読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳5歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 


\年に4回のスーパーセールがスタート/

エントリー忘れずにね下矢印

イベントバナー

 

クーポン利用&2個購入

1980円→1080円/

 

3個→780円

4個→540円

おうち用、外出用、母に買ってあげようかな♪

 

 


>>商品の詳しい情報はこちら





 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

私の病気が発覚して

記録として書いてます。

 

 

 

 

 

 

初めから読む人はここから下矢印

 

鎖骨下の腫れに気づき受診した結果

心臓の横に大きな10cmの腫瘍が

できてることが分かる

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印この続きです。

 

 

 

 

 

 

 

10日に紹介状を持って総合病院を受診して

15日に造影剤入りのMRIを撮る予定だったので

 

 

 

 

5日間の間に

何かおこらないかハラハラしてたあせる

 

 

 

 

10時半に受付して

やっと造影剤入りのMRIしてもらう。

 

 

 

 

圧迫して呼吸しずらいので、

マスクを外させてもらう。

 

 

 

 

CTの時とは違って、

造影剤を入れても体は熱くならなかったキラキラ

 

 

 

 

何度も息を止めないといけなかったけど、

これが本当辛かった。

 

 

 

仰向けで寝ると、腫瘍が圧迫して、

息止めがつらかった。

 

 

 

 

 

夜、寝る時も絶対仰向けでは

寝れない状況だったから。

 

 

 

最高20秒くらい息止める時があって、

めっちゃきつかったアセアセ

 

 

 

 

 とりあえずMRIは無事におわり

一旦帰宅。

 

 

 

 

15時半から

母と夫を連れてまた病院へ。

 

 

 

 

先生が初めから家族に、

結果を説明してくれた。

 

 

 

 

 

CTとMRIの結果を見ながら、

 

 

 

心臓と血管には境界がありそう。

リンパ節転移なし。

 

 

 

胸腺から発生してるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『悪性の可能性が高い』と言われた。

 

 

 

 

 

 

心臓と血管には境界ありそうだけど、

画像でしか判断してないので、

確定ではない。

 

 

 

 

とにかく生検を取らないと事

にはわからない。

 

 

 

 

『手術、放射線治療、抗がん剤治療

などを検討していくと思います。』

 

 

 

 

 

 

 

本当なら大学病院にFAXで

紹介する案内を送るけど、

 

 

今日は大学病院がお盆で休みだから

FAX送れないもやもや

 

 

 

でも、

自分がそこの大学病院から

来ているから

 

 

 

先生が直接の呼吸器外科の先生に

連絡してくれて、

 

 

2日後の17日に予約を入れてくれる。

 

 

 

 

 1日でも早く生検を取りたいから

よかったーえーん

 

 

 

 

先生ありがとうお願い

 

 

 

 

 

診察のあとは、

看護師さんから、癌の相談窓口とか、

私が癌患者のように、色々説明された。

 

 

 

 

わたし、癌確定なのかな…驚き

 

 

 

 

 

しかも、本当なら、

今頃、夢のマイホームを買う

手続きをしてるハズだった。

 

 

 

 

ローン審査が通ったので、

買います!って返事してたのに。

 

 

 

その数日後に病気が分かったガーン

 

 

 

私が癌だったら、

 

 

 

 

家を買ってる場合じゃないよね?

いずれ働けるのか、何もわからないので

マイホーム計画、とりあえず保留になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

4年土地を探して

やっと買おうとしてたところ。

 

 

しかも長男は来年、小学1年生。

学校どうしよアセアセ

 

 

 

今住んでるところと、

マイホーム建てる予定地は学校が違うんだよね。

 

 

 

9月は就学前検診もあるし、

学校選択制を選ぶなら、

小学校の説明会&面接もしないといけない。

 

 

 

ほんとに、なにやってんだか…。

早く受診しなかった事、後悔しかないアセアセ

 

 

 

 

あと、入院は確定と思っていたので、

13日の月曜日に、限度額認定証の手続きをしたよキラキラ

 

 

 

 

次は17日大学病院のことを書きます。

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ





続きはこちら下矢印下矢印



 






\一瞬で美魔女になれる神ファンデ/

これしか使えなくなる程、私の必需品になってるよラブラブ




>>たっぷり2ヶ月分♪神ファンデで美魔女になる♡





私のレビューはココ下矢印