読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫


薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎


 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 



 

 もう4000円もらった?/

ちょっとしたお小遣いになってへそくり増えたよグッ





 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 




今年は初めてネットで確定申告に挑戦したのニコニコ






毎年ふるさと納税も

ワンステップ制度を使ってたから、確定申告しなくてよかったのだけど







去年の医療費がやばすぎて医療費控除をしたよOK

医療費控除をする場合、ふるさと納税も確定申告でしないといけないから初挑戦!!






YouTubeにめちゃくちゃ分かりやすい動画があって

それ見ながらetaxでやりました!







医療費控除は保険金ももらってるから

入院分はほぼ保険金でカバーできたことになって、






入院するまでにかかった医療費や外来分と子宮筋腫のお薬もめちゃ高かったから計算したらすごい金額になった無気力








還付予定金額は


8661円



下矢印下矢印









本当に入金されるかドキドキだったけど、

一昨日くらいきハガキが届いて、







3月7日に無事に8661円入金されてましたニコニコ飛び出すハート






申告したのは2月20日だよー!







私もやればできるじゃん爆笑100点

ちょっと自信がついた出来事でしたOK







昨日のショーコラ無事にゲットできたよーラブ

3分で売り切れだったびっくり





実質半額くらいでゲットできるからねハート

今度またレビュー書いてみますむらさき音符







 

それではまたバイバイ







\こっちも読まれてるよ/

めちゃ便利な機能下差し知って損なしだよにっこり