サルの京浜東北さん。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

なんでもなーいよぉーなことぉーがぁー♪

 

 

しーあわせだぁーったとおもーう~♪

 

 

なんでもなーいよーるのぉーこぉーとっ♪

 

 

二度とはもどれなーいよぉーるぅー♪

 

 

 

 

 

 

小さい頃、

 

 

この歌を聴いたとき、

 

 

 

 

「何歌ってるんだ?このおじさん。」

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

やたらカビ入りチーズが食べたいキッカです。

(・ω・)

 

 

くさうまぁー。

 

 

くさうまぁー。

 

 

趣味悪い。

 

 

 

 

 

 

今日もがり勉デーでございました。

 

 

相変わらずバカやってますが、

 

image

 

 

こんなバカでも、

 

 

ワオキツネザルとはお友だちになれます。

 

 

 

 

弟の子とも、

 

 

友だちになれます。

 

 

 

 

 

人間には不人気でも、

 

 

みんな、

 

 

ひとりじゃない、

 

 

よ?

(・ω・)?

 

 

 

 

というか、

 

 

わたくしがそもそも人間みたいな生き方してなかったw。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

しかしですねー、

 

 

明日の関東は積雪かも?

 

 

日本海側は雷雨かも?

 

 

とか騒がれてますよ。

 

 

また来たのか?

 

 

死亡率の危険度アップが。

(´・ω・)

 

 

もう火葬場満杯だからやめてよね。

( ̄д ̄)

 

 

だからつくところそこじゃないよね。

(・∀・)

 

 

ちなみに横浜市鶴見区も火葬場つくるらしいよ(いらない情報w)。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

ババアの付き添い。

 

 

桜木町。

 

 

さよならぁ~♪(さよならっ♪)

 

 

もぉーおー♪(もぉーお♪)

 

 

あーたらしーい明日へっあるきーだしたっ♪

 

 

さいごのぉー♪(さいごのっ♪)

 

 

つよーがりぃー♪(つよーがりっ♪)

 

 

きーっとこーれがふたーりのたーめだーよーねぇー♪

 

 

待ち合わせ場所いつーもぉーっの♪

 

 

さーくらぎちょーにー♪

 

 

キッカはー♪

 

 

もうつらぁーいぃー♪

 

 

 

 

本当にふざけた事言ってると、

 

 

色んな各方面から殺されると思っています。

(・∀・)ノ

 

 

ごめんなさい。

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

それにしてもだー、

 

 

桜木町というと、

 

 

ひとつどうしても言いたいことがあるの。

 

 

JRさん、

 

 

お願いです、

 

 

どうしても言いたいことがありますw。

 

 

JRさん。

 

 

今月から東急新横浜線は、

 

 

「新横浜方面利用客増加で本数増やしちゃうよぉ~ぅ!」

 

 

という嬉しいニュースのなか、

 

 

京浜東北線のダイヤ設定、

 

 

ずっと変えないのおかしくないですかい?

(・∀・)

 

 

え?クレームか?って?

(・∀・)

 

 

まさかそんなぁ~

(*´Д`)

 

 

やだなーJRさん、

 

 

いつもお世話になってますよぉ~ぅ。

(*´ω`)

 

 

そんなお世話になってる身ですから、

 

 

JRさんを不機嫌にさせるわけにはいきませんよー(スリスリ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあのね、

 

 

鶴見でも桜木町でもどっちでもいいんだけどさ、

(*´ω`)

 

 

 

日中20分間隔でさ、

 

 

次の列車来るのに10分待たせるダイヤがあるの。

 

 

あのー・・・、

 

 

えっとー・・・、

 

 

このタイミングで乗る時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イジメかい・・・?

()

 

 

乗車率

高いだろ・・・

()

 

 

 

 

 

 

 

と本音思っちゃったり。

(*´▽`*)

 

 

知ってるよ。

(*´ω`)

 

 

探偵キッカは知ってるよ。

(*´ω`)

 

 

隠れてっちゃんキッカは、

 

 

すんごーく知ってるよ。

(*´ω`)

 

 

この10分間隔の間にある電車の存在、

 

 

知ってるよ。

(*´ω`)

 

 

5分間隔となるよう、

 

 

南浦和から蒲田止まりに設定してること、

 

 

僕は知ってるよ。

(*´ω`)

 

 

という疑問を抱えながら、

 

 

いつも10分待たされる時を感じるわけです。

(・∀・)

 

 

 

 

 

もっというとさ、

 

 

大船~横浜間も利用客結構多いんだけどさ、

 

 

さらに上記のダイヤ設定から日中20分間隔で1本磯子で折り返しにしちゃうのね。

 

 

そうすると当然大船から磯子間は毎時10分に1本になっちゃうのね。

 

 

 

でもね、

 

 

大船~磯子間結構乗ってくるわけよw。

 

 

 

特に港南台、新杉田は日中でもすげぇ~乗ってくるのねw。

(´-ω-`)

 

 

特に港南台はバスがいっぱいあるからバス沿線で乗ってくる人が多いし、

 

 

新杉田は八景島シーパラダイスとか行くシーサイドライン乗り換えが多いんだよね。

 

 

そういうこともあってさ、

 

 

特に大船から始発になってる電車に桜木町から乗るとさ、

 

 

もうドア付近までパンパンに立ってるんわけよw。

 

 

もちろん朝ラッシュのような地獄のパンパンではないんだけどさ、

 

 

乗る場所によってはつり革掴むところなかったり、

 

 

車掌さんも「車内奥の方までお進みください」とか結構な頻度で言ってたりする・・・w。

(´-ω-`)

 

 

磯子始発の電車との差が明らかに違うんだよね。

 

 

多くは横浜駅で結構降りるんだけどさ、

 

 

いずれにせよ、

 

 

あれちょっと大船からの電車の本数少なすぎないかね・・・?w

(´-ω-`)

 

 

というか10分に1本だと全然需要供給足りてないと思うんですよねぇ~。

 

 

それこそ日中10分に1本横浜線が桜木町まで直通してくるんだけど、

 

 

それを桜木町止まりにするんだったら、

 

 

もっと大船まで走らせればいいのになーって思ってまうw。

 

 

 

 

 

あれダイヤ設定する人たちって、

 

 

どういう感性を基に設定してるんだろうねw。

 

 

もちろん車両基地の関係や人件費とかの問題もあるだろうし、

 

 

利便性も考えてはいるんだろうけど、

 

 

すごい極端なダイヤだなぁ~と思ってまうw。

 

 

 

 

京葉線の通勤快速廃止で怒らせちゃったけどw、

 

 

もっと利便性とか考えてあげればいいのになぁ~と思うよねぇ~。

 

 

 

 

 

なんて最近文句ばっかりでごめんなさい。

(・∀・)

 

 

心穏やかに、

 

 

清らかに、

 

 

過ごしている、

 

 

つもりwww。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日皆さん天気にはご用心!

 

 

無理して外出しないようにしましょうね。

 

 

電車も要チェック。

 

 

ご無事でありますように・・・。

 

 

 

 

それでは素敵な夜をお過ごしくださいませ!

(・∀・)