読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎


 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 



前回は小学校の制服にかかった費用をまとめたよ

下矢印下矢印








今日は2月にあった

小学校説明会の時に購入したものをまとめてみたよ気づき






  • 体操服    9500円
  • 給食エプロン 2,100円
  • 給食帽子   500円
  • 学習セット  4,335円
  • 算数ボックス   1,500円






合計17,985円


 





ランドセル (52,800円)

制服代 29880円

説明会購入 17,985円





ランドセルは、ばーばが買ってくれたお願いイエローハーツ






合計47,865円








他にも入学式までに買うものとか説明があったよ。

図書バックと体操服入れは卒業記念品でもらえるから嬉しいラブラブ






また購入したらアップしますニコニコ







\こっちも読まれてるよ/






それではまたバイバイ





\楽天マラソン始まってるよー/

イベントバナー