読んでくださりありがとうございますおねがい

5歳と6歳の年子ママくぴこですニコニコ

 

 

懸賞、節約、お金大好きグラサンハート

お得情報、お役立ち情報発信中♡

マイホーム購入の為に貯金頑張ってます乙女のトキメキ

 

チューリップアメトピ掲載日記はこちらからどうぞ→☆

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 




 

 今日はポイント4倍爆笑

エントリー忘れずに下矢印下矢印

イベントバナー

 




 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

もう夏休みの旅行の計画たててる人も多いかな?ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

小さな子ども連れの旅行って楽しいけど

結構大変なんだよね。

 

 

 

 

 

我が家は基本、車で旅行に行くの。

どこまでも…。(笑)

(旦那が運転大好きで車で行かないと行ったことにならないってw)

 

 

 

 

うちの旦那変わっててさ、どこまでも運転してくれますおねがい

福岡から大阪に行った事もあるよびっくり

(途中で泊まりながら無理のない範囲で行ってますブルー音符)

 

 

 

 

 

 

それで去年旅行に行ったときに、いいホテルがあったから

シェアしたくておねがい(ホントは教えたくないw←どっちw)

 

 

 

 

 

子どもがいるから、畳があるホテルなんかを選んだりもするんだけど

 

 

 

 

 

ここめっちゃ良かった下矢印下矢印

 

 

→人に教えたくない大満足のホテル

 

 

 

 

マンションの1室を使えるの爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  • キッチン&洗濯機付き
  • Wi-Fi完備
  • 色々な部屋のタイプがある
 
 
 

ファミリールームに泊まったんだけど

とにかく広くてゆっくり過ごせるよおねがい

 

 

image

 

 

 

料金もリーズナブルだから最高!!

今度鹿児島行くときも絶対

ココに泊まるラブ

 

 

 

 

 

 

我が家は旅行も節約できるところは節約したいから

ビジネスホテルが多いんだよね。

 

 

 

 

 

ご飯は旅行先の名物を食べに行くスタイルなので基本旅館やホテルで

食べることは無いの。(私は旅館でゆっくりご飯食べたいwたまにはね…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別府に行った時も良いホテルがあったの^^

ゲストハウスなんだけど、とにかく居心地がよかった。

 

 

 

畳の部屋があったし、キッチンは共同で

なんと、ドリンクバーが飲み放題^^

温泉セットも用意してあるらしい!

 

 

 

ここ→

 

私が行ったとき外人さん多めだったけど

レビューがリピートしたい人ばかりだった爆  笑

 

建物も新しくキレイなのでそこも嬉しいポイントラブ

 

 

 

子ども連れの旅行ってホテル選びが難しいけど

鹿児島、別府に行く人は参考にしてみて下さいウインク

 

 

 

 

それではまた^^