真面目にコロナワクチンを改めて考える。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

先日ブログで、

 

 

「3連休みたいですね」と、

 

 

自分で言ってたくせに、

 

 

連休であることをすっかり覚えてもいない、

 

 

若年性アルツハイマーの疑いキッカさんwww。

(・ω・)

 

 

というのはオーバーですがw、

 

 

すっかりうっかり忘れていたので、

 

 

なんでいつもより川崎駅周辺はこんなに混んでるんだ?

 

 

と思ったら、

 

 

そういうことだったのねw。

 

image

 

image

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

僕はジブリのカオナシよりもナカミナシのキッカです。

(・ω・)

 

 

生き様がナカミナシのくせに生意気な事ばかり言って、

(・ω・)

 

 

自分の人生はまとめに生きていません。

( 一一)

 

 

ごめんなさい・・・。

(´-ω-`)

 

 

それなのに「わんわん」吠えてます。

(・ω・)

 

 

わんっ!わんっ!

( `ー´)ノ

 

 

ほんと、

 

 

おバカで申し訳ございません。

(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーてと。

 

 

 

 

ふ~ん。

(・へ・)

 

 

 

はぁ~ん。

(・へ・)

 

 

これは2023年のニュースだったねぇ~。

(・へ・)

 

 

 

 

 

 

ナカミナシなのにこういうのにも、

 

 

ワンワン吠えてるキッカだワンっ♡

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

はいw、

 

 

バカ言ってないでワクチンの話を真面目に考えますwww。

 

 

 

 

皆さんも参考になるかはわかりませんが、

 

 

ワクチン打ってから異変を感じてる方もいると思いますので、

 

 

僕なりに調べておいたコロナワクチンの話をしまする。

 

 

とは言ってももうほとんどの人は既に打ってるんでしょうけどね・・・。

( 一一)

 

 

 

 

 

上記のニュースを改めて見るとさ、

 

 

世界ではもうほとんど接種していないコロナワクチンなのに(しかもその事実も報道しない日本)、

 

 

なぜ日本だけ接種率グラフがグンと右肩上がりになるほど高いのか?

 

 

それが上記ニュースでとても繋がって来るというか、

 

 

なんだか利権が絡んだ裏が見えちゃう気がしますよねぇ~。

(・ω・)

 

 

ニュースは改めてちゃんと自分の感性で考え調べたいところ。

(・ω・)

 

 

報道のまま流されてボーっとしてると目に視えないものに呑み込まれ、

 

 

気づけば洗脳されていることになるからね・・・。

( 一一)

 

 

わたくしキッカも洗脳されやすいので気をつけたい・・・。

(/ω\)

 

 

 

 

 

ひとまず皆さん、

 

 

2023年3月地点の接種率グラフ見てごらんくだせーな。

 

 

日本だけえらく異常に接種してるからw。

( *´艸`)

↓↓↓

 

しかもこれは↑去年の3月までのグラフですので、

 

 

有料になるまでの接種率はさらに増加してるかもね・・・(苦笑)

( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

非難を受けてもワクチン接種反対で懸念の声を挙げているお医者などいたのに、

 

 

それでも多くの反対ご意見はBanされちゃう言論統制。

( 一一)

 

 

特にユーチューブは「デマを流している」という理由で、

 

 

そういう動画は強制削除レベル。

( 一一)

 

 

今検索してもどういうわけか反対派動画はほとんどありませんものね(苦笑)、

(´-ω-`)

 

 

ニコニコ動画はいっぱい落ちてるけどさw。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

ニュースチェックしても反対派の話が真面目な話題にならないのは、

 

 

都合の悪いことはスポンサーや利権を持った人間から脅迫されるので報道したくないわけでございます。

 

 

当然スポンサーのなかには政治家の権力や外国人も関わっておりますぜよ。

 

 

お金といった利権のためになるのなら真実であっても報道はしない。

 

 

ニュースってなんなんだろね。

(・へ・)

 

 

地震で哀しみに暮れた地域を踏み台にしてまで、

 

 

自国のものを売り外国のワクチン技術を契約と。

 

 

 

 

 

 

わたくしキッカは、

 

 

ガンサバイバーでワクチン接種反対している人の意見、

 

 

ワクチン反対派の学者さんやお医者さんがお話されている動画、

 

 

色々観ておりました。

 

 

もちろん一部の人は明らかなデマ流してる怪しい人もいますけど、

 

 

そうじゃない人もちゃんと自分から求めれば、

 

 

賛成派と同じようにいるのがわかります。

 

 

ちゃんとした反対派の人もみんなエビデンス、

 

 

つまり証拠を持ってお話されてます。

 

 

そのなかには論文書いて訴えている人もいっぱいおります。

 

 

でもBANされてるってだけです。

(・ω・)

 

 

 

 

さて、

 

 

コロナワクチンとはそもそもどんな仕組みなのか。

 

 

遺伝子組み換えであることはご存知の方も多いかと思いますが、

 

 

このワクチンは正にその技術「mRNA(メッセンジャーRNA)」と呼ぶものを薬剤にして利用します。

 

 

これを我々の筋肉に注射することで「スパイクタンパク質」という成分をつくらせるわけなのですが、

 

 

これが新型コロナウイルスの重症化を防ぐ抗体ができ免疫をつくることができるというものです。

 

 

「そういうことならばロックダウン等もなくせる」

 

 

ということから世界中ガンガン打たせたのはそのためです。

 

 

確かに重症化が防げている統計も事実出てはいるのですが、

 

 

遺伝子組み換え技術に詳しい学者さんや医療関係者らは(他の視点から考える方もいますが)、

 

 

ワクチン接種後の長期的経過を考えた場合の副反応の懸念を示し、

 

 

かえって悪影響であると唱えることも同時に多かったわけです。

 

 

そもそも遺伝子組み換え技術はとっくの昔から人体の免疫機能に悪影響を及ぼす懸念があることは叫ばれています。

 

 

それらは僕らが食べるもの(トウモロコシなど)でさえも既に多く利用されているのが現実です。

 

 

実際近年生活習慣病が増加傾向にあるのもそういったものらが原因なのではないか?

 

 

そういう説ですよね。

 

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種が始まった当初、

 

 

残念ながらすぐ亡くなってしまう人もいました。

 

 

しかしながら更なる問題は年月が経つにつれ、

 

 

世界中でどんどん体調不良や大病を訴える人が増えていることです。

 

 

日本では特に超過死亡率(予想死者数)を大きく上回るほどの死者数で火葬場が満杯になってしまうほど、

 

 

明らかに高齢者以外の死者数が異様に増えているのは著名人などの死を見ても明らかです。

 

 

実際突然の大病、奇病、難病、異常なスピードで進行する末期がん(ターボ癌とも呼ばれます)、

 

 

女性は流産や子宮卵巣の病気、甲状腺病気など異様に増えているわけです。

 

 

さらにまたギョっとしてしまうのは、

 

 

新型コロナウイルスワクチンを接種した人は接種していない人よりも、

 

 

新型コロナ感染率が高いという皮肉な統計も出てしまいました。

 

 

もちろんそういったこともすべてメディアは現段階で報道しようとしません。

 

 

 

あれれ?

ワクチンが世に出回る前からの反対派意見、

実は正しかったのではないか?

 

 

 

まさに今世界がこっちに傾こうとしている時です。

 

 

実際僕も今年1月に入って鼻風邪を引いて治りかけたあと、

 

 

関係ない胃が弱ってバス乗車中に貧血を起こした話をしました。

 

 

10日ほど夕方やら夜にかけて胃もたれがずっと起きる流れ。

 

 

「こんなこと今までなかったのになぁ~。」

 

 

いつも軽くお話をする顔見知りのスタバの店員さんも同じように風邪を引いたあと、

 

 

胃炎に似た症状の体調不良で勤務中に嘔吐してしまう話も聴きました。

 

 

病院に行っても胃炎でもなく原因不明でストレス?という話だったそうですが、

 

 

そういった風邪を引いたあと訴える患者さんが今増えている話をお医者さんからもされたそうです。

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、

 

 

ワクチンを打つと体調不良や病気になりやすいのか?という説です。

 

 

反対派の方々はお医者さんなどとも連携して、

 

 

こういったこともしっかりエビデンスを持っています。

 

 

このコロナワクチンを詳しく説明すると長くなるので割愛しますがw、

 

 

薬の成分が注射されたあと約25%が接種付近の筋肉部位に留まる一方、

 

 

残りの約75%は血液へ全身四方八方循環し、

 

 

人体細胞内に入り込んでしまうことがわかっています。

 

 

なかでも特に入り込んでしまいやすい部分が、

 

 

自己免疫を産み出す器官や細胞分裂を活発に行う箇所と言われていて、

 

 

例えば副腎、肝臓、脾臓、骨髄、女性は卵巣などといった部分です。

 

 

こういった臓器等の細胞に「スパイクたんぱく質」が住みついてしまうと、

 

 

細胞を動かす機能がうまく働くなる可能性が高くなり、

 

 

血球成分や卵子等の完全な生成を阻害しやすくなるというものです。

 

 

となれば当然自己免疫力は弱体化していきます。

 

 

だから今まで通り健康に強い人たちでも、

 

 

簡単に免疫力が低下して病気になりやすくなるリスクがあるということ。

 

 

しかもこの「スパイクたんぱく質」という成分が厄介なのは、

 

 

血液にすべて流れたものは長期的に体内へ留まることもわかっていて、

 

 

180日経っても血液中を循環していることも世界中からの調査でわかっています。

 

 

となれば、

 

 

どこがいつ病気になってもおかしくはないわけですし、

 

 

実際ワクチン接種した人がかえって新型コロナに感染しやすくなっているのも、

 

 

この副反応による働きではないか?という見方が出ているところです。

 

 

さきほど僕が風邪を引いて治りかかったあと、

 

 

急に胃の方が悪くなった話をしたと思いますが、

 

 

当然風邪を引いている間は自己免疫力が弱っている状態なので、

 

 

そこから違う病気になる合併症リスクは上がります。

 

 

こういった可能性もありえなくはないのかもしれません。

 

 

 

 

 

実際に大阪の病院で働いている内科専門女性医師の話です。

 

 

コロナワクチン接種開始後から、

 

 

あらゆる体調不良の患者さんが急激しているそうです。

 

 

特に最初多かったのは、

 

 

脚があちこち真っ赤になってかぶれるほど帯状疱疹に悩む患者だったそう。

 

 

そこから月日が経つにつれて、

 

 

女性の子宮卵巣や女性ホルモンの病気、流産を始め、

 

 

男性なら前立腺がんなどと来て、

 

 

膠原病や内臓疾患(脳から肛門まで)、

 

 

さらには数か月前健康診断では何の異常もなかった若い患者さんが、

 

 

突然ステージ4の末期ガンを抱える患者さんとなりすぐ逝去されたそう。

 

 

特にガン患者は去年頃から急激に増え始めたと言います。

 

 

しかも病気になる患者さんのコロナワクチン接種回数を伺うと、

 

 

3回接種以降から徐々に増え始め、4、5回以上接種の人が一番多いそうです。

 

 

もちろんそれ以下の患者さんでも病気になる人は普通にいますが・・・。

 

 

 

 

 

そして話はこれだけでなく、

 

 

さきほど脚に帯状疱疹ができてる患者さんの皮膚細胞の一部を女性医師の方は調べたそうですが、

 

 

その検査結果を見るとコロナワクチンの成分である「スパイクタンパク質」と同じ成分が、

 

 

たくさん付着していることがわかったと言います。

 

 

今そういったことも論文にしている最中だそうですが、

 

 

おそらく血液中に廻って細胞に付着し続けているのか、

 

 

それとも体内から出ようとしているのか、

 

 

いずれかのが原因ではないか?という見方もあります。

 

 

 

 

 

こういったこともすべてこの国は報じられないどころか、

 

 

反対派は抹殺され、

 

 

被災地である福島県南相馬市にコロナワクチンを製造開発する製薬工場をアメリカと協力して造るのが現状です。

 

 

そして今もたくさんの日本人が何回も接種している現状。

 

 

世界ではもうほとんど接種してないのに・・・。

 

 

どうもカラクリがあるように思えてなりませんが、

 

 

白黒はとりあえずおいておくにしても僕はやはり考え物です。

 

 

僕も含め、

 

 

既に打った人が今はなんともなくても、

 

 

これから長期的にどういう結果が出て来るのか。

 

 

偉そうに言える立場ではありませんが、

 

 

改めて思い出すあの言葉。

 

 

 

 

 

 

今後国民の3割を除いて、

精神は錯乱し、

病に躍り、

血を吐く暮らしとなる。

しかし、

すべては自分たちが創り上げてきた道です。

声をかけても従わなかった。

躓き、転ぶ道を

自由意志により選んだので、

私たちは見守りました。

だから助けません。

そして今、

現界の大掃除である。

私たちの歩みは

どこへ向かうのでしょう?

私たちの未熟な埃が溜まり過ぎました。

俯瞰して考えれば、

みな霊界に帰省して再び出直す時です。

このまま見て過ごせば、

日本は無くなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね

(苦笑)

 

 

 

 

と言えてもしょうがないんだろうなと思うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

接種してしまった人は諦めるべきなのか?

 

 

そうではなく、

 

 

まだ道があるわけです。

 

 

それが正に僕も今行動しているように、

 

 

規則正しい生活をして、

 

 

身体に良いものを食べるということですね。

 

 

生きることは食べることなので、

 

 

添加物がなるべく入っていない食品(まったく入ってない商品は探すのも一苦労かつ高価です)や、

 

 

特に日本人のDNAはお米、穀物、発酵食品をよく食べている遺伝子です。

 

 

なのでみそ汁、納豆、お漬物、梅干しといったものは効果的。

 

 

つまりジャンクフードやインスタント食品、清涼飲料水といったものは頻繁に食べない飲まない。

 

 

農薬まみれの野菜や果物は避ける(家庭菜園で無農薬栽培もあり!)。

 

 

特に自己免疫力の7割弱は腸内活動でもあると言われていますので、

 

 

なるべく腸内をクリーンにするように努める。

 

 

身体に毒と言われるものは例えおいしくても食べないということですね。

 

 

つまりは古代の人間生活に戻ればいいだけの話なわけです。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

ファスティング。

 

 

断食ですね。

 

 

一時的に断食をして体内に入れた成分をリセットさせる。

 

 

もちろん適切にやらないといけないので適当にやるのはダメですが、

 

 

体内をリセットするとかえって健康的になるというやつですね。

 

 

こういったことを試すということ。

 

 

 

 

 

それでもダメだったらそれは自己責任だから仕方がない。

 

 

ヘルプなら市や国に訴えるしかない。

 

 

ただ、もうこのご時世だからね、

 

 

そういった人の保障金も厳しいでしょうけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで長くなりましたが、

 

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

 

 

三連休は何して過ごしましょ。

(・ω・)

 

 

皆さんも楽しい休日を!

 

 

素敵な夜をお過ごしください!