(動画間違えてたw)ブスがバレンタインを危惧する。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

どんどんアクセス数も下がってきて、

 

 

以前のようなクソブログ閲覧数になって、

 

 

よかったよかった♡

(*´ω`)

 

 

そもそもね、

 

 

だめだめ。

( 一一)

 

 

こんなブログが1000とか3000とか超えたらね、

 

 

この国はハイスピードで滅びるからダメダメ。

(´-ω-`)

 

 

こんなに非国民な人間はいませんから。

(´-ω-`)

 

 

もっとみんなまともでご立派に生きてる人のブログ、

 

 

検索して見つけるの。

 

 

江原啓之さんの講演会が気になるんなら、

 

 

江原啓之さんの公式サイト行けばいいの。

(´-ω-`)

 

 

こんなブログ読んじゃダメダメ。

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

東洋大学陸上部吉田周くんを京急線内で目撃するという夢を見たキッカです。

 

 

ごめんね、周くん。

 

 

周くんがこれを知ったらキモくてレースに支障が出ちゃう・・・。

(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

だって周くん頑張ってたんだよ。

 

 

去年2年生のとき、

 

 

東洋大学夏合宿練習密着の動画でね、

 

 

周くんが他の選手よりも列からはみ出して遅れるシーンが映ってて、

 

 

 

「ほら、周、そこ空けな~い!」

「周、そこ空けんな~!」

 

 

 

コーチや監督やらに注意されながらハァハァ過呼吸で苦しそうに走ってるんだもの(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

ファイト~すらも言われないんですものあーた(泣)。

(/ω\)

 

 

キッカもう心配で、心配で(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

心臓発作とか起きないだろうかとかね~(大きなお世話である)。

(ノД`)・゜・。

 

 

↓22:30あたりから苦しそうに走って、

 

 

注意されちゃうのが22:50あたり(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

周くん、

 

 

ちゃんと僕は見逃してないぞよ(泣)。

 

 

そのあと遅くなったせいか次のレースは先頭の方走らされたんだよね・・・(泣)。

(;´・ω・)

 

 

追い込みをかけるってやつ・・・。

(/ω\)

 

 

2年生の時の周くんはね、

 

 

こうやってエースの選手についていけないくらいのレベルで、

 

 

そのあと脚ケガして走れないスランプになったのに、

 

 

去年マラソンでエース選手よりも速い自己ベスト出して、

 

 

先日の箱根駅伝で区間賞2位まで行ったんだよ(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

こんな飛躍的に頑張った活躍をした選手だってーのに、

 

 

 

 

メディアはなぜ

取材しないのだ!!!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで~www、

 

 

はい、

 

 

スタバさん行ってきました。

 

 

ほんと飲んだらすぐ帰ったwww。

 

 

image

 

image

 

去年すぐ完売しちゃったオペラフラペチーノ。

 

 

今年は材料をたっぷり確保しての販売だよ。

(・ω・)

 

image

 

 

アーモンドミルク使用で、

 

 

どろっとした濃厚チョコレートソースがクソ甘いので、

 

 

ぜひまぜませして飲んで頂きたいところです。

(・ω・)

 

 

そうしないと一気に喉がカーってなりますからw。

(*‘ω‘ *)

 

 

バランス良くまぜまぜして中和しておかないと、

 

 

吉田周くんの様な美顔が生まれないとの一緒です。

(・ω・)

 

image

 

んで生チョコinチョコレートパイね。

 

 

生チョコムースとチョコレートスポンジとパイ生地。

 

 

チョコレート好きな人は絶対好き。

 

 

食べてみそ。

 

 

 

 

 

ちなみにオペラフラペチーノ、

 

 

上の濃厚激甘チョコレートソースの重圧がすごいせいか、

 

 

下のクリームさんやチョコレートフラペチーノさん、

 

 

酸素の呼吸が苦しくなるみたいなの。

 

 

それこそさっき言ったみたいに、

 

 

吉田周くんが「僕も遅れずについていきます!」と必死になってたけど、

 

 

それと同じで時間経つとこうなるの↓

 

image

 

 

これを周くんだと思うと、

 

 

キッカはもう切なくて切なくて。

(´Д⊂ヽ

 

 

というか、

 

 

濃厚チョコレートソースって、

 

 

結局なんなんだ?

 

 

オペラケーキってこんなにドロっとしたチョコクリームだっけ?

(・ω・)

 

 

ちゃんと固まってるよね?

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

ちなみに周くんはバレンタインどうなってしまうかね・・・。

(´・ω・`)

 

 

独りよがりの妄想ファンから脅迫的なチョコレート贈られてないか、

 

 

兄ちゃん心配だよ(泣)。

(ノД`)・゜・。

 

 

ベチョーっと溶けた気持ち悪いチョコレートとか、

 

 

記入済の婚姻届とか東洋大学川越キャンパスのポストに入ってないよね?

|д゚)

 

 

こういう時ってブス女とブスゲイが一番タチ悪いの。

( 一一)

 

 

なんだったら東武東上線乗って行くよ?

(´Д`)

 

 

しっかり護衛するよ?

|д゚)

 

 

たぶん綱島から副都心線東武東上線直通Fライナー特急森林公園行乗って、

 

 

鶴ヶ島駅まで行くよ?

(´Д`)

 

 

って綱島特急停まんねぇ~やっ!

Σ(゚Д゚)

 

 

ダイヤや金の小判を渡してくるなら話はまだわからないけど、

 

 

ただでさえアスリートで糖分控えなきゃいけないってーのに、

 

 

市販で売ってるチョコレートを何で調理したかわからない鍋で溶かし、

 

 

グルグルかき混ぜてやつ固めて届けたら、

 

 

周くんに対しても妨害だけでなく、

 

 

食中毒や生霊がついてまう!!!

(´Д⊂ヽ

 

 

酒井監督!

 

 

しっかり防衛お願いします。

 

 

 

 

 

 

ってこう書いてる僕が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番

最低な

ブス。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

帰りにこんなの見つけました。

 

 

image

 

 

よくわからないなかよく見ると、

 

 

image

 

 

ちょこれーとが崩壊寸前でした。

(´艸`*)

 

 

バレンタインはやめてくれー。

 

 

という叫びなんだと思います。

 

 

世の男性陣や義理&友チョコ等を貰う人が苦しんでいるということだと思います。

 

 

生霊の力が動いたんだと思います。

 

 

チョコレートなら食いたい時自分で買って食うよ!

 

 

っていう代弁なんだと思います。

(´艸`*)

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

吉田周選手、

 

 

応援してますぜ~。

 

 

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

風邪は少しずつ良くなっております。

 

 

サンキューベリマッチ。