ウイルスバレンタイン。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

image

 

スタバの、

 

 

オペラフラペチーノが、

 

 

甘すぎてイヤってひとは、

 

 

ジャンドゥーヤチョコレートラテを飲んで、

 

 

カフェイン急性中毒のリスク~。

(・∀・)

 

 

じゃなくて、

 

 

大人でビターなほろ苦ショコラ~デ~。

 

 

エスプレッソ使用してるので、

 

 

必ず何か食べた方がいいよ。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

 

もうひとつオススメなのが、

 

image

 

 

吉田周くん~~~

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

スティッチ、

 

 

周くん大好きぃ~

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうも皆さん、

 

 

こんにちは。

 

 

風邪で寝過ぎて左の背中が凝って痛いキッカです。

(・∀・)

 

 

コリコリ。

 

 

寝てるときに痛くて起きることもアリアリ。

(・ω・)

 

 

 

皆さんは今週正月が恋しいとか言いながら、

 

 

重い腰上げてるってか?

(゜o゜)

 

 

あぁ~、あたためたい・・・(風邪うつる)。

 

 

 

 

 

ちなみに背中の凝り、

 

 

いわゆる肩甲骨周りってやつですが、

 

 

筋が通っているツボを押してみたりすると~、

 

 

まさに左背中の凝りの部分、

 

 

電気が走るようにピリピリ~。

 

 

ピカチュウの10万ボルト~~~。

(*´Д`)

 

 

ツボってなんなんだろかねw。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

でもそこでキッカ疑問です。

 

 

は~~~い。

('ω')ノ

 

 

なんで右は凝らないんですかぁ~?

(・ω・)ノ

 

 

どうして決まって左なんですかぁ~?

(・ω・)ノ

 

 

今まで振り返っても~、

 

 

寝過ぎた時っていつも左の方が痛いで~す。

(・ω・)ノ

 

 

右の方が痛いことってあんまりない・・・。

( ゚Д゚)

 

 

なんか左が凝ると心臓等の内臓が危ない場合もあるっていうけど、

(・ω・)

 

 

そろそろ死ぬ兆候が来たかね?

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

はい、

(・ω・)

 

純粋にただの、

 

 

運動不足です。

(・ω・)

 

 

左の中になんか入れちゃったのかな?とか、

(・ω・)

 

 

それこそ恨みのバレンタインチョコレートかな?とか、

(゚Д゚;)

 

 

恨んで妬まれ僻まれてぇ~♪

(・∀・)

 

 

わたくし実際ただのブス~♪

(・∀・)

 

 

みたいな怪奇的要因を考えて他人のせいにしたりもしました。

(・ω・)

 

 

んなわけありません。

(・ω・)(・∀・)

 

 

自分のせいです。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

んでバカ言ってないでw、

(・ω・)

 

 

こういう凝りというのもね、

 

 

いわゆる老化現象の一つでもあるなぁ~と感じるわけです。

(・ω・)

 

 

そろそろマッサージグッズとか買うかね?

(・ω・)

 

 

というか一番の原因はランニングサボってるからですけれどもw、

 

 

いずれにせよランナーの東洋大吉田周くんだって筋肉酷使したら、

 

 

セルフケアで筋肉マッサージグッズ使ってたりするわけだ。

(・ω・)

 

 

寮の栄養バランスが考えられたお食事を摂ってるわけだ。

(・∀・)

 

 

 

 

 

とりあえずマッサージグッズで一番すごいやつは万超えるマッサージマシーンがあるけど~w、

 

 

そういうのじゃなくてさ、

 

 

アーチ状やホイール状になってるやつの上から寝そべって凝り解すやつあるよね。

 

 

あとボール状のものを置いてそれを身体上下させるやつとかさ、

 

 

ゴム棒やゴムベルトを引っ張って腕伸ばすやつもあるよね。

(・∀・)

 

 

てっとり早いのはさ、

 

 

整体や整骨院、マッサージエステなんでしょうけどね。

 

 

解してもらってもまた凝ったら意味ないしねぇ~。

(・ω・)

 

 

そもそもこの不況時代には施術料はお高く感じますもの、奥様。

(・ω・)

 

 

今回の場合はずっと寝てる体勢だから凝っただけなのでぇ~、

 

 

自分でケアするもん♡

(*‘ω‘ *)

 

 

肩甲骨周りって自分でうまくマッサージできないのが大変ですよねぇ~。

 

 

マッサージグッズないとさ、

 

 

結局寝ながらストレッチみたいなことしないといけないw。

 

 

寒いなか掛布団をバサっ!!!

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず風邪は徐々によくなっていますが、

 

 

まだ地味に鼻がつまり、

 

 

喉は地味に少量の黄色い痰を出すときが数回くらい。

 

 

なんかここんところかゆみでくしゃみの回数が多いw。

 

 

あとはちょっと胃が弱ってるみたいで、

 

 

たぶん食べてすぐ寝たりしてるのもあるから、

 

 

逆流性食道炎みたいになったんだと思うwww。

(´艸`*)

 

 

いつもより胃酸がたくさん出てそうな空気感を、

 

 

見えない腹で感じますw。

( *´艸`)

 

 

そういう霊視ができているんだと思います(絶対違う)。

 

 

ちなみに江原啓之さんだったら一発でわかるんでしょうか?

(゜o゜)

 

 

あのぽよんぽよんなご自身のお腹をじ~っと見つめれば、

 

 

わかるのでしょうか?

( ゚Д゚)

 

 

「あら?胃がおかしいのかしら・・・」

 

 

愛犬の大我くんもきっと気になることでしょう。

(゜o゜)

 

 

いい加減、

 

 

他人様をネタにして馬鹿にするのはやめなさい。

 

 

はい、

 

 

申し訳ございま、

 

 

せん。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも風邪にはご用心。

 

 

冬風邪がいいのは夏風邪と違って身体を温めやすいところはいいね。

 

 

夏だと地獄だものねぇ~。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくんだらなぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

優しすぎたのあーんなたー♪

 

 

子どもみたいなあーんなたー♪

 

 

明日は他人同志になってーるけどー♪

 

 

 

 

 

台湾も揺れ、

 

 

日本の政治家も荒れ、

 

 

自動車会社もぼか~ん。

 

 

皆さん、

 

 

それならば終活だ!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

それでは素敵な夜になりますように・・・w。