなった時を見計らって着替えるか、

 

 

あまり良くないことだけどトイレで着替えてしまったりもする。

(´・ω・)

 

 

でもそういう場所自体も行きたくない意識が強いから、

 

 

極力そういうことにならない場所を選んだんですよw。

 

 

それが先日のランニングコースがある公園かつ、

 

 

陸上競技場のロッカールームなんですよねwww。

 

 

基本ガラガラどころか、

 

 

平日昼間は誰も来ない時しょっちゅうあるんですよw。

 

 

夕方前になると学生さんとか増えてくるんだけどさ、

 

 

平日の昼間なんか夏休みとかじゃない限り基本来るわけないじゃん?w

 

 

普通にNHKラジオ語学をイヤホンなしで遠慮なく流せるくらいだからさ、

 

 

僕にとってはかなりの穴場なわけよwww。

 

 

それもあっけなく変態男が邪魔してくれたもんだから困ったもんですよ。

 

 

発展場の文化とかほんと終われって思いますわ。

 

 

そもそもなぜ野外で法を犯してまで隠れてやろうと思うのか、

 

 

その勇気自体は賞賛するにしてもw、

 

 

どう考えても社会秩序を維持しない頭のおかしい奴としか思えん。

 

 

もちろんそうなる背景とか、

 

 

実際依存症とか病気の人たちなんだろうけどさ、

 

 

どっちにしろ本人たちが更生するかしないかの問題だから、

 

 

どうしようもないんだよなぁー・・・。

 

 

他人は変えられないし。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

結論、

 

 

気をつけるしかないwww。

 

 

というか気をつけようがないんですけれども!!!(怒)

( `ー´)ノ

 

 

気をつけてほしいのは向こうなんですけれども!(怒)

( `ー´)ノ

 

だんだん気温がまたグンと上がってきたり、

 

 

天気か終わりやすいので皆さん体調やら、

 

 

雨具やら紫外線、熱中症対策気をつけてくださいまし。

 

 

これも気をつけようがないけど!!!(怒)

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

明日桜木町で買い物係か・・・?w

( ゚Д゚)