にく。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日は、

 

 

2月9日。

 

 

つまり、

 

 

2月の、

 

 

9つ目。

 

 

語呂を合わせてみれば、

 

 

2・9なので、

 

 

つまりー、

 

 

とーきゅー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさん、

 

 

こんにちは。

 

 

コンビニのコピー機がいつもうまく使えないキッカです。

 

 

10円ぼったくるなやー!

(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

今週は午後からスタバさんというイレギュラーが多かったわたくしキッカ。

 

 

コロナワクチンの弊害というつまらない話をしたら、

 

 

見事にアクセス数が下がってくれてなによりでございます。

(・∀・)

 

 

なんだったらもっとしてアクセス数下げようかねぇ~w。

( *´艸`)

 

 

いまだにコロナワクチン接種何回もやってる国は日本くらいなの統計で出てるんだよ~んw。

(´艸`*)

 

 

日本だけ棒高跳びのように今も右肩上がりで接種数伸びてますからw。

 

 

他の国はもうコロナワクチンの信用がなくて大半が接種やめてるのにねぇー・・・。

( ̄д ̄)

 

 

そういうのも報じてあげない、

 

 

スポンサーが大事なメディアさん。

(・ω・)

 

 

たぶんキッカが勝手に思う独断と偏見では、

 

 

↓以下のようなやりとりな気がしてなりません。

(・ω・)

 

 

 

 

 

「コロナワクチン開発に活発な某お米国さん。」

 

 

「お」は余計か。

(・ω・)

 

 

あのー、

日本さん、

もう世界でコロナワクチン

売れねぇ~から、

買ってくれません?

(・ω・)

 

震災で被災した福島の南相馬市、

そこを場所に選んで、

我々と連携しながら

コロナワクチンつくる工場、

一緒に契約したじゃ

ありませんかぁ~・・・。

(・´з`・)

 

被災地の復興もかねて

私たち協力しましたよねぇ~?

そのお金をないがしろにしろ

って言うんですか?

(・´з`・)

 

もし買ってくれないと、

外交やめちゃうよぉ~・・・。

)

 

そのお金、

全部返金して

頂きますよぉ~・・・

)

 

でも買ってくれたら

あなたたちの国に

ご褒美を差し上げます♡

(*‘ω‘ *)

 

国賓や豪華なパーティ、

今後の貿易防衛関係強化、

いかがでしょう?

(*‘ω‘ *)

 

 

 

わ・・・わかりました・・・。

ワクチンを日本でも造ります・・・。

国内消費もちゃんとしますから、

ぜひよろしくお願いします。

(お金スリスリ)・・・。

 

 

 

 

 

 

 

はい、あくまでも僕の独断と偏見です。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですねー、

 

 

全然関係ない話なんですけどね、

 

 

今日買い物頼まれたんですよ。

 

 

無印良品さんのスティックのりがもうなくなってきたってね、

 

 

おババが言うのですよ。

 

 

2本買ってこいって言うの。

 

 

そう、

 

 

痩せるべきデブなババアです。

 

 

それこそろくに歩きもせずに家でこもって、

 

 

勉強に行くわたくしをコキ使うってわけw。

( 一一)

 

 

だからそのまま川崎駅前出たんですよ。

 

 

川崎って無印良品さん3店舗くらいあるんだけどさ、

 

 

どっかしら売ってるだろうと思うわけですよ。

 

 

そしたらさ、

 

 

どういう風の吹き回しから知らんが、

 

 

3店舗全部スティックのり、

 

 

売切れてたのwww。

(・´з`・)

 

 

なんで?w

 

 

ねえ、なんで?w

 

 

どうした?w

 

 

どうしたんだ?無印良品さんw。

 

 

どうした?w

 

 

もしかして積雪による搬送、

 

 

じゃなくて運送遅れてる?w

(;´・ω・)

 

 

それとも買い占め?w

(;´・ω・)

 

 

そんなに世間が無印良品のスティックのり欲しくなる日あるの?www

(;´・ω・)

 

 

明日無印良品が営業停止するとかそういうことなの?w

(;´・ω・)

 

 

それともリップクリームがないから代用でスティックのりが欲しいってことなの?w

(;´・ω・)

 

 

なになに?

(;´・ω・)

 

 

ねぇ~なんなの?w

( ;∀;)

 

 

買えないんだったら原始的に米から煮込んで作るオーガニックのり作れってか?w

(;´・ω・)

 

 

知ってた?

 

 

昔の人は米からのり作ってたんだよぉ~ぅ?

(・∀・)

 

 

 

 

 

仕方がないので、

 

 

文房具店のりで我慢して頂きました。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

しかし事はそれで終わらな~い。

 

 

そのあとね、

 

 

市役所に提出せねばならない税金関係の書類があってですね、

 

 

身分証明としてマイナンバーカードのコピー送らないといけないわけなんですよ。

 

 

だからコピーしないといけなくてね、

 

 

コンビニ行ってね、

 

 

コンビニのコピー機に10円入れてかざしたわけですよ。

 

 

ちゃんと裏面で横向き、

 

 

メモリに沿って原稿おいてくださいと。

 

 

そう書いてあったからね、

 

 

僕はちゃんとそれを守って、

 

 

マイナンバーカードをコピーしたわけですよ。

 

 

そうしたらさ、

 

 

もうびっくらこきましたよw。

(・´з`・)

 

 

上の部分が微妙に欠けやがってですねwww、

 

 

カードの名前記載がある部分がね、

 

 

 

 

あれ?

これは~、

日本刀かなんかで

捌いたかな?

(・∀・)

 

 

 

ブシュッ!

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

そう切れてるコピー用紙が出て来たわけだwww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

www

 

 

ねぇ、

なんで?

www

 

 

ちゃんと

正しく

使ったのに、

 

 

なんで?

www

 

 

 

 

10円ぼったくられた気分になったんですけどw、

 

 

なんで?www

 

 

あれ本当に説明書き通りに、

 

 

メモリ沿っておけばコピーできるって

 

 

本当に言ってる?www

 

 

コピー機製造のメーカーさん、

 

 

本当にあれでいいの?www

(;´・ω・)

 

 

仕方ないからズラしてさらに10円入れてやり直しましたけどw、

 

 

なんで?w

 

 

 

 

 

あれってカードタイプはメモリ通りにやるとダメなのかね?w

(・へ・)

 

 

市役所や税務署等皆さん身分証明コピーしてる時どうしてるの?

 

 

運転免許更新の警察さんや免許センターとかもどうしてるの?w

 

 

あぁ~こんなのウソウソ。

ずらさないとダメなんだよ。

 

 

ってみんな開き直ってやってるの?www

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

というなんだかおもしろい日となりましたがー、

(・∀・)

 

 

皆さんは今週いかがでございましたでしょうか?

(・∀・)

 

 

群馬県前橋市市長選挙に行ったお友だちくんは、

 

 

どういうわけかウイルスにやられていました。

 

 

皆さんお風邪は大丈夫でしょうか?

 

 

詰めて言えば、

 

 

コロナワクチン副反応も大丈夫でしょうか?

 

 

自分はもう大丈夫だと思わず、

 

 

時間差で普通に出てきます。

 

 

そもそも去年くらいから女性は子宮や卵巣に関係する病気や流産、

 

 

男性は前立腺がんや痔のような腫れができたり、

 

 

男女問わず肛門に疱疹ができる、

 

 

足の皮膚が広範囲でかぶれるなど、

 

 

色々出て来ております。

 

 

最悪他人によっては胃腸にポリープやらガン、

 

 

血液や内臓に関する病気だけでなく、

 

 

奇病を始めたとしてもの、

 

 

もっとひどい人はステージ4末期がんも・・・。

 

 

最上級では最速スピードで亡くなってしまう(いわゆるターボ癌)の人もおります・・・。

 

 

昨年から急激に増えているそうです。

 

 

もうお医者さんのなかでも声を大きく訴えている人がたっくさんいます。

 

 

でもそういったことをどういうわけかメディアも報道しないし、

 

 

国もスルーしようとします。

( 一一)

 

 

まるで都合が悪いことを隠すようにです。

(*‘ω‘ *)

 

 

しかもこれらの症状になる人が決まって多いのは、

 

 

特に4回以上ワクチン接種してる人という統計も出ております(もちろん1回、2回でもかかる人はかかります)。

 

 

さらにさらに、

 

 

どういうわけかワクチン接種した人に限ってコロナウイルスにかかりやすく、

 

 

ワクチン接種していない人はコロナにかかりにくいという皮肉な統計も月日が経つにつれ出てしまいました。

 

 

なので自分は打ったけど今も今後もなんともないなんて絶対思わないこと、

 

 

そして体調不良を感じたらなるべく病院診察を考えるだけでなく、

 

 

常に自分の身体を触るなりして確認してみる。

 

 

そういう作業はこれからかなり大事かと思います。

 

 

特に女性は子宮卵巣乳房は出産や生理、ホルモンの問題にも関わります。

 

 

ガンなら当然末期だと不治です。

 

 

仮に自分が死ぬ分なら問題なかったとしても、

 

 

自分が死ぬことで不利益を被る人も必ずどこかでいるはずです。

 

 

そういったこともきちんと考えておくことが大事な気がするので、

 

 

僕も同じように大事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださり、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

皆さんにとって素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

 

 

おっさんずラブリターンズおもしろいよねw。