キラキラおすすめのポイントサイトキラキラ

 星ポイントインカム星
大人気♡これを使わないともったいないですウインク
ネットでお買い物、楽天旅行の予約などお得にポイントget!
 ここからのご登録で200円分もらえます♡   
ポイントサイトのポイントインカム
3人の方に登録していただきました♡
ありがとうございます♡

ご訪問ありがとうございます!


男の子の年子ママ   ピツですニコニコ


夫&ピツ30代 子供31歳4人家族


令和2年6月から保育園行きはじめました!

8月からワーママデビュー!!


ポイ活、懸賞10年以上コツコツとキラキラ

貯金とへそくり頑張ってます♡


平屋のマイホーム目指して貯金頑張りますラブラブ


いいね、フォローありがとうございます。

嬉しいです!





アメトピに掲載された人気記事キラキラ
こんにちは!
年子のワーママ、ピツです!



前回の記事が9月でしたびっくり




パート始めてから全然更新してませんでしたアセアセ


この前ワーママ2回目の給料でしたニコニコ



今回はきちんとした1ヶ月分のお給料ですニコニコ






86000円‼︎


嬉し〜爆笑ラブラブ




9時から15時まで週4日働いてますけど、
仕事が忙し過ぎていつも15時半まで働いていますキラキラ





仕事にもだいぶ慣れてきて、
まだまだ分からない事もたくさんありますが、
働くって楽しいニヤニヤ




30分休憩もあるのでお弁当もゆっくり食べれて幸せですルンルン




家に帰ると、どっと疲れが出て
ヘトヘトです(笑)




少し休憩して保育園迎えに行って
寝るまで子供達と戦いですチーン



旦那は遅いので一人で大変ゲロー
せめてお風呂入れてくれたら助かるけどそれも無理だしなアセアセ




旦那も一生懸命働いてくれているので感謝しないといけませんね真顔




これから給料日が楽しみですハート





楽天セールラストスパートですねニコニコ
エントリー必須です!!
そして今日10日は更にポイント5倍‼︎



この日を待ってました爆笑
これもエントリー必要ですよ!!

今回メリーズのオムツ買えませんでしたえーんえーん
5日が5倍だから日付変わるの待ってたら
いつものように寝かしつけて寝落ち笑い泣き



朝見たら売り切れでしたゲロー




今回初めて購入してみたのがこちら!!

ブロガーさんが紹介してるかなり気になる物!!!!
脇汗がひどすぎる人でもかなり効果あるみたい!
副作用で、痒みが出るみたいだけど。

冬でも脇汗をかく私には絶対必要ですタラー
思い切って購入してみました!!

これから加湿器が大活躍ですね!!
義母に教えてもらってから
欠かさず使っている除菌!!!!
赤ちゃんにも安心ですニコニコ
期間限定の1000円買い損ないました笑い泣き



すごく気になっているもの!!
私ハウスダストとダニのアレルギー持ちなのです。
すぐ耳と口の間とか痒くなりますアセアセ


これどっちがいいのか悩み中。
どっちが本当に効くのか教えてほしいですびっくり

ふるさと納税そろそろしないとな。
毎年お米がほとんどですニコニコ
ここで食費節約していますラブラブ


とにかく感動したお米ですポーン
おいしすぎた!!
さがびよりのファンですデレデレ
毎年リピート!!




この前購入したファンケルのクレンジング
届きましたラブラブ

1度使ったらこれ以外使えなくなります。笑
かなりおすすめグッラブ
今回は2本まとめて購入しました!!

旦那がまた買ってと言ったナッツおねがい
無塩、有塩が選べます。
ほんのり塩味ですニコニコ
無塩はどうしても苦手です。笑
マカダミア カシューナッツ アーモンド くるみの
ミックスですルンルン




もうこれしか使えない臭わない袋びっくり









おすすめのアンケートサイトラブ
月1000円はもらってます爆笑


しかもポイントインカムからキューモニターに登録すると、130円分ポイントもらえますラブ
ポイントサイトのポイントインカム





楽天roomはじめました♡
購入してよかったもの、
欲しいもの載せてますニコニコ

 


星メルカリ星

不要な物を売って貯金しましょう爆笑

今までの売上総額28万円!!

メルカリ 驚いた売上総額!!


こちらの紹介コードを使って下さいニコニコ

500円分プレゼントされます

紹介コード   FNRMJH