寝たきりおじさん。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日もNHKラジオ語学だけやって、

 

 

あとは風邪の静養で、

 

 

ベッドで寝たきりおじいちゃん。

 

 

よぼよぼ。

 

 

というよりも、

 

 

歩いてないから、

 

 

腹ぶよぶよ。

 

 

江原啓之さんのお腹は、

 

 

触ったらぶよぶよなのか、

 

 

ぷにぷになのか、

 

 

ふにゃふにゃなのか、

 

 

とても気になって夜も眠れない日があります。

 

 

 

 

他人様をネタにしてバカにするのは、

 

 

やめなさい。

 

 

はい、

 

 

申し訳、

 

 

ございま、

 

 

せん。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

アグネスチャンさんは終活を頑張っていることを知ったキッカです。

 

 

 

 

 

風邪は幸いにも咳は出ないんですけどね、

 

 

じわじわ腫れてキリキリ痛む感じですよね。

 

 

だから大炎症起こしたときに痰が出まくるとか、

 

 

そういうことはないんですけどね、

 

 

ジワジワという感じだからね、

 

 

それもそれでまたじれったい中森明菜少女Aさん。

 

 

皆さんもね、

 

 

今は乾燥してるからね、

 

 

水分補給は酷暑のようにいっぱい摂りましょね。

 

 

そうしたらきっと、

 

 

じきに下痢するほどになると思いますから。

(・ω・)

 

 

じれーったぁ~い♪じ~れーったいぃ~♪

 

 

 

 

 

 

でもそうやってわたくしも他人様の事をバカにしている暇はないのでした。

 

 

そうです。

 

 

皆さんお忘れですか?(というか誰もお前のブログ読みたくねぇ~)

 

 

年末年始は切れちゃったんです。

 

 

肛門が切れちゃったんです。

(・ω・)

 

 

じれ~ったぁ~い♪切~れ痔か~い~♪

 

 

ボラギノール注入タイプで抑えてますから、

 

 

出血はなくなりましたの。

 

 

しかしですね、

 

 

奥様。

 

 

ここ3日くらいは寝たきり介護ホームなもんですから、

 

 

そりゃ腸の動きも悪くなってうんぽっぽも硬くなるわけですよ。

 

 

ということはですよ、奥様、

 

 

また切れないか冷や冷やしてますよ。

(・ω・)

 

 

と思ってさっきうんぽっぽ出ましたけど、

 

 

とりあえず切れなくてよかった。

(*´ω`)

 

 

でもヒリヒリはするw。

 

 

ボラギノール注入!

 

 

 

 

 

 

ひとます体調不良になったときは休むことをメイン。

 

 

熱も咳もないのですが、

 

 

副鼻腔炎症による軽い鼻づまりと頭痛さんがあるのでね、

 

 

生きてられません!!!

( `ー´)ノ

 

 

もちろん英語の感覚は鈍らせたくないからやるけど、

 

 

それでもベッドでじぃ~・・・。

(゜o゜)

 

 

それに江原啓之さんの書籍読み直しとかでいっぱい時間使えるし~、

 

 

かえってありがたい時間。

 

 

ひとりの法則とか、

 

 

あの世の話とか、

 

 

この世が危ないとかね。

 

 

これからスピリチュアルメッセージ読みまくろw。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても問題は明日です。

 

 

そうです皆さん。

 

 

そうなんです。

 

 

明日は誰もが知ってる、

 

 

スターバックスコーヒーバレンタインメニュー販売です。

 

 

わ~~~い。

(*‘ω‘ *)

 

 

え?知らないの?

Σ(゚Д゚)

 

 

今年は去年すぐ売り切れて終わってしまったオペラフラペチーノと、

 

 

新たにそのホワイトチョコレートバージョンの2種類登場だよ?

 

 

どちらも値段は790円とお高めだけど、

 

 

販売だよ?

Σ(゚Д゚)

 

 

お高めの理由はアーモンドミルクを使用してるのと、

 

 

濃厚チョコレートソースやら金粉をかけるからっぽいよ。

Σ(゚Д゚)

 

 

ホットはジャンドゥーヤチョコレートモカで600円だよ。

Σ(゚Д゚)

 

 

バレンタインにちなんだ新しいフードも登場だよ。

Σ(゚Д゚)

 

 

生チョコinチョコレートパイ 

520円

 

チョコレートの米粉マフィン 

295円

 

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ(再販) 

390円

 

照り焼きチキン石窯フィオーネ(再販)

525円

 

2種のストロベリーチョコレート(新デザインで再販)

2350円

 

 

 

 

わたくしキッカ、

 

 

ささっとスタバに行って、

 

 

ささっと飲んで食って帰ろうと思います。

 

 

というかテイクアウトしようと思いますwww。

 

 

勉強はしません。

 

 

江原啓之さんの話を思い出します。

 

 

あの世の歩き方です。

 

 

てくてく。

(・ω・)

 

 

交通事故ぉ~~~

(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

そういえば全然関係ない話ですけど、

 

 

炎上した京葉線ダイヤ改正。

 

 

JRさん泣く泣く快速2本だけ残したのねw。

 

 

しかも通勤快速運行時間とはあまり関係ない時間だったwww。

(´艸`*)

 

 

君津始発直通と、上総一ノ宮始発直通のそれぞれ1本だけw。

 

 

JRさんやらかしちゃったねぇ~w。

 

 

敵つくちゃったねぇ~w。

 

 

お金の忖度を優先にすると、

 

 

こうなっちゃうんだねぇ~w。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますよう、

 

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

お身体ご自愛くださいませ。