読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳5歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)



私が旦那に内緒でやってるやつ→コレ


 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

心臓の横に10cmの腫瘍が見つかったので

記録として書いてます。

 

 

 

初めから知りたい人はこちらからどうぞ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『⑥カンファレンスの結果を聞きに大学病院へ』読んでくださりありがとうございます 4歳5歳男の子の年子ママくぴこです \目指すは貯金1500万円/ 懸賞・節約・お金大好きな30代お得情報、お役立ち情…リンクameblo.jp

 

 

 

上矢印上矢印

 

前回の続きです。

 

 

 

8月28日から、

いよいよ生検を取るための

検査入院キラキラ

 

 

 

 

 

お盆前に腫瘍がわかって、

やっと、ここまでこれたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学病院につくと、

まず入院手続きから。

 

 

 

 

10時半までにきてって言われたから

行ったけど、早く行くべきだったアセアセ

 

 

 

 

 

入院手続きまで1時間待ったチーン

ちなみに、8月13日に限度額認定証の手続きをしたから、入院に間に合ったよOK





協会けんぽのホームページから、

書類をダウンロードして、セブンでプリントアウトしたよOK





私は旦那の扶養なので、

旦那の収入になるから、



最低でも約8万はかかるねえーん


しかも、入院8月、9月またいじゃうから、入院費やばい。




 



それでも、とにかく生検を早くとって、早く治療したかった!!

 




 

 

それから入院病棟へ行き、

 

 

 

 

驚いたのが、

部屋の差額が2300円の部屋しか

空いてないから、すいませんって言われたもやもや

 

 

 

 

無料の部屋を希望してたけど、

私が入院する病棟は無料の部屋が少ないみたいえーん

 

 

 

 

2300円で1週間入院したら、

16100円も払わないといけない笑い泣き

 

 

 

すでにこの入院にたどり着くまでに、5万円くらいかかってるから、

少しでも節約したかったのに滝汗

 

 

でもしかたないんだよねアセアセ

 

 

 

 

でもそのおかげで、

冷蔵庫もついて快適に過ごせたOK

 

 

 

みんな忙しいみたいで、

午後から病棟案内されることになった!

 

 

 

入院の部屋着は、

1日110円だったから、

借りることにした!

 

 

 

たぶん洗濯を持って帰って、

また持ってきてもらう余裕は母には無いので、

部屋着だけでも借りた方がいいなって思って。

 

 

 

自分で洗濯して過ごしたよ気づき

 

 

 

それから主治医の先生と看護師さんがやってきて、動脈から採血するからって言われて、

 

 

 

『鼠径部からしますね、ズボン下ろして下さい。』

 

 

 

 

ってなって、

いきなりパンツ姿になった滝汗

 

 

 

入院中はUNIQLOのシームレスショーツを持っていったんだけど、初日は関係ないと思って、

レースのパンツ履いてたのに、

 

 

 

 

 

 

初日からパンツ見せるなんて思わなかった笑い泣き

 

 

 

動脈の採血は医師しかできないらしい。

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

外来のいつもの先生がきて、

『この前の肺の腫瘍マーカー異常なかったよ。』

って。

 

 

 

 

あとは、レントゲンをとったくらいかな。

 

 

 

 

昼と夜、ごはんがでてきて幸せだったお願い

 

 

 

 

テレビは一切見なくて、

スマホとパソコンを持っていったうさぎ

 

 

 

 

病院のWi-Fiがあったけど、

何故かうまく繋がらずあせる

 

 

 

 

私のiPhoneがパケ放題&テザリングが30ギガまで

できるので、パソコンもテザリングでしてますOK



 あと、持っていってよかったものは、

ドライヤーニコニコ



ドライヤー置いてなかったから、

持っていってて、よかったールンルン






あと、部屋着はレンタルで借りたけど、

スパッツと、長袖をもっていってたから良かったキラキラ

 

 



なんか悪寒する時が何度かあったから、

本当に助かったにっこり




あと、タオルや下着は病院の洗濯機と乾燥機で

したから、洗剤も持っていけば良かった昇天






無かったからコンビニでコンパクト洗剤

買ったよ爆笑





あと、お茶のティーパックとか持っていけばよかったな。あったかいお湯と、お茶が自由に飲めたけど、




お茶が薄すぎて、お茶好きの私としては

とても辛かった赤ちゃんぴえん






 

続きます。

 

下矢印下矢印





 

 

ブログのジャンルを変更しようと思ってますキラキラ

とにかく治療を頑張りたいので、

 

 

 

 

マネージャンルから→

入院•闘病生活へ引っ越します車ダッシュ





 

 

 

よかったらフォローしてねおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね

 

 

 

\こっちも読まれてるよ/