読んでくださりありがとうございますおねがい

3歳と5歳の年子ママくぴこですニコニコ

 

平屋のマイホームが欲しい乙女のトキメキ

節約大好き♡

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

チューリップアメトピ掲載日記はこちらからどうぞ→☆

チューリッププチ収入公開中→☆

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 





 

 この前職場の若い子に

これダイソーなんですよ!
って言ってスマホを見せてくれましたキラキラ



『この画面の保護シート結構しっかりしてて、
今こんなものまでダイソーあるんですよ』って
教えてくれましたびっくり




スマホの保護シートは楽天でいつも
強化ガラスを購入してるのですが、



結構ヒビが入っちゃうんですよね。
しかも1000円くらいで買ってます。






すぐダイソーに行きました真顔
見つけました!!若い子が言ってたやつ。





衝撃に強い 液晶保護ガラス



まだ貼ってないのですが、
すごく楽しみです。



これがよかったらもうこれからは
ダイソーで決まりだなニヤリ





みんなどこで買ってるか教えて下さい♡




それではまたバイバイ








\値上げがやばい。知ってて損はないよ/