読んでくださりありがとうございますおねがい

5歳と6歳の年子ママくぴこですニコニコ

 

お金大好き♡

お金のこと、役立つ事などを発信していきますキラキラ

 

いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

チューリップアメトピ掲載日記はこちらからどうぞ→☆

 

 

 

 

 

 

年に4回の楽天スーパーセールはじまってるよ♡

エントリー忘れずに下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

去年ポチったハンディファンが安くなってた爆笑

5wayで使えるからとっても便利だし涼しいニコニコ

まだもってない人はチェックしてみるといいかもピンク音符

 

もう暑いから、子供と一緒に使ってるよハート

 

2個&クーポンで
\1個3341円1280円/
 
 
私のレビューはこっち下矢印下矢印
 
 
 
 
 

こんにちは!くぴこですニコニコ

 

 

 

みんな知ってますか?

LINEの公式アカウントに

とっても便利なものがあるのニコニコ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その名は

 

 

『リマインくん』

 

 

 

 

 

 

リマインくんで検索して

友達追加すると使えるようになります拍手

 

 

 

 

 

自分が教えてほしいことを

希望の日時でLINEで教えてくれるんだよ。

 

 

 

 

 

 

例えば

クックパッドの無料プレミア体験に登録して、

2ヶ月後に解約しないと支払いが発生する場合、

 

 

 

 

 

それまでに解約しないといけないのに

うっかり忘れてしまって、

支払ってたなんてよくあると思うんだけど、

 

 

 

 

そういう忘れそうな事を

LINEで教えてくれるんです。

 

 

 

 

下の写真で説明すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①5月9日にまず教えてほしい事を書く

クックパッド解約

設定→AppleIDからキャンセル

(どこから解約するかも書いてますw)

 

 

 

 

 

 

②そしたらすぐリマイン君から返信が来て

いつ教えて欲しい?って聞いてくれるので

 

 

 

 

 

③教えて欲しい日時を書く

7月1日

 

 

 

 

④リマインくんが

2020年7月1日9時0分に言うね!

 

 

 

 

⑤リマインくんが教えてくれる

2020年7月1日9時に

『クックパッド解約

設定→AppleIDからキャンセル』

の時間だよ!

とLINEがきます。

 

 

 

すごく便利でしょ?グラサンハート

 

 

 

時間指定もできるからとっても良い指差し

 

 

LINEって必ず見るから

私の生活にかかせない物になってますおねがい

 

 

 

 

 

本当にこのLINE機能便利だからおすすめラブラブ

 

 

 

 

子供の予防接種とかも忘れやすいので

これ使ってるよ爆笑

 

 

 

 

あと15日までに会社の希望休ださないといけないから

13日くらいに教えてもらったり、

 

 

 

使い方は無限大ニコニコ

 

 

ぜひみんなも使ってみてねルンルン

 

 

 

 

 

 それではまたニコニコ 

 

 

 

 

 

 

\こっちも読まれてるよー♡/