読んでくださりありがとうございますおねがい

3歳と5歳の年子ママくぴこですニコニコ

 

平屋のマイホームが欲しい!!

節約も頑張りたいし収入の柱も増やしたい!

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

チューリップアメトピ掲載日記はこちらからどうぞ→☆

チューリッププチ収入公開中→☆

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 




最近お買い物でどれも値上がりしてるけど

驚いたのは卵が高すぎるゲッソリ





それで最近気になってたお試しセット、

今かなり豪華なので共有させてください♡





食費節約したいって方は見てみるといいかもおねがい




旬のお野菜が楽しめるこのお試しセット卵も入ってるんだよラブ




 さらに!!



今回イチゴが入ってるの飛び出すハート





イチゴも高いし、子供たち大好きだから

お試ししてみようかなラブラブ

 





\豪華‼︎/

イチゴも卵もお肉も入って1975円

 


>>旬の食材セットを今すぐお試ししてみる

 

 (クリックすると1975円になるよ)

 

 

 

 旬の食材が入ってるんだけど、

内容がね豪華なんだよ飛び出すハート



しかも農薬を極力使わないようにしてるから

安心安全ってのがまた嬉しいよねウインク









\イチゴ♡とちおとめ/







\レンコンステーキ/

これみんな美味しいしか言ってないよね爆笑

オリーブオイルで焼いて蓋をして蒸すだけで

めちゃくちゃ美味しいらしいよハート







\とろ〜り、甘いかぶ/

皮付きのまま焼き色をつけて、丸ごとスープ煮にハート

100%美味しいにきまってるピンク音符







\生で美味しい小松菜/





\うまみこい豚肉/

お肉までついてるなんて感動おねがい








\平飼たまご/

卵が入ってるなんて贅沢ニコニコ







他にも色々!

全部で10品だよ飛び出すハート






 

 

今のお試しセットは

55%OFF

4300円相当→1975円




1回買い切りだから安心ニコニコ








こういうお得なセットで

少しでも食費節約したいよねおねがい




 注意数量限定なので食費節約したい人は

早めに見てみるといいかもおねがい




 

\2月15日(水)12時30分まで/

 


>>旬の食材セットを今すぐお試ししてみる