ヒロシさん。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

アクセス数が怖い・・・w。

 

 

今日は午後18時の地点で1400超えやないの・・・w。

 

 

普段100も超えないクソブログで、

 

 

どうしてこんな10倍も20倍も増えるんよwww。

 

 

 

 

あのー、

 

 

再度言っておきますけどねw、

 

 

僕のブログ検索して覗いたってなんの平和も小判ダイヤもないどころか、

 

 

どんどん世の中に変化もなく闇に落ちていくばかりですのでねw、

 

 

気になる人は僕のところなど訪問して時間持て余してないでね、

 

 

 

 

 

 

 

 

とっとと早く

江原啓之さんの

新春講演会に

お金払って

観ろっ!www

 

 

 

 

 

 

 

オンライン配信だし今週の金曜日まで観れるんだから。

 

 

というか悠々と講演会の内容をバっと書いちゃったら著作権の問題もあるし、

 

 

そもそもかなり色んな意味で人々に不安を煽りかねない内容だから、

 

 

ここでドカドカ書けるわけないっちゅーねんw。

 

 

こっちだって書きたくないくらい色々超やべぇ~内容なんだからw。

 

 

それをどうするかは僕ら一人一人の行動による生き方なのさ。

 

 

魔法を叶えるための存在じゃないの、江原さんは。

( 一一)

 

 

占い感覚や興味本位が一番罪というカルマぞよ。

 

 

 

 

 

 

 

一方わたくしキッカは、

 

 

久しぶりにあけましておめでとうございますー

 

 

ってことでー、

 

 

今年初のスタバさんwww。

 

image

 

 

はいおめっとさんw。

 

 

image

 

 

トムソーヤ島の冒険ずっと読んでたwww。

 

 

危機的な講演会聴いたあとは児童文学読書かよ!というツッコミはいりませんw。

 

 

え?w

 

 

なんだよ、なんだよw。

 

 

ずっと読みたかったんだよ、トムソーヤ島w。

 

 

東京ディズニーランドのアトラクションにあるやん、

 

 

トムソーヤ島w。

 

 

ちゃんと原作読んだことなかったんだよw。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

もう新春講演会5回観てるwwwww。

 

 

最初は配信時間でじっくり見て、

 

 

2回目はヒロシさんトークも含め、

 

 

一時停止ボタン押しながらかなりメモってた。

 

 

23時からやって気づいたら明け方5時前だったことに驚いたけれどもwwwww、

 

 

明くる?日曜日もw、

 

 

午後にまた観て、

 

 

寝る前もまた観てるwww。

 

 

そして今日もまた午前中起きたときに観て、

 

 

この後もまた観る予定wwwww。

 

 

暗記する気か!ってねwww。

(´艸`*)

 

 

同じ事言ってるだけなのにねぇ~、奥さんw。

( *´艸`)

 

 

録画はちょめちょめですから。

(*´ω`)

 

 

 

 

 

メモったノート見直してるけど、

 

 

改めて見返してみるとね、

 

 

熱海。

 

 

越後獅子。

 

 

扇。

 

 

ししまい。

 

 

紅白。

 

 

美保。

 

 

美華。

 

 

「こちらは扇で獅子を表しておりますぅ~。」

 

 

ってこれは熱海芸者さんの舞だったw。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

うそうそ、

 

 

ちゃんと中身メモってるwww。

(´艸`*)

 

 

そのあとヒロシさんが来るけど、

 

 

ここからしっかり最後までメモってるw。

 

 

 

 

 

 

えーっと見返してみるとー・・・。

 

 

 

 

 

 

ヒロシさん。

 

 

アドバイスもらう。

 

 

髪が赤い。

 

 

美輪明宏さんに、

 

 

髪が暗いと言われる。

 

 

 

 

 

 

ほらっ、

 

 

 

ちゃんと

メモってる。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

え?

( ゚Д゚)

 

 

そういうことじゃないの?

(;´・ω・)

 

 

え?

(゚Д゚;)

 

 

メモるところおか(・。・;しいの?

(・。・;

 

 

 

 

 

 

ところですごくどうでもいい話なんだけどさ、

 

 

ヒロシさん、

 

 

割とお腹出てるなって思ったw。

 

 

顔だけ見ると痩せてるように見えるけど、

 

 

座ってるとき見ると、

 

 

お腹結構膨らんでる感を感じるw。

 

 

だからといってチャンカワイさんみたいなパンパンじゃないけどw、

 

 

なんだったら痩せてるように見えるくらいだけど、

 

 

隠れ肥満な印象w。

(・ω・)

 

 

ソロキャンプでジャンクフード食い過ぎてるのかね?

(;´・ω・)

 

 

毎週BSのぼっちキャンプ観てるけど、

 

 

ヒロシさんバランス良い食事してないから心配よん。

(/ω\)

 

 

火起こしてるところとかすげぇ~参考になるけど、

 

 

食い物添加物だらけやん!!!

(; ・`д・´)

 

image

 

image

 

 

 

さりげなく宣伝してみたw。

(・ω・)

 

 

ヒロシさんの一番好きな本。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

ふざけて綴ってきましたけれどもwww、

 

 

ヒロシさんが独立した理由語っていたとき、

 

 

めちゃくちゃわかるなぁ~。

 

 

 

 

「この人たち本当に人間なのかなぁ~?と思う時があるんですよ。」

 

 

「自分がないのかな?自分の考えというか・・・」

 

 

「こうしたら上の位に行くとか、そういうことばかりしか考えてなくて楽しいのかな?って。」

 

 

 

 

 

これ、

 

 

僕も経験してるからめちゃくちゃわかるんですよ。

 

 

物質的価値観にしがみついて生きてる奴ですよね。

 

 

自分よりも社会へ依存心持ってスリスリしてるおバカさん。

 

 

 

 

 

まず最初に経験したのは、

 

 

僕が高校受験生だったころ。

 

 

そやつは学習院大学に進学したけれども、

 

 

口癖は「MARCH以上の大学行けば収入が良い会社に行ける」

 

 

だったのであーる。

 

 

「出世したら生きるのに困らない」って言うの。

 

 

ほぉ~・・・。

(´艸`*)

 

 

それでまたそいつはね、

 

 

マツコデラックスさんの苦手な東急田園都市沿線に住んでてね、

 

 

あざみ野だったんですけれどもw、

 

 

自分の住処のことをこう言うんよw。

 

 

「田園都市線に住んでる人って高学歴で金持ちが多いんだぜ!」

 

 

というのをあちこち言いふらしてた(苦笑)。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

言葉悪いけど、

 

 

ほんとバカだよねぇ~・・・(苦笑)。

 

 

形あるから報酬があると思い込んでる地点で、

 

 

本当にバカだと思ったよ、僕は(苦笑)。

(;´・ω・)

 

 

自分から能動的に奉仕できるからこそ形や報酬になっていくだけなのに、

 

 

そこがわかってないレベルが本当に哀れ。

 

 

 

 

 

それから別パターン。

 

 

僕が以前昔行ってたカウンセラー養成学校(今カウンセリングで行ってるところじゃないです)。

 

 

最初はそういう場所ではなかったんだけど、

 

 

メディアに講師や卒業生が出るようになってから人気出てきたんですよ。

 

 

そしたら知名度や売上の方に舞い上がったんだろうねぇ~。

 

 

だんだん宣伝の仕方が、

 

 

「国家公務員も通うカウンセラー養成スクール!」

 

 

「プロのスポーツ選手も学んでいる場所!」

 

 

「上級カウンセラーがいます!」

 

 

といった自己顕示欲を魅せつけるようになり、

 

 

「国が関わってくれてるので、一生カウンセラーで食べていけますよぉ~。」

 

 

というカウンセラーの根本を大きく履き違えていったわけ(苦笑)。

 

 

そしてクライエントさんや受講生さんが振り回されてしまい、

 

 

どんどん売上やら人員も減っていたというオチwww。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

それと最後にLGBT人権活動家ね。

 

 

いくつの団体やらカウンセラーと称する人たちと関わったことあるけど、

 

 

「ゲイ」や「LGBT」という名前が社会に広まり、

 

 

差別禁止法で取り締まりさえすれば、

 

 

社会がよくなって自分も生きやすくなるというとんだ勘違いさんが多すぎること。

 

 

結局今となっては彼らはどんどん潰れていってるどころか、

 

 

どんどんそういう思想の人たちは孤立化していってるよね。

 

 

詰めて言えば、

 

 

新宿歌舞伎町の失敗したジェンダーレストイレはそれが結論(苦笑)。

 

 

みんなが苦しくなる結末になったじゃん?(苦笑)。

 

 

そもそもあんなのを先走って用意しなくても、

 

 

まず自分たちの人間性や社会性があるかどうかの問題が基盤で、

 

 

その人間性が受容できるからジェンダーレスも受け入れてもらえる話ってだけなのに、

 

 

心の底からあのトイレを創るのに関わった連中は猛省するべきだと思うよね。

 

 

それと、

 

 

「イジメられていましたー!」

 

 

「差別受けていましたー!」

 

 

「理不尽なので環境整えてくださ~い」

 

 

「今の日本じゃ生きづらいから形だけでも整えてくださ~い」

 

 

と叫べば楽に生きていけるとでも思い込んでる人も多いようで、(苦笑)、

 

 

もちろんそういう助けが必要な人も確実にいるし理不尽な目に遭ってる人は助けるべきよ。

 

 

でもいずれにしたってそういう助けがあろうとなかろうと、

 

 

最後は自分がどう開拓して生きるかやん?

 

 

どう込めて社会(つまり人と関わる)で迎合しながら生きていくのか?

 

 

自分の居場所が見つかるってそういうことな訳やん?

 

 

そこを未だに気づかないで声を大にしていればなんとかなると思ってるのか、

 

 

優しい誰かが気にかけてくれるとでも思い込んでるみたいでしたよね。

 

 

そんな人たちがパートナーシップ制度や同性婚できるようにしてくださいって言ったって、

 

 

パートナーできようが結婚相手ができようが、

 

 

言っちゃ悪いがろくでもない集いのパートナー同士なんだろうし、

 

 

そもそも社会も財政も廃れていくだけでお荷物ですよね。

 

 

そんな人たちの支援なんて依存されていくだけで続くわけないもん。

 

 

そもそも自分から能動的に動く気がない人がいくら支援したってさ、

 

 

社会と交われるわけないやん?

 

 

自分がいつまでも永久にみすぼらしいままになるだけで、

 

 

自己開拓して必死で頑張ってる最中の人はそんな輩かまってらんないよ。

 

 

かえってストレスで社会の妨げなんですよね。

 

 

心底良い迷惑で金泥棒の犯罪者と一緒じゃない?って思うもの。

 

 

言葉悪いけどとんだバカが多すぎると僕は思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして健気に真面目にやってる人が潰されていくんよね。

 

 

とは言っても僕は全然違いますけど・・・(ごめんなさい・・・)。

(/ω\)

 

 

でもヒロシさんが言ってたみたいに、

 

 

どんだけ金もどうでもいいところで消費されてるんだろうか?と考えるとね、

 

 

ほんとバカとしか言いようがないもの。

 

 

まぁ~そういうのも全部カルマになるので、

 

 

みなさんあとあと苦しむ結末にはなるんでしょうけど、

 

 

それは罰が当たるとかではなく、

 

 

カルマが還ってきただけ。

 

 

きっと、

 

 

「ああ、死にたい!」

 

 

「なんでこんな目に遭うの~~!」

 

 

「うつになってしまって・・・」

 

 

とか、

 

 

最初から根っこも無い癖にわめくんだろうけど、

 

 

言っちゃ悪いが、

 

 

「甘ったれんな!」って話よね(苦笑)。

( 一一)

 

 

 

 

 

 

プライド

の失墜!

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシさんのひとりで生きていく。

 

 

ぜひ皆さん読んで観てねw。

 

 

とっても参考になるよぉ~。

 

 

孤高に生きましょ。

(´艸`*)

 

 

孤独はダメよ。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日から学生さんとかも本格的にスタートでしょうかね?

 

 

僕は通院日ですw。

 

 

出かけましょうかね。

 

 

寝正月だったからwww。

 

 

 

 

本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。