いよいよ暗い講演会です(笑)。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

明日はついに、

 

 

去年末にチケットを購入しておいた、

 

 

「エハラマサヒロの新春モノマネコントショー。」

 

 

の日。

 

 

じゃなくて、

 

 

スピリチュアリスト江原啓之さんの、

 

 

「新春講演会 2024~重要なメッセージ~」

 

 

の日。

 

 

 

 

つまりは、

 

 

去年に続いて、

 

 

暗い暗い講演会が今年も降臨。

(´艸`*)

 

 

去年は「終焉のワルツ」と言われ、

 

 

1、2、3で崖なのか、

 

 

1、2、3で下がるのか、

 

 

そんな瀬戸際、

 

 

我々カルマによる闇の王国三昧、

 

 

でしたwww。

( *´艸`)

 

 

つまり言い換えれば、

 

 

ホップ、

 

 

ステップ、

 

 

ジャンプ。

 

 

去年はホップという、

 

 

ビールの原料。

 

 

今年はステップの年。

 

 

いっせーのーせっ!の、

 

 

せーのーってところで、

 

 

どっちに向かってるんですか?あなたは。

(・へ・)

 

 

というお話で、

 

 

わが日本国の存続危機をかけた、

 

 

暗い暗い講演会wwwww。

(´艸`*)

 

 

今年もきっと同じように、

 

 

わが日本国の存続危機にかけた、

 

 

さらなる暗い暗い、

 

 

講演会wwwww、

 

 

になるんだと、

 

 

思うwww。

 

 

みんなして自決したくなるかもわからないほどw、

 

 

笑えないレベルだからもはやかえって笑っちゃう、

 

 

美輪明宏さん歌謡曲の「暗い日曜日」w。

 

 

 

声を殺して♪

 

むせび泣くの♪

 

あらしのうめきを♪

 

聞きながらー♪

 

 

 

って、

 

 

美輪さんに失礼でしょうが!w

 

 

 

 

 

 

そんな講演会のスペシャルトークには、

 

 

芸人ヒロシさんがゲストという、

 

 

自ら幸せを拒否している印象のある芸人さん(やめなさいw)。

 

 

 

 

 

 

今年のメッセージのキーワードは、

 

 

「プライドの失墜」

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイタニックは、

お母さんと

観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はすごい講演会になることでしょうw。

 

 

メモもしっかり取っていきたいところw。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

今日はカウンセリングでした。

 

 

久しぶりの東京。

 

 

でもない。

 

 

image

 

 

丸ノ内ビルの地下2Fスタバで、

 

 

軽食。

 

 

imageimageimage

 

 

ソイチャイティーラテを、

 

 

飲む。

( 一一)

 

 

スパイスでホット。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは毎回毎回イヤなのですが、

 

 

わたくし最近あまりトークにしてませんけど、

 

 

色々PTSDの症状の対処をしている最中なのだ~よっと。

 

 

ブログでふざけてますが、

 

 

お茶らけてますが、

 

 

こう見えて、

 

 

複雑性PTSDという、

 

 

病名を持っているんだ~よっと。

 

 

それを、

 

 

吉田周くんのスマイルで癒してもらって、

 

 

って・・・、

 

 

ここで周くんを、

 

 

巻き込むんじゃない。

 

 

はい、

 

 

申し訳、

 

 

ございません。

 

 

 

 

これがなかなか、

 

 

厄介で、

 

 

僕の場合はそれが人とのコミュニケーションで出ます。

 

 

もちろん必要最低限のコミュニケーションはできます。

 

 

皆さんからしても、

 

 

むしろキッカはコミュニケーションができてる方すぎると言われます。

 

 

そうです、

 

 

おっしゃるとおりです。

 

 

それこそお店に行ったときの店員さんとの会話、

 

 

レジでのオーダー、

 

 

人とぶつかってしまった時の謝罪、

 

 

電話でのやりとり等。

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

親しい関係性の構築や、

 

 

自ら新拠点地に飛び込むまでの問題になると、

 

 

どっぷりPTSDの症状が襲撃してくる、

 

 

ドクターヘルプwwwww。

 

 

つまりは、

 

 

学校、職場、友情、恋愛、面接、会話好きな人といった場面になると、

 

 

ドクターヘルプwwwww。

 

 

PTSDの症状が出ると、

 

 

どうしてもネガティブな感性に呑み込まれそうになりがちです。

 

 

これは自分でもどうにも止められないどころか、

 

 

いわゆる自然と勝手に湧いてくる生理的な恐怖症なので、

 

 

ほんのちょっとの思考展開や根性では100%対処できません。

 

 

高所恐怖症の人が、

 

 

すぐに高い所から飛び込めないのと、

 

 

一緒です。

 

 

わたくしキッカの場合は、

 

 

それをお薬の力で軽減しないとヤバいレベルである一方www、

 

 

ネガティブな感情を押し寄せたとき、

 

 

最後までネガティブで終わらせない意識をつけていく。

 

 

それを自分の日常生活で行い、

 

 

カウンセリングでフィードバックをしてもらうというわけです。

 

 

毎日くだらねぇ~ブログ更新しているので、

 

 

なんも治療していないような日常に見えるかもしれませんがwww、

 

 

わたくし結構、

 

 

毎日毎日緊張感をもって、

 

 

人生を生きていますwwwww。

( *´艸`)

 

 

毎日毎日、

 

 

ビクビクしながら、

 

 

自分でも惨めになるほど生きていますwwwww。

 

 

「ホップ、ステップ、ジャンプ。」

 

 

が、

 

 

違った意味で、

 

 

後ろ向きですw。

 

 

総じて一言で言うならば、

 

 

人間不信の生理的現象が起きる、

 

 

ということでしょうか。

 

 

別に好きで怯えて不信になっているわけではないのです。

 

 

意識して怯えているわけでもないのですw。

 

 

それどころか自分でもどうにかしたいくらいなのですw。

 

 

ですが、

 

 

それがどうにもこうにも簡単にはいかないのですw。

 

 

確実に猫の手も借りたくなることすら、

 

 

よくよくあるのですwww。

 

 

しかしながら、

 

 

自分の精神的な問題は、

 

 

自分で対処せねばなりません。

 

 

自分以外の問題ではないからです。

 

 

はい、頑張りましょ~

 

 

ってわけです。

 

 

わたくし小さい頃からずっと人格否定の言葉を親族一同から浴びせられ続けたことが、

 

 

どういうわけか魂レベルで刻まれてしまったようで、

 

 

シンデレラ城に行けない、

 

 

シンデルワなのですwww。

 

 

 

 

 

 

そういったなかでー、

 

 

生きていくー。

 

 

それでも生きていくーw。

 

 

とりあえず、

 

 

カウンセリング終わってよかった・・・w。

 

 

まだしばらく続くけどwwwww。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日は暗い講演会を誠心持って聞かせて頂きます。

 

 

江原さん、よろしくお願いいたします。

 

 

オンライン配信ですので、

 

 

お金さえ払えばネット動画で誰でもご覧になります。

 

 

興味ある人はかなり暗い暗い講演会になる覚悟をして頂きw、

 

 

今後の生き方の哲学のヒントにしてみてくださいませ。

 

 

よりよく輝く人生のためじゃー!

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。