怒涛の川崎。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

底冷えする日は終わった、

 

 

南関東。

 

 

ひえひえパイン販売中。

 

 

いらない。

 

 

けれどもやはり予報どおり、

 

 

乾燥が強い。

 

 

喉がカサカサ。

 

 

きっとこれで、

 

 

いんふるさん、

 

 

ころなさん、

 

 

のろさん、

 

 

色々増えるんでしょーねー。

 

 

最近2日間続けて、

 

 

アニメ関連の著名人さんの訃報が出ましたが、

 

 

常に死と隣り合わせ。

 

 

何が起きてもおかしくないので、

 

 

今まで以上に健康は気をつけたいところ。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

もうすぐ死ぬかも~とか言っておいて、

 

 

今のところピンピンしているキッカです。

(・∀・)ノ

 

 

地獄の世の中を生き抜きたいのでしょうw。

( *´艸`)

 

 

あぁーやだやだ。

(´艸`*)

 

 

 

 

わたくし本日、

 

 

また買い物係として川崎へ出かけました。

 

 

ラゾーナ川崎でした。

 

 

どこもかしこも国際女性デーに伴うミモザフェス。

 

 

昨日だったらしいね、国際女性デー。

 

 

綺麗な人はもっと綺麗に輝くけど、

 

 

おブスな人はさらにツケ上がってブスになっていく日。

(・ω・)

 

 

え?違うの?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

え?そういうことじゃないの?

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

でもなんつーの?

 

 

ミモザ買う人そんないないネ・・・w。

(´艸`*)

 

 

花屋さんでミモザ売ってたりするけど、

 

 

結構売れ残ってたwww。

( *´艸`)

 

 

そもそも日本人はミモザじゃないし、

 

 

3月は梅の花楽しんだり、

 

 

梅まつりとかやってたはずなのにねー。

 

 

どうしたもんかね?

(・ω・)

 

 

それにきっと女性に贈りたい人なんて、

 

 

極まれなんだよ。

(´・ω・)

 

 

ただでさえ中小企業にはお金廻ってこないから、

 

 

みんな買ってる暇ねぇーだw。

(´・ω・)

 

 

それに知ってた?

 

 

ミモザってね、

 

 

花は菜の花みたいに黄色い花咲かせるけどさ、

 

 

プランターとかでもらった場合そのまま成長していくじゃん?

 

 

そのあとサヤエンドウみたいな豆つくるんだよw。

 

 

枯れて終わりじゃないのw。

(・ω・)

 

 

もともとマメ科の植物だからそうなるんだけど、

 

 

その豆決して食用じゃないから、

 

 

間違えても食べない方がいいわけw。

 

 

勘違いして食べる人いるのかね?

(・ω・)

 

 

救急車待ち構えるってか?!

|д゚)

 

 

ミモザはくれぐれも楽しむだけに留めましょうね!

(・∀・)

 

 

 

 

 

ただ川崎はやはり、

 

 

年度末だからでしょうか?

 

 

いつも以上に買い物客多かったように思います。

 

 

みんな新年度に合わせて洋服や靴とか、

 

 

家具や雑貨、本屋等買うんだろうね。

 

 

色々混んでたなー。

 

 

ゲリラのようでした。

(*‘ω‘ *)

 

 

嘘です、

 

 

言い過ぎました。

(*'ω'*)

 

 

でもそれこそね、

 

 

ABCMARTなんか試着するお客さんいっぱいで、

 

 

対応しきれてないwww。

(´艸`*)

 

 

ロフトもレジが大行列だったし、

 

 

家電量販店も明らかに家電コーナー混んでたね。

 

 

巣立ちとか引越しで新しく調達したりするのかな?

(・ω・)

 

 

特にさ、

 

 

親子連れではノート型PC眺めてる人多かった。

 

 

きっと大学生とか専門学生になるくらいのお子さんかね?

 

 

レポート提出とかで必要だから買うんだろうか?

 

 

わたくしキッカも英文学科だったから、

 

 

ノートPC使って酷い英語でレポート提出したことあったっけ?

(・ω・)

 

 

今思うとよく単位取ってたもんだwww。

(´艸`*)

 

 

結構大学生は必需品よね、PC。

 

 

しかもPCは安くないからさ、

 

 

親御さんはほんと大変だと思う。

 

 

それこそ払えない子は自分でバイトしたりするんだろうか。

 

 

奨学金制度とかあるだろうけど、

 

 

日本のシステムって就職後借金返すようなもんじゃん?

 

 

そういう学生生活重いよね・・・。

(´Д`)

 

 

お金気にして学生するというのは辛いもんだ。

 

 

それ以外にもPCやら教科書代もいるとなるともっと大変だね。

 

 

ゼミとかで現地調査や企業訪問する学部もあるだろうし・・・。

 

 

みんな身体壊さないでね・・・。

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

とか言いつつも、

 

 

わたくしどもは丸善の本文房具だけで終わりw、

(´艸`*)

 

 

とっとと帰ったさw。

 

 

人混みからエネルギー吸い取られる前に、

 

 

とっとと帰ったさw。

(´艸`*)

 

 

もうね、

 

 

川崎怖すぎるwww。

 

 

すごい人なのに、

 

 

毎週駅前で選挙演説してる政治家とかいるんだけどさ、

 

 

正直特に自●党関連だとマジで邪魔

(;・∀・)

 

 

JR川崎駅の改札はみんな窮屈そうだよw。

 

 

 

 

皆さんは土日どう過ごされるのですか?

 

 

お仕事の人もいるだろうけど、

 

 

乾燥すごいからみなさん喉は大切にしてくださいませ。

 

 

喉だけじゃなくて鼻腔にもウイルスつくからね、

 

 

鼻うがいオススメします。

 

 

わたくしキッカは毎日塩水で洗ってます。

(・ω・)

 

 

苦しいけどwwwww。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

皆さんにとって素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

 

 

もうすぐブラタモリのレギュラー放送終わっちゃうね・・・。

 

 

タモリさんレギュラー番組降板だわい。

 

 

今後は不定期放送だってさ~。

 

 

どんどん著名人が引退されていく・・・。

(´・ω・)