ワクチン2回目~投薬69日目~ | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

昨日はコロナワクチン2回目接種でした。

 

 

お昼前の接種後はなんともなかったのですが、

 

 

夕方7時くらいかな?

 

 

接種部位が痛み始め、

 

 

やはり1回目と同様に微熱が出ています。

 

 

でも全然体調が悪くなることはなく、

 

 

至って元気なのですが、

 

 

結構今も腕が痛くて上がらない感じです。

 

 

筋肉痛に近い痛みですね。

 

 

こんな副作用があるワクチン、

 

 

さすがに改良してほしいなぁ~。

 

 

なので今日明日はお出かけお控えた方が良いかもしれません。

 

 

どのみち明日はメンタルクリニックの通院日ですけど、

 

 

痛みがあるようなら考えてもいいかなぁ~と。

 

 

 

 

ということで皆さんこんにちは。

 

 

日曜日ですねぇ~。

 

 

気温差が激しいですが、

 

 

なんとか乗り切っていきたいところ。

 

 

また農作物とか値上がりするんでしょうねぇ~。

 

 

また僕はシーパラのイルカさんとのふれあい映像、

 

 

ずっと観ていました。

 

 

忘れられない思い出w。

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いたいのでやっぱり年パス作ろうかと思ってますw。

 

 

アニマルセラピーw。

 

 

僕、

 

 

動物園苦手なんですよね。

 

 

あの獣臭がどうしても苦手・・・w。

 

 

 

 

 

特に大型生物がいるところはすごくキツいw。

 

 

それと比較すると水族館はまだ臭いが少ない方ですよね。

 

 

アザラシ、アシカ、セイウチコーナーあたりは結構ツンと来ることあるけど、

 

 

それ以外はあんまりしないイメージ。

 

 

だから水族館の方が好きなんだろうと思います。

 

 

 

 

 

ひとまずワクチンの副作用もあることだし、

 

 

今日はゆっくりおとなしくしましょ。

 

 

できれば今後も打ちたくない・・・w。