胃炎かい? | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

 

 

やわらぎの鈴の音色で、

 

 

皆さんにも神様からのお導きを~。

 

 

ちゃりちゃりちゃりちゃりちゃり~ん。

 

 

というと安っぽく聴こえる・・・。

(;´・ω・)

 

 

1000円だよ、1000円。

 

 

 

 

 

 

どうもみなさん、こんにちは。

 

 

本日も相も変わらず胃の動きが乱れておりますキッカですw。

 

 

けれどもご飯完食できるー、

 

 

吐き気まではいかない胸やけーw。

 

 

うんぽっぽはしたけど細め。

(/ω\)

 

 

でも色は普通。

(・ω・)

 

 

黒い色は悪玉菌がいっぱいいる証拠だからヤバいけどー、

 

 

善玉菌が多くいるブラウンキツネザル♡

('ω')ノ

 

 

 

座ったり寝ているとなんともないんですけど、

 

 

立ったり歩いたりしてるとー、

 

 

ごくわずかな胸やけ。

 

 

つまり胃の中で何か不具合があるw。

 

 

でも吐き気もないしなー、

 

 

吐くこともないしなー。

 

 

なんなんかいなー。

(・ω・)

 

 

コロナワクチンの弊害?w

(´艸`*)

 

 

死へのカウントダウンw。

( *´艸`)

 

 

まっ、ほんとそれでも、

 

 

全然わたくし悔いはないのですけれども。

(・ω・)

 

 

 

 

 

だから今日も半日はベッドー、

 

 

NHK語学ラジオと江原啓之さんの書籍を読書。

 

 

にゃはは。

(・ω・)

 

 

スピリチュアルメッセージ♡

 

 

あと、

 

 

LINEでつながってる数少ないお友だちくんから、

 

 

寝てるなら映画「怪物」観てみてーと言われたので、

 

 

観ました。

 

 

まさかのBL展開!!!

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

んで、

 

 

皆さんはお元気どす?

(・ω・)

 

 

なんか新幹線が架線断線起きて、

 

 

そのあと作業員が感電炎上で搬送という、

 

 

またしても不吉な二次災害・・・。

(;´・ω・)

 

 

新幹線が厄介なのは、

 

 

あれが停まっただけでも経済効果下がっちゃうことだよねぇー。

 

 

ただでさえ不景気だってーのにあなた・・・。

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

というかどうすれば架線って切れるもんなの?

|д゚)

 

 

JRさんの見解によれば、

 

 

架線をぴっちり張らせる重りがあって、

 

 

それが破断して垂れさがっちゃったって。

|д゚)

 

 

あれかい?

 

 

毎日毎日エサがなくて退屈してるカラスさんが、

 

 

架線や鉄柱のボルトをくちばしで突いて遊んだとか?

Σ(゚Д゚)

 

 

それかもしかして、

 

 

風の聖霊キッカーさんが来て、

 

 

あまりに世界がどんよりしてる腹いせで、

 

 

ふぅ~~~って。

(・ω・)

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人に謝れ。

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

申し訳、

 

 

ございま、

 

 

せん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですね、

 

 

わたくしの胃の方に話を戻しますが、

 

 

わたくし胃腸は弱いということは以前話したことあるかと思いますがー、

 

 

子どもの頃にも3年連続で同じような症状にかかったことがあって、

 

 

お医者さんに診てもらったことがあるのです。

 

 

そのときに言われたのがね、

 

 

 

 

 

「きみはー、冬になると、胃腸の動きが鈍くなるんだねぇ~。」

 

 

 

 

と言われて特に異常なしで終わったっていう・・・www。

 

 

その時も冬風邪引いて治ったあとだったんですねぇ~w。

 

 

もしかして冬のウイルスってさ、

 

 

後遺症出すやついるんでねぇ~かい?w

|д゚)

 

 

悪さしちゃお!いひひっ!

 

 

みたいなやつw。

 

 

あのときも胸やけがずっとあって、

 

 

吐き気があった時もありましたねぇ~。

 

 

一瞬の胃炎でしょうかねぇ?

 

 

あのときはストレス満開な毎日だったので、

 

 

ストレスで胃をやってもうたのではないかと思いましたが、

 

 

今のところすごいストレスはない。

(・ω・)

 

 

あるとするなら日本消滅の懸念www。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

もうダメダメ。

 

 

ムクちゃんの映像観て癒されましょ。

 

 

 

 

本日もご覧いただきまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

皆さんにとって、

 

 

本日も素敵な夜となりますように・・・。

 

 

みなさん風邪引かないようにね。

 

 

ウイルス最強ですぜいw。