好きな男性アナウンサー。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日が桃の節句、

 

 

ひなまつり。

 

 

道理で川崎は、

 

 

ちいさなおにゃのこ連れの親子がたくさん。

 

 

ママぁー、

 

 

ちらし寿司ぃー。

 

 

お寿司なんて高いじゃないのぉー。

 

 

ママぁー、

 

 

うにいくらどーん。

 

 

うにいくら丼なんて子どもには早すぎます!

 

 

ママぁー、

 

 

キャビアぁー。

 

 

いい加減にしなさいっ!

 

 

フォアグラー!

 

 

もうお家に帰ります!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

貧乏なのに高い食べ物が大好きなキッカです。

 

 

いつかは食べたい、

 

 

サーロインステーキ。

 

 

え?

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら世間は卒業式真っ盛りということで、

 

 

毎年ニュースで「芸能人がサプライズゲストでとーじょー!」

 

 

なんて報道されますが、

 

 

なかでも一番あまり関心がなかったのは、

 

 

神奈川県横須賀市湘南学院高校のこいず・・・、

 

 

なんでもありません。

(・ω・)

 

 

ニュースといえば、

 

 

春になるとNHKはアナウンサーの異動の時期。

 

 

今年度ニュースキャスターが結構変わるようだ。

 

 

ニュースウォッチ9も、

 

 

ニュース7も、

 

 

首都圏ネットワークニュースも、

 

 

ガラっとキャスター変わるらしいよ。

 

 

東京アナウンス局から地方局行く人とか、

 

 

地方局から東京アナウンス局へ異動する人結構いる。

 

 

今ブラタモリに出てる野口アナウンサーも、

 

 

福岡局から東京アナウンス局に異動になるそうで、

 

 

あさ5時のニュース番組に登場するらしいよ。

 

 

 

 

 

しかしですねー、

 

 

個人的な主観ですが、

 

 

NHK男性アナウンサー、

 

 

結構ハンサムな人多いよねw。

 

 

ゲイの人は結構チェックしてる人多いwww。

 

 

僕もその一人ではありますが、

 

 

特にゲイ界隈でも人気なのがさ、

 

 

↓たぶんこうw。

 

江原啓一郎アナウンサー

安藤佳祐アナウンサー

志賀隼哉アナウンサー

山中翔太アナウンサー

今井翔馬アナウンサー

三條雅幸アナウンサー

伊藤海彦アナウンサー

大橋拓アナウンサー

利根川真也アナウンサー

小澤康喬アナウンサー

深川仁志アナウンサー

 

 

 

 

特に江原啓一郎アナは断トツで人気が高いw。

 

 

でも僕も人気になるのはわかるのですw。

 

 

確かに彼はカッコイイw。

 

 

僕はそこまで熱くならないけどビジュアルは良いよねぇ~w。

 

 

 

ちなみに今江原アナは普通に静かなニュース読み番組がメインだけど、

 

 

4月からは午後6時放送首都圏ネットワークニュースの平日メインキャスターになるそうだ。

 

 

おそらくさらに人気熱くなるんだろうなw。

 

 

しかも江原アナは留学してたこともあって英語ペラペラだからね、

 

 

ときどき今もNHKWORLDNEWSで英語ニュース読んでたりもするんだよ。

(・∀・)

 

 

僕は英語勉強してる関係でチェックしてるけど、

 

 

ときどき毎週1回くらい英語が得意な東京アナウンス局のどれかの人が短いニュース読むことあって、

 

 

それに江原アナ、月1,2くらいで出て来ます。

 

 

しかもめちゃくちゃ英語の発音良くてビックリするw。

 

 

江原アナ文武両道です。

 

 

 

 

あとさ、

 

 

僕はそんなに好みじゃないけど、

 

 

安藤佳祐アナウンサーも結構人気あるよねw。

 

 

首都圏ネットワークニュースのリポーターと、

 

 

きょうのお料理にも出てるけどw、

 

 

安藤アナは童顔でありながらも身体鍛えているので、

 

 

そういうのが好きなゲイの人からは結構叫ばれてるwww。

(´艸`*)

 

 

そういうお好きな方はぜひどうぞw。

 

 

 

 

 

ちなみにわたくし個人的には、

 

 

今井翔馬アナが好きなのですw。

 

 

この話したような気もしないでもないが、

 

 

僕と同い年ということがあるのですけれども、

 

 

声がすごくソフトで好きなんだよねぇ~w。

 

 

ルックスは綺麗に整ったかわいい系だけど、

 

 

癒し系声。

 

 

一部のゲイの人は「ぼっちゃん」とか「ぼっちゃま」と呼んでる人もいるがw、

 

 

今井翔馬アナの声聴くとテンション上がるw。

 

 

今ニュース7の隔週リポーターやってるけど、

 

 

4月からはあさ5時のニュース番組に異動なので、

 

 

これから聴ける機会減るかね・・・。

(/ω\)

 

 

それがちょい残念www。

 

 

 

 

あとは、

 

 

おじさまにはなるけど、

 

 

利根川アナと小澤アナも結構好き。

 

 

柔らかいあの雰囲気が好きなんですよねぇ~。

 

 

それゆえにおじさまになってもイケメン度が消えないのがすごいw。

 

 

みんな歳取ると僕も含め劣化はしていくけどさw、

 

 

清潔感ある若々しいダンディアナウンサーで良い。

(/ω\)

 

 

ただ残念なことに小澤アナは東京から地方局へ異動になるっぽくて、

 

 

しばらくまた見れなくなる予感・・・。

 

 

今ニュースウォッチ9の声だけリーダーと夜間ニュース読みやってるけど、

 

 

4月から東京局にはいない・・・。

 

 

残念・・・。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは好みのアナウンサーはおりますかい?

 

 

NHKアナウンサーは他の局と比べるとクールな人多くていいよね。

 

 

みんな凛々しい雰囲気があって好き。

 

 

他の局のアナウンサーってさ、

 

 

なんか僕好きになれないんですよ。

 

 

男女問わず新人だろうが長年キャリア積んでるアナウンサーだろうが、

 

 

みんな幼く視えちゃう人多くないですか?

 

 

アナウンサーっぽい真面目な雰囲気に染まらないというか、

 

 

もちろんみんな陰で真面目にやってるんだろうけど、

 

 

それでもどこかアイドル感が抜けないというか、

 

 

学生から卒業してやってきた感が抜けない感じがする。

 

 

だからニュースを読むインパクトが弱いんですよね。

 

 

なんであんなに幼いオーラに視えちゃうんだろか・・・。

(・へ・)

 

 

やはり選んでる人事の問題なのかねぇ~。

 

 

どう考えてもアイドル目線で選んでるのが消えないよね。

 

 

だから正直言って全然興味でないんだよな・・・。

 

 

もっとアナウンサーとしても品がある人、

 

 

出て欲しかったりするw。

 

 

 

 

 

 

 

という今日はくだらないお話で失礼いたしましたwww。

 

 

結局僕は、

 

 

スーツ着てる人だったらなんでもいいんだと思いますwww。

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

 

今週もまた勉強したり通院したり買い物行ったりでしょうが、

 

 

また明日からスタート。

 

 

卒業生の皆さんはおめでとうございます。

 

 

はしゃぎすぎないようにね。

(・∀・)

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。