読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 




 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 いよいよ手術当日下矢印下矢印






上矢印上矢印




前回の続きです。






手術後の中度治療室に運ばれる。





尿管が繋がれているので、

トイレは行かなくてもいいので、





変な感じだったけど、助かったにっこり





でも全身麻酔の後に尿管いれてもらってるから

痛みは無いけど、どうやって入れたんだろう驚き






主治医の先生くる。

『痛みどうですか?』





入院の前の説明で、

痛みは数字で表す事になってた!




『56です。』





先生


『痛み止め追加しとくから、

これで勘弁して下さいって言われるw』





痛みが強くなり、

ナースコール押して、

点滴追加してもらう。





点滴が終わると、





痛みで目はすぐ覚める。





さらに点滴、




3時間後追加の点滴する。2時くらい

この点滴のあと、2時間くらい

よく眠れた。







朝5時頃だったかな?

採血する。早くにごめんねー!って。





そのあと8時くらいに、

ベットを起こしてもらう。




やっと水が飲めるニコニコ

ストロー付きのコップを用意してたので、

それに水を入れてくれた!




ストロー付きのコップはセリアで買ったよ!

ストローとコップ別々のやつ。











なんか起きてると、ちょっと気分が悪いような。

その時にレントゲンを撮りにきてくれた。





でも1時間くらい背もたれを起こしてもらってたかな。





そのあと、辛くなってまた寝た。




その後、初めての呼吸器の先生登場。




傷口を消毒して透明なテープで覆ってくれた。




先生

『透明なテープしてるから、今日からシャワーOKだよ。傷口は5センチくらいで、深い怪我みたいなものだから、どんどん歩いていいよ。』








傷5cmくらいかな。





下矢印下矢印



写真あり





下矢印下矢印

















その後、

看護師さんが体を拭いてくれて、

尿管も抜いてくれて、




液体のご飯がきた!

なんか、ジュースみたいなやつ。

2パックもきた。





1つ飲んで気分悪くなってきた。





その後看護師さんが

歩く練習しましょうってなって。




歩くけど、フラフラで

なんか気分悪い。





とりあえず、普通の入院病棟に戻ることになった




車椅子を用意してくれて動き出した途端、





私、

『吐きそうです。』

 











袋を用意してくれて。






部屋移動が終わったら、

昼ごはんでてきた!





絶食だったから、

めちゃくちゃ食べたかったけど、





起き上がると、

変な冷や汗ダラダラ。









おかゆの匂いがまた、気持ち悪い。

少し食べてみたあと、




すぐに気分悪くて吐く。

(同室の食事中の皆さんごめんなさい)




どうやら、昨日の痛み止めの点滴の副作用か、

ポンプの方だったかな?に吐き気があるらしい。





先生どんどん歩いていいよって。

シャワー浴びていいよって言ったけど、





気分悪くて、できなかった赤ちゃん泣き





続きます。下矢印下矢印









\もう、もらった?/



大人気マナラホットクレンジングゲル7日分

無料でもらえたよラブ

\アンケート1分で簡単だった/



>>今すぐ無料でゲットする♪